『BIOSが起動しません(>_<)』のクチコミ掲示板

2013年 2月14日 登録

GA-E350N WIN8 [Rev.1.0]

「E-350D」をオンボード搭載したMini-ITXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:Onboard チップセット:AMD/A45 GA-E350N WIN8 [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-E350N WIN8 [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-E350N WIN8 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-E350N WIN8 [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-E350N WIN8 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-E350N WIN8 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-E350N WIN8 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-E350N WIN8 [Rev.1.0]のオークション

GA-E350N WIN8 [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 2月14日

  • GA-E350N WIN8 [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-E350N WIN8 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-E350N WIN8 [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-E350N WIN8 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-E350N WIN8 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-E350N WIN8 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-E350N WIN8 [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-E350N WIN8 [Rev.1.0]

『BIOSが起動しません(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-E350N WIN8 [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-E350N WIN8 [Rev.1.0]を新規書き込みGA-E350N WIN8 [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOSが起動しません(>_<)

2014/03/26 22:12(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-E350N WIN8 [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:24件

起動ロゴまでは、表示されるんですがDeleteキーを押してもBIOSを起動しません。

何か接続がおかしいのでしょうか?

どうかお力添えお願いします。

書込番号:17348498

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2014/03/26 23:06(1年以上前)

使っているキーボードは?
もしもBluetoothなどの無線キーボードを使っているなら、有線(PS/2接続が良い)のキーボードにして試してください。

すでにPS/2接続のものをつかっているのであれば、確実にキーボード用の端子につながれているか確認を。
USB接続なら、別のポートに挿して試してみてください。

書込番号:17348797

Goodアンサーナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/03/27 07:21(1年以上前)

東鉄指令@トーマさん おはようございます。 PS/2のキーボードとマウスを背面に繋いでみて下さい。反応しませんか?

書込番号:17349585

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/03/27 12:20(1年以上前)

ブッキースネジャさん、BRDさん回答いただきありがとうございます。

キーボードはUSBタイプのキーボードを使っています。
別のポートにさしてもダメでした。
マウス(USB)はどのポートにさしても光るのでUSBの端子自体は異常はなさそうです。

キーボードの接続がPS/2ではないから認識されず、反応しないんでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:17350248

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/03/27 12:53(1年以上前)

東鉄指令@トーマさん こんにちは。 やってみないと分からないけれど、BIOS画面を見たり操作するには手持ち無ければ借りてでも、古典的なPS/2マウスとキーボードを試してみてください。
効果無ければ初期不良品かも知れないので、購入店と相談して下さい。

書込番号:17350367

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/03/30 16:15(1年以上前)

BRDさん、返信遅くなりすみません。

今日、PS/2式のキーボードを購入し繋げたところランプが点灯し認識はされたのですがダメでした。

購入元のヨドバシに問い合わせたら、違う製品に交換してくれるそうなので今回は残念ですが諦めます。

いろいろと勉強になりました。
ブッキースネジャさん、BRDさん、ありがとうございました。
また機会があれば、よろしくお願いします。

書込番号:17362111

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/03/30 18:46(1年以上前)

東鉄指令@トーマさん  こんばんは。 次のマザーボードで自作を楽しまれますように。

書込番号:17362701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-E350N WIN8 [Rev.1.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Blu-rayの再生について 5 2014/04/10 21:51:06
BIOSが起動しません(>_<) 6 2014/03/30 18:46:09
家庭用サーバ2代目 5 2013/04/05 0:22:53

「GIGABYTE > GA-E350N WIN8 [Rev.1.0]」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-E350N WIN8 [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-E350N WIN8 [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 2月14日

GA-E350N WIN8 [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング