『東京モーターショー2013どうでした?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル

『東京モーターショー2013どうでした?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2013年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2013年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信24

お気に入りに追加

標準

東京モーターショー2013どうでした?

2013/12/01 20:25(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル

クチコミ投稿数:1119件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度4

誰もスレ立てないから立てました。

書込番号:16904059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2013/12/02 04:47(1年以上前)

先週回りきれなかったから昨日も行きました。
幕張でやるべきです。あそこでは狭すぎます。
ダイハツのブースがやたら盛り上がってましたね。
っていうかアメ車がテスラだけって、日本のモーターシヨーって小振りになっちゃったんですね。

BMWi 3売れそうな予感。あれだったら電気引いても欲しいかも。セカンドとして持っててもいいかもね。対してVWの電気ゴルフ、アップは全然そそられない。あれ買うくらいならリーフのほうがマシ。でもコンパニオンはVWが一番良かった。
しかし日曜に行くもんじゃないね。先週は大江戸温泉に留めたが今回は青海の臨時駐車場に停めてりんかい線で開場まで移動したが、かなり遠くからクルマで来た人が多いのには驚いた。大阪なんてのは可愛い方で北九州とか札幌とかもあった。しかもいかにも痛車的な。誰よ、若いのクルマ離れ起こしてるなんて言ってるのは。

書込番号:16905625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2013/12/02 11:27(1年以上前)

>日本のモーターシヨーって小振りになっちゃったんですね。


日本で売れるのは軽やミニバンばかりで、良い自動車がぜんぜん売れないですからね。
そりゃあ海外メーカーに見捨てられるのも当然です。

書込番号:16906291

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/02 23:00(1年以上前)

行って来ましたよ?久しぶりのモーターショー。行きは友人に運転して貰って、助手席から客観的に体感出来ました。モーターショーにて展示されて居るPHEVを見て、「よく似た車が在るよ」ってさっきまで運転して来たでしょ?・・・あまり興味無い人はこんなもんかな?

書込番号:16908778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1119件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度4

2013/12/03 00:31(1年以上前)

筆文字で三菱流と書くときもう少し菱を大きく書いた方がいい。

書込番号:16909218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/03 09:31(1年以上前)

Motor Showにて展示されてる、アジアのラリーにでたPHEVの、ホイールに関して、どこのブランド??
何でしょうか? もし分かりましたら、どなたか、教えてもらえたらうれしいです。 宜しくお願いします。

書込番号:16909954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1119件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度4

2013/12/03 21:00(1年以上前)

モーターショーのジャーナリストガイドツアー良かったよ。
何が良かったかというと、まずはガラガラに空いている。
次に会場面積は幕張より広いらしいが、2階(2層)展示になっているので歩く距離が少なく感じられる。
あとは、静まりかえっているのでガイドの説明がよく聞こえる。
取り敢えず、舞台に上がり展示車に触れる。
最後に2時間で効率よく回れる。
あともう一つ、ガイドツアー2時間分で700円しか取らない。

物静かに見学していました。あまり質問するとX線じゃないかと思われて9230氏が現れたりするかもしれないと思ったので。

会場内での具体的な印象としては、米ビッグ3が出展しなかったことや中国メーカー等も見なかった。ヒュンダイはバスなどがあった。
また、トヨタブースも展示舞台は高くなく低い目線での実走展示だった。

三菱ブースはバブル時代のコンセプトカー的な非現実的な車両展示が多かった。
なぜか、どのメーカーもコンセプトカーはドアミラーが小型カメラ化し、ドアハンドルが埋め込み式になっていた。

マツダは全てワインレッドの車両のみを同じ方向で展示してあるだけで、コンセプトカーデザインのものはなかった。

メルセデスのシルバー塗装がアルミ缶の様な素材色重視の光沢があり、新鮮に見えたが内装は相変わらずのナビ・オーディオ・エアコンの3段構えであった。

トヨタの3輪自動車は100万円以内なら買いたくなるような乗り物であった。
トヨタのJPN−TAXIはロンドンタクシーそのままで、コンフォートのバランスのとれたデザインの方が美しく見えた。

日産の全自動運転車はリーフを展示し口頭で説明しているだけで映像の解説もなかった。ただの張りぼて演出。

トヨタのハリアーに乗ったが、後席のヘッドクリアランスは相変わらず低すぎる。日本仕様と雑誌に書いてあったが、単純に日本人が小柄だからというイメージで書いたのだろうか?

正直、2時間見て十分だった。これ以上見る気は起きなかった。
クルマがつまらないからではなく、年齢とともに好奇心の対象物が変わってきたせいなのかもしれない。
写真も1枚も取らなかったし、ガイドツアー一団に配られたパンフレットも重たいので、会場の外のゴミ箱に捨ててしまった。

相変わらずオネ−ちゃんだけは興味をそそられた。クルマできたのでそのまま浅草方面に行こうかと思ったくらいだ。
ビッグサイト駐車場から会場まで歩いて10分かかるのを何とかして欲しいものだ。

AOBさんが日曜日来場しているということなので行こうかと思ったが、紅葉狩りに行ってしまった。
ガイドのジャーナリストに三本和彦氏は来場したかと聞いたら、足腰が悪いから来ていないのではといっていた。
御年80歳なので仕方ないか。


書込番号:16912026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2013/12/03 21:48(1年以上前)

まるで満員電車だよ。日曜は。
もう死ぬまで日曜は行かないことにした。
松下宏さんがガイドなら申し込んでも良いかと思ったが日曜は担当してないようで諦めた。マツダの赤一色ありゃ何だ?アクセラ中狭いのは仕方ないとしてもあの乗りにくさは我慢できん。アテンザも然り。トヨタのタクシーありゃ何?あんなもんにあれだけスペース使う程のもん?笑ったのがボルボトラック。あの実験用人形のキャラ気持ち悪い。なに考えているんだか。日産の510だかハコスカだかを模したコンセプトカー、ありゃ何?もうbe1だのエスカルゴの路線は要らんよ。ニューレトロ路線はつまりアイデアが無いからの苦肉の策。あんなもん要らん。あんなもんアリガタル某親方は古臭いね。

書込番号:16912267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2013/12/03 22:31(1年以上前)

幕張より広いの?
ビックサイトは人の流れが交錯し過ぎて歩きにくい。幕張はどちらかと言うと直線的で距離はあるが疲れない。アクセスに難ありだが幕張希望。幕張ならその後ディズニーランドってコースがあるがビックサイトじゃ大江戸温泉しか無いよ。今更フジテレビでも無いしお台場なんて行き飽きた。ディズニーランドは何時行っても新鮮だ。

書込番号:16912491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1119件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度4

2013/12/03 22:50(1年以上前)

年齢的にディズニーランド合うのですか?ディズニーリゾートに行ってないでしょ。大人はディズニーシーですよ。酒も飲めるし。

書込番号:16912578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2013/12/03 23:46(1年以上前)

ディズニーランド。ディズニーシーなんて一回行けば十分。私はシジクサイもん、ババクサイもんは大嫌いなのだ。

書込番号:16912875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2013/12/03 23:48(1年以上前)

ちなみにディズニーで酒呑んでも美味くないよ。
私は湾岸エリアで呑む。

書込番号:16912888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1119件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度4

2013/12/04 00:16(1年以上前)

ディズニーシーをTDS、ディズニーランドをTDL、全体を東京ディズニーリゾートTDRと略すと、TDL内で唯一酒が飲めるレストランが予約制のCLUB33という店なのです。
アホな女性はそういう特別なものが好きなので連れて行くといいかも。
気の抜けた年代物の渋い赤ワインでも咽せながら飲むとお洒落かも。
新橋のガード下でウーロンハイ飲むよりかはデートにはいいかも。

書込番号:16913011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/04 00:43(1年以上前)

いつの間にかTDRに話が変わっちゃたねーマゼランのレストラン高いが隠し部屋がお勧めって、もうネタバレ部屋かなー
一応パジェロの後継PHEV3.0Lらしきもの貼っときます

書込番号:16913106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/04 00:46(1年以上前)

3.0LPHEVパジェロ?

書込番号:16913114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2013/12/04 04:30(1年以上前)

そのパジェロですが、あまりのデカさにビビりました。あれで、コンビニでタバコ買いに行きたい。

書込番号:16913391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1119件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度4

2013/12/04 14:47(1年以上前)

なんかバランスの悪い形。
そのままウィリーしそうな長いリアオーバーハング。
一目見て気に入るデザインというのは作れないのか?

書込番号:16914776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1119件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度4

2013/12/04 20:24(1年以上前)

Dレンジからイグニッションキースィッチ押して切ったら、Pレンジに入ってエンジンオフになった。
電化製品並みに使いやすいいいことだ。無論、逆はできない。

書込番号:16915873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/05 17:10(1年以上前)

Powe OFFスイッチでドアロック解除出来る設定にプログラムして貰いました。ラリーのホイル不明、パジェロでコンビニ賛成、貼り付けばかりで失礼します。

書込番号:16919127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1119件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度4

2013/12/05 17:28(1年以上前)

それよりこのクルマ車速感応式ドアロックじゃないから必要ないのでは?

書込番号:16919188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2013/12/05 22:27(1年以上前)

走行中はロックしない方がいいよ。私は絶対ロックしない。車速感応ドアロックは要らない装備品ナンバーワンだね。私的には。

書込番号:16920435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2013/12/06 00:44(1年以上前)

その赤いのいいね!次期RVRでしたっけ。三菱ってこういうハッタリの効いたデザイン好きだね。嫌いじゃない。コンセプトカーはこれ位でちょうど良い。その赤いので川越か京都の街中をゆっくり走ってみたい。

書込番号:16921032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Rivale18さん
クチコミ投稿数:6件

2013/12/06 01:27(1年以上前)

ライトグレーのシート

ライトグレーのシート(リア)

誰も触れていないようですが、モーターショーのPHEV展示車のシートは、国内でまだ市販されていないライトグレーの本革でした。
説明員の方に尋ねたところ、「市販化検討中。今回展示して反応を見ています」とのことでした。
マイナーチェンジで追加されるといいですね。
私も明るい内装が欲しかったのですが、待ちきれなくて契約してしまいました。ちょっと残念。

書込番号:16921121

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2013/12/06 09:00(1年以上前)

東京ビッグサイトじゃ仕事の商談会会場みたいでつまらなかったです。幕張メッセの方が結構広くて良かったです。
メルセデスもネット通販やるみたいだし、大勢の人を集めるショーはもう流行らないのではないでしょうか?

書込番号:16921731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1119件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度4

2013/12/06 09:25(1年以上前)

映画館も廃れたように大会場よりもネット広告の方が費用対効果が大きいのでしょう。
コンセプトカー作りも結構金がかかりそうだし。

大試乗会化するなら意味があると思う。自動ブレーキ含めて。待ち時間が極力少なくなるように相当量の試乗車をかき集めてきて。また、PTクルーザーのような少量販売のクルマも試乗できるといい。

書込番号:16921795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2013年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2013年モデル

新車価格:341〜529万円

中古車価格:55〜332万円

アウトランダーPHEV 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <700

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/760物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング