『アウトランダーphev2022 フルモデルチェンジ情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV

『アウトランダーphev2022 フルモデルチェンジ情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダーPHEV 2021年モデル 10742件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV 2013年モデル 8523件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV(モデル指定なし) 11073件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダーPHEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEVを新規書き込みアウトランダーPHEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信12

お気に入りに追加

標準

自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV

クチコミ投稿数:181件

フルモデルチェンジチェンジ情報がありました
とても気になります‼︎
http://phev.blog.fc2.com/blog-entry-4461.html

パワートレイン
 2.4L DOHC 16バルブエンジン
 最高出力98kw[PS]/rpm(+4) ガソリンタンク容量56L(+11)
 モーター型式 前/後 S 91/YA1 (現行S61/Y61)
 定格出力 40kw/40(現行25/25)
 最高出力 85kw/100(現行60/70)
 最大トルク255N.m/195(現行137/195)
 駆動用バッテリー20kwh(現行13.8)
→ EV走行換算距離Mグレード87km GPグレード83km(現行65km)
 満充電時間 200V 7.5時間(4.5) 急速 38分

ホワイトツートンが気になります
https://youtu.be/71y4soTGPW4

書込番号:24311186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2021/08/28 10:57(1年以上前)


自分も先週に我が家の担当者から連絡いただき、早速行ってきました。
現在19年型に乗ってますが、新型はかなり進化してますね。
下取り次第では買い、です。
ただ上級グレードは7人乗りしかないのは残念。
車重も2トン楽勝超えてるのがどうかなあ。



書込番号:24311358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件

2021/08/28 11:36(1年以上前)

下取りが良いといいですね
自分も久しぶりに三菱ディーラーに行って聞いてみたいと思います
今年の購入だと補助金出るんですかね

書込番号:24311414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件

2021/08/28 15:34(1年以上前)

高井戸の三菱に行きましたが北米の画像ぐらいしか見せれない
ネットの情報ぐらいしかないそうです
車両価格は50万円ぐらいアップするかもと言ってました
詳しくは10月にならないとわからないとのことでその頃来てくださいの門前払いでした
昔はもう少しサービス良かったのになぁーーー
ちなみに散歩の途中だったからかも

その途中で浜田山のレクサスがあったのでphev NXを聴きましたがお店の中でとても丁寧に説明して頂きました
既に予約注文が30数台あって 殆どハイブリッド
phevは数台しか注文ないそうです
12月までに納車可能なphevの在庫が有れば約100万円の補助金が受けれるそうです
ただし車両価格は800万円超えとのことでした

残価設定だとphevはハイブリッドより売れないので悪いそうです
やっぱり車の話しをいろいろ教えてくれるととても楽しいです
帰りには小さなお花を頂きちょっと感動
高いだけある

書込番号:24311805

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/08/28 17:27(1年以上前)

>ケイゴ55さん

現行NX-HVに乗ってます。

私もPHVに興味があり、エクリプスクロスのPHVも試乗に行きました。ただ、サイズ的に狭くアウトランダーのPHVに期待していました。

NX-PHVは、かなり高額になるので諦めていましたが、かなり補助金が出るのですね?

アウトランダーは、国内はPHVモデルだけの発売の様なので試乗車が出ればディーラーへ見に行こうと思っています。

書込番号:24311961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:181件

2021/08/28 21:37(1年以上前)

レクサス良いですね!!
ちょっと感動しました
三菱のphevは急速充電器が使えたり、レーンキープがやっと採用、パノラマルーフ、4WD、シートクーラーが無さそうなのがちょと残念
2トン超えだと重たくないかを実車で確認したいですね
今後、日産やモデルyももうすぐ出て来るので楽しみですよね
phevでも補助金結構出るみたいです

書込番号:24312283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2021/08/29 16:09(1年以上前)

都内の三菱自動車ですが、タブレットでかなり詳細見せてもらえましたけど、、
同じ東日本三菱自動車なのに販売店によって何が違うんでしょうかね。

書込番号:24313581

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:181件

2021/08/29 19:15(1年以上前)

まだ発表前なので対応に差があるのかもですね
また追加情報あれば教えてください

書込番号:24313891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:21件

2021/08/29 20:59(1年以上前)

この前、定期点検の際、西日本系のディーラーで聞いたところ、9月に実車を見に行き、そこで価格などの情報が知らされそうだ。とのことでした。
で、10月から予約開始っぽいとも…

にわかに活気付いて来ましたね。
3列シートでのPHEVはまだ世の中にない?ので、大きくなるものの、個人的にはD5のPHEV化まで(されるのか?)のつなぎに良さそう…なんて思ってます。
もう少し、EV走行距離があると文句なしでいいんでしょうが…

書込番号:24314112

ナイスクチコミ!1


黒四葉さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2021/08/29 23:10(1年以上前)

私も高井戸行きましたが全く同じ対応でした。
売上日本一を誇った時代の優秀な営業マンが皆さん異動し、今は見る影もないサービスレベルです。乗り換え時に全く親身になってくれず、遠方の店舗に異動した元の営業マンにわざわざお願いした位なので、情報収集も別店舗でした方が良さそうですね。

書込番号:24314405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2021/08/31 07:39(1年以上前)

NX800万円ですか。

流石ですねぇ。

アウトランダーコスパ高いです。


2トンのボディーはモーターで
軽々とスタートします。

しかし走行中の横揺れ縦揺れは
それなりです。

7にん乗りPHEVは世界初ではないけれど
国産初なので自慢できます。

10月ですからね。あと少し。

書込番号:24316190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件

2021/08/31 11:15(1年以上前)

みなさん情報ありがとうございます
一瞬冷めていたのですがまた10月までモチベーションあげられそうです
2トン越えの軽々スタート気になりますw

高井戸店は昔、モーターショー直後に展示車両がすぐ展示されたり
アウトランダーを夜中遅くに充電しに行っても夜遅くまで頑張って仕事してるとても良いイメージしかなかったお店です
10月以降で復活するかもですね

9月 営業マン説明会
10月 予約開始 



書込番号:24316434

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2021/09/30 17:25(1年以上前)

野暮用でディーラーに行ったら新型アウトランダーPHEVの価格出てました。

想像していたより遥かに安いです。

書込番号:24371542

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV
三菱

アウトランダーPHEV

新車価格:529〜671万円

中古車価格:55〜660万円

アウトランダーPHEVをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/813物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング