Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]

「UE Category4」に対応したWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 2月28日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE:約12時間/3G:約11時間 重量:150g Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のピックアップリスト

『GL06Pで、こんな使い方を考えていますが可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL06P [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]

クチコミ投稿数:18件

お世話になります。以前は色々と質問して大変参考になりました。ありがとうございます。ぺこり。
で、またまた質問したいことが出てきたのでよろしくお願いします。

今!巷でアイフォン5c・5sなどが出てきたのですが・・・自分もそろそろアイフォン5sにしたいと考えています。 そこで、今使用しているGL06Pをwifiにてアイフォン5sを利用していこうと考えています。

その際! AUの場合なのですが、契約プランなどでLTEプラン 980円 / LTE NET 315円 / auスマートパス 390円 / 電話基本パック 315円 のみで契約しようと考えています。
つまり、パケット通信料定額サービス(LTEフラットスタート割)5,985円には加入しないと言う事です。

 こういう契約の仕方ってアリでしょうか? また、同じような契約をして現在使っている方などおられましたらその辺の感想などお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

書込番号:16621294

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:54件 Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のオーナーPocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の満足度4

2013/09/23 04:53(1年以上前)

iPhone5で まさにそれをやっています。

iPhone5の端末代は一括1円購入なので代金はかかりませんし、
おそらくiPhoneの方は\2000ちょい、
GL06Pは¥2480 の予定です



あと自分はウィルコムで電話をかけるので
それに¥1500ほど、EMOBILE 07Sの残債月々¥1700がありますが。

さて、LTEの速度は特に気にしてないのですか?

5S速いですよ?
06Pなんか足元にも及びません´д` ;

まぁ、どのようにiPhoneを使うかで選択も変わってくると思うのですが・・・

質問の契約の仕方は アリ ですね!

ただ注意が必要ですけど、

【定額じゃなくなるだけで LTEは使えます
うっかり、通信オンにしてWi-Fi切っちゃうと パケ死しますのでご注意を】



あと私見ですが、
Wi-FiでiPhone5を使ってるんですがiOS7にもアップデートしました
指紋認証にも興味がないので5S触ってきましたが
全然 失敗した感がありませんでした。(笑)

端末代がかからなく手にはいるなら
5でも問題ないですかねー

LTE使いたいなら 黙ってiPhone5Sの方がストレスなしですね

書込番号:16621388

ナイスクチコミ!1


dたbさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/23 06:01(1年以上前)

横から失礼します。

Jackさんにお聞きしたいのですが、一括0円とは言ってもパケ定加入が必須ではないのでしょうか?MNP加入は間違いないとは思いますが。
でもJackさんは既に、それを実践されていらっしゃるんですよね?ちなみに、どちら(キャリアや購入店)で一括0円で入手されたのでしょうか?私もウィルコムを使っているので…。

あと、私もGL06Pに興味があるのですが仕方ないとは言えキャリアのLTEと比較すると比べ物にならないくらいに遅いですか…。通常使用にはたえうる速度ではあるんですよね?

書込番号:16621444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2013/09/23 07:16(1年以上前)

>比べ物にならないくらいに遅いですか…。

場所や時間帯にも因る。
一概には言えないが俺の環境では下りで平均15Mbps程度。


で、スレ主さんも横レスさんもお目当てのキャリアのお目当てのiPhoneの16GB板で質問し直して。
キャリアでも悩んでるならその旨も明記。

ちなみに質問する時は
1. 現状どのキャリアで何年程度使用
2. 使用機種と残債の有無
3. 二年縛りの有無、有るなら更新月
4. フラット契約不要を希望
5. MNPか機種変か
くらいの情報は最低でも書いてね。


ちなみにSoftBankにMNPだとフラットを外した時点でペナルティだし、docomoもauもフラット外せばMNPの旨味は皆無。

先月までならau iPhone5でMNP一括0円3円運用もできたけど今は無理。

書込番号:16621546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2013/09/23 07:56(1年以上前)

すまそ。
偉そうに「適切な板に書き込め」とか説教したい訳じゃなくて、単純に、有識者の目に留まる板で質問したほうが回答が得られますよ。って事ですよ。念のため。

書込番号:16621638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/09/23 09:24(1年以上前)

おはようございます。 Jack O'Neillさん 早速の書き込みありがとうございます。
そうですか! イケますか!!! 自分は以前(GL02Pを利用していた頃)イーモバイルに質問書き込みして教えて頂いたのですが、その時の回答が「GL02Pをご利用されていて、スマートフォンの契約の際にパケット通信定額サービスにワザワザ加入しなくても大丈夫です。」って教えてもらった記憶があったものですから〜。
でも、実際に周りでそういう使い方している人がいなかったもので、ん〜 どうなんだろうか?って疑問に思っていたんですよ!

【定額じゃなくなるだけで LTEは使えます
うっかり、通信オンにしてWi-Fi切っちゃうと パケ死しますのでご注意を】

↑この部分が少しわからなのですが・・・

パケ漏れっていう状態は理解できるのですが、wifiでのみネットを接続を心がける。もし何かの際に間違って使用したらパケ上限21000円が請求されるって事ですよね。

その上のLTEは使えます ってどういういみでしょうか?
GL06Pって LTEと3Gの両方カバーしていますよね?
wifiのLTEで間違いないですよね!?

少々不安もありますが、定額パケに加入しない方法でアイフォン5sを予約していってみたいと思います。
なにか問題があったら〜 後で定額パケに加入すればいいんですよね〜。

どうなんでしょうか? ね???




書込番号:16621891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:54件 Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のオーナーPocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の満足度4

2013/09/23 10:16(1年以上前)

dたbさん
自分は八月中にauにmnpし直したのです、
なので、たけとしくんが言うように その気になれば
3円運用できる状態にあります。キャリアメール使うしその気はないですけどね(苦笑)

速度は札幌ですが せいぜい出て10メガくらいでした
平均して3-4メガくらい?
同じ場所同じ時間でauと試しましたが
3メガくらいなとこ 11メガでてましたからねー
もっとも、速度出る場所や時間帯であれば本来のスピードで体感できるんでしょうけど
問題はスピードテストの数字じゃなく
ブラウザなどで表示や動画のカクツキ途切れがないかってことですがね


まぁ、外でちょこちょこっと移動中に使ってる分には
別に問題ないです。 前はポータスを使ってましたが
それから比べれば快適ですね(^^)
キャリアのLTEに比べたら落ちますよって話です



スレ主さん、

あーすみません。やはりわかりづらかったですね
そうです、うっかり¥21000こないように気をつけましょうね!ってことです

せっかく¥2480ですむのにね
あれ?06Pは その値段ですよね?
速度に関しては使って見ないと分かりませんので
おためしをー

でもLTEフラット外す前に
せっかくテザリングオプション無料なんだから
試してみてもいいかもしれませんよ?

もしかしたらiPhone5S一台で済むかもしれませんし
安く維持費抑えるって意味では 2つで¥5000しないので06Pアリですけどね(^^)

書込番号:16622066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/09/23 12:52(1年以上前)

いろいろありがとうございました。 テザリングも無料なので付けて申し込みしましす。

さーて 予約しよーっと。w

書込番号:16622618

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]

発売日:2013年 2月28日

Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング