『ドライバディスク インストール後』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H77 GA-H77-D3H-MVP/A [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H77-D3H-MVP/A [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-H77-D3H-MVP/A [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-H77-D3H-MVP/A [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-H77-D3H-MVP/A [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-H77-D3H-MVP/A [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-H77-D3H-MVP/A [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-H77-D3H-MVP/A [Rev.1.0]のオークション

GA-H77-D3H-MVP/A [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月15日

  • GA-H77-D3H-MVP/A [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-H77-D3H-MVP/A [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-H77-D3H-MVP/A [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-H77-D3H-MVP/A [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-H77-D3H-MVP/A [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-H77-D3H-MVP/A [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-H77-D3H-MVP/A [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-H77-D3H-MVP/A [Rev.1.0]

『ドライバディスク インストール後』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H77-D3H-MVP/A [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-H77-D3H-MVP/A [Rev.1.0]を新規書き込みGA-H77-D3H-MVP/A [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドライバディスク インストール後

2013/07/05 19:38(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-H77-D3H-MVP/A [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:4件

今回初めて自作pcに挑戦し、こちらの商品を使用させていただきました。
無事、pcが組みあがりOSのインストールも完了し、m/bドライバディスクのインストールも終了したので再起動しました。
その後、「ようこそ」の表示前にOSの起動音とともに出力側モニターがブラックアウトするようになってしまいました。
セーフモードではOS起動後ブラックアウトせず、デスクトップ画面が表示されるため設定の問題だと思っているのですが、何が悪くどこの設定が間違っているのか解らず困っています。
説明不足な点もあると思いますが、皆さんの知恵をお貸頂けたら幸いです。

書込番号:16332976

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2013/07/05 20:20(1年以上前)

詳しい構成を書いてください。
その質問内容じゃオンボードグラフィックを使ってるのか、別でグラボをつけているのかもわかりません。


セーブモードでグラフィックやチップセットドライバなど、今回の原因となった可能性のあるドライバを消して、再度インストール。
出来れば、公式サイトかた最新版のドライバを落としてきて試したほうがいいと思います。

よくなりそうに無ければ、OS自体再インストールしてから試すのも手かと。

書込番号:16333136

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/07/05 21:03(1年以上前)

>>ブッキースネジャさん
早速のお返事ありがとうございます。
言葉足りずに申し訳ありません。
構成については、

CPU:インテルi7 3770
m/b:ギガバイトga-h77-d3h-mvp
メモリ:w3u1600hq-4g*2(二組で16gb)
CPUクーラー:サイズ 兜2
ssd:インテル 330series ssdsc2ct120a3k5
hdd:ウェスタンデジタル wd20ezrx(2tb)
ブルーレイドライブ:パイオニア bdr-208jbk
グラフィックカード:non
サウンドカード:non

になります。
OSインストール後の再起動では問題なかったので、m/bドライバの再インストールを試してみます。
報告は明日の夕方になると思いますが、よろしくお願いします。

書込番号:16333350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/07/05 21:05(1年以上前)

追加です。
OS:マイクロソフト ウィンドウズ7

申し訳ありません。

書込番号:16333365

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2013/07/05 21:51(1年以上前)

ドライバーは添付ディスクからではなく、マザーボードかチップメーカーのページからダウンロードしたものを使いましょう。
一括インストールはせず、一つ一つ入れて様子を見てください。

書込番号:16333618

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2013/07/06 01:12(1年以上前)

更に言えばツール類は必須ではないので、入れなくても構いません。
少なくともドライバー検証の時点では、入れるべきではないでしょう。

書込番号:16334500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/07/06 07:21(1年以上前)

OS含めて再インストール。

多分、放置しておけば、ネット経由である程度のものはインストール、UPデートささせると思うけど?

必要であれば、ネットのドライバーだけは、ディスクから入れてください。

書込番号:16334963

ナイスクチコミ!1


sdkfz191さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2013/07/06 14:03(1年以上前)

URLの直リンクで恐縮ですが、似たような事例がありました。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7059041.html

書込番号:16336222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/07/09 08:35(1年以上前)

たくさんのお返事ありがとうございます。
皆さんのアドバイスを参考に解決することができました。

インテルHDグラフィックドライバーが悪さをしていた様でOSの再インストール後に個別インストールにて発覚しました。
しかしこいつをインストールしないと音声が出ないためその後もいろいろ探った結果このソフトの初期の出力先がPCモニターとなっておりHDMIではインストール後に今回のような現象が出るようです。
そのため、dsab15pinで接続すれば画面へ出力されるので一度こちらで接続して設定を変更し、HDMIで表示と音声が出るようになりました。

ここまで来るのに時間が掛かり皆さんへのお返事が遅れまして申し訳ありません。
また、皆さんのアドバイスがなければこのpcはただの箱になっているところでした。
本当にありがとうございました。

書込番号:16346838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-H77-D3H-MVP/A [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-H77-D3H-MVP/A [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-H77-D3H-MVP/A [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月15日

GA-H77-D3H-MVP/A [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング