『新車購入価格の値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル

『新車購入価格の値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2013年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2013年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 新車購入価格の値引き

2016/01/09 13:49(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル

クチコミ投稿数:5件

新車購入価格で助成金を除いた値引き率は幾らぐらい可能なのでしょうか?これから購入の為の交渉に入るのですが、アドバイス頂けないでしょうか?

書込番号:19474537

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/01/09 13:59(1年以上前)

アウトドア−さん

補助金交付を考慮すると車両本体値引きは引き出せないですね。

つまり、DOPから値引きを引き出す事になりますから、DOP総額によって値引き額は変わりそうです。

ただ、例えばDOP総額20万円なら、ここから10〜15万円の値引き交渉を行うのはありだと思います。

書込番号:19474561

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/09 15:06(1年以上前)

私は9月購入予定ですが、その頃には補助金半額以下になっているとおもいます。
補助金と通常値引きが同程度なら縛りがない通常値引きが良いと思いますが、補助金が減って通常値引きは
しませんと言う事になれば、ただでさえ激渋値引きの
アウトランダーPHEVは売れなくなる気がします。
三菱の強気姿勢は結構ですが、息子が購入した
エクストレイルHVの値引きを見ると(下取り無し
車両本体40万引き)ジャンルは違いますが
ガッカリしてしまいます。
海外でも売れているならもう少し量産効果で安くして欲しいです。
軽い商談で、今補助金使って購入してもオプションから15万引きが精一杯と言われています。
その担当者も転勤してしまうのでどうなることやら。

書込番号:19474717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2016/01/13 22:42(1年以上前)

私は10月契約 12月納車で 25万円値引きでした。
特に交渉せず、一発回答です。

書込番号:19489441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/14 07:49(1年以上前)

>daniel_nikitaさん
それって、車両が補助金使って値引き無しで、オプションから25万引きですか?

書込番号:19490163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/01/14 13:28(1年以上前)

オプション価格で約36万値引きしてもらったので契約いたしました。来月納車です。

書込番号:19490737

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/01/15 16:08(1年以上前)

>昭和は良かったさん

お返事遅くなり申し訳ありません。

補助金関係なしに、25万円くらい値引き可能と、初めて試乗しに行ったとき言われました。
あまり値引き値引きと言いたくなかったので、それで即決しました。
なんというか気が弱いので、値引き交渉とか得意じゃないんです(泣)

自分は本皮シートが好きでないので、NAVIパッケージにして、その他はプレミアムと同じ内容に
するため、全てメーカーオプションをお願いしました。 +ヒーターですね。

ディーラーオプションは、スタイリングパッケージと後席モニター+コーティング系全般+チタニア
その中から25万円引いていただきました。

あとは、予定納期が直前で1週間遅れたため、お詫びにと ラゲッジマットを頂戴しました。
1週間は代車として、初期型のアウトランダー PHEVを貸していただいたので、納車前の良い勉強になりました。

車の評価等はしていませんが、静かで、必要十分以上のパワー等、買って良かったなーと思っています。



書込番号:19493579

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2016/01/15 16:19(1年以上前)

連投すみません

代車でお借りしたPHEVは2.5年物で6万キロほど走行していましたが、会社の通勤で往復40km
(一般道のみ)を電気だけで走行できました。
借用中 給油は0です(なんか感動しました)

リーフ所有者のブログなどで、バッテリー劣化の問題を読んでいたため、少し心配していたのですが
6万k走行後もそれだけ走れるなら安心!と思いました。

スレ違いご容赦ください。

書込番号:19493603

ナイスクチコミ!3


ene15007さん
クチコミ投稿数:6件

2016/02/21 14:11(1年以上前)

私はオプションから35万円値引きプラスローン金利1%引きになりました。金利分まで入れると実質50万近くの値引きになりました。

書込番号:19613889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2013年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2013年モデル

新車価格:341〜529万円

中古車価格:56〜332万円

アウトランダーPHEV 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/785物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング