『サスペンション ブーツの破れ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV

『サスペンション ブーツの破れ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダーPHEV 2021年モデル 10745件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV 2013年モデル 8523件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV(モデル指定なし) 11073件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダーPHEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEVを新規書き込みアウトランダーPHEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信9

お気に入りに追加

標準

サスペンション ブーツの破れ

2018/03/11 13:23(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV

クチコミ投稿数:218件

電池リコール組走行距離62000kmですが…
昨日ディーラーでタイヤの履き替えを行い、家でホイールハウス内を洗っていたところ、
サスペンション ブーツが破れているのに気がつきました。
足回りだったので今日ディーラーに行って交換のお願いをしてきて合計42000円ナリ
2月にも車検を受けたのに気づかなかったのか、気づいていて問題ないから言わなかったのか
わかりませんが
所詮三菱なんで、あれこれ言うつもりはありませんが、
なんかモヤモヤした今日この頃でした

書込番号:21667021

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2018/03/11 13:34(1年以上前)

>2月にも車検を受けたのに気づかなかったのか、気づいていて問題ないから言わなかったのか

自分も他社(他車)ですが同様の経験しました。
おまけに自宅に電話を掛けてきてゴミが入ったらサスペンションオイルが漏れるからと
修理を催促してきました。呆れましたね。ホンダのディーラーです。
年々サービスマンの技能落ちていますね。

書込番号:21667044

ナイスクチコミ!2


ぺ ぺさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/11 13:45(1年以上前)

なんか三菱は信用できないです

書込番号:21667073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/03/11 13:57(1年以上前)

サスペンション ブーツが切れたくらいで交換なんてする人が居るんだ。
それじゃあサスペンション ブーツが無い社外品は使えないね。

書込番号:21667112

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:122件

2018/03/11 13:59(1年以上前)

これでもう砂が入っちゃってたりしてたら踏んだり蹴ったりですね

書込番号:21667119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:122件

2018/03/11 14:01(1年以上前)

勘違いしましたスルーして下さい

書込番号:21667123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/11 14:15(1年以上前)

無償でやって頂きました。
部品に問題が有ることは、メーカーも認識していますから、慎重に交渉するべきでしたね。
有償にしても金額がおかしいですね?
4輪のコイル交換で、税込43,200円でしたよ。

書込番号:21667154

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2018/03/11 16:48(1年以上前)

サスペンションブーツ?
ショックアブソーバーのダストブーツの事かな?

気にしなくもいいのですがね。

書込番号:21667481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2018/03/12 00:23(1年以上前)

今日破けてなくても、明日破けるかもしれません。2月の車検では問題なくても、それから今に至るまでに破けたのでしょう。そもそも破けてたら、車検通らないのでは?

書込番号:21668707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ども丼さん
クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:55件

2018/03/13 01:31(1年以上前)

左フロント

右フロント

今日、遅まきながらスタッドレスを履き替えたけど自分のPHEVもブーツは破れていた。
先月に2回目の車検をディーラーで通したばかりだけれども何も言われなかったよ。

個人的にはブーツのみ替えるくらいなら、ショックアブソーバーがダメになるまで使って丸ごと新品交換するかな。
ブーツを替えるにはコイルまで外さないと交換できないので、
そこまで工賃をかけるならヘタってきたショック共に替えるか社外品にしちゃうね。

書込番号:21671365

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV
三菱

アウトランダーPHEV

新車価格:529〜671万円

中古車価格:55〜660万円

アウトランダーPHEVをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/792物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング