『初一眼レフ』のクチコミ掲示板

2013年 4月24日 発売

EOS Kiss X7 ダブルズームキット

  • 撮像素子APS-Cサイズのデジタル一眼レフカメラとしては世界最小・最軽量(※発売時)を誇るエントリー向けモデル。
  • 新開発の「ハイブリッドCMOS AF II」により、従来に比べて広い測距エリアで高速なピント合わせが可能となった。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:370g EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X7 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X7 ダブルズームキットとEOS Kiss X9 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X9 ダブルズームキット

EOS Kiss X9 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:406g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X7 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオークション

『初一眼レフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X7 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 初一眼レフ

2018/08/10 01:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 ダブルズームキット

スレ主 Yamayamannさん
クチコミ投稿数:1件 EOS Kiss X7 ダブルズームキットの満足度4

初めて一眼レフを購入し、活躍中です。
購入は2年前です。購入時、手にしたのも初めてのため、重さに驚き、機能よりも軽さを優先しコンパクトな.7に決めました。値段も安いです。
小さな子供がいるため、子連れでのお出かけでも躊躇することなくカメラを持ち歩けました。
望遠を使えば、保育園の発表会の撮影もできると思っていましたが、思っていたより小さくうつります。
やはりフルサイズカメラの方が画像がキレイなので、購入したいと思い検討しています。重たさよりも画質重視となりました。

書込番号:22020061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2018/08/10 02:52(1年以上前)

フルサイズで望遠だと
x7のキット望遠程度のサイズに写すために400mmが要りますから留意下さいませー

書込番号:22020135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2018/08/10 03:37(1年以上前)

×7に比べれば、フルサイズでなくても、今のAPS-Cはどのメーカーでもキレイに写ると思いますが?(Canon含む)

書込番号:22020152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2018/08/10 03:47(1年以上前)

>重たさよりも画質重視となりました。

ハイ、この先は高額機材重視という事になります。
ご予算はおいくらか存じませんが、まずは潤沢にご用意くださいとしか言えませんm(_ _)m

あとは詳しいレギュラーメンバーの方々が色々ご提案されると思います。

書込番号:22020155

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/08/10 05:09(1年以上前)

>望遠を使えば、保育園の発表会の撮影もできると思っていましたが、思っていたより小さくうつります。

ご存知だと思いますがフルサイズ機にX7ダブルズームキットの望遠レンズは使えません(着ける事も出来ない)

X7ダブルズームキットの望遠レンズはフルサイズ換算400mm相当なので、これでも望遠が足りないとなるとフルサイズ機にされた場合、600mmくらいの望遠レンズが必要になってきます。
こんな感じです↓
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000748941_K0000905106_K0000605175&pd_ctg=V070
価格だけではなく重さも注意して下さい。
X7+望遠レンズは700gくらいですが、上の望遠レンズはレンズ自体で2kgくらい有ります。
ボディは軽い6D2でも700gくらいあるので、合わせると約2.7kgになります。

書込番号:22020168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:25071件Goodアンサー獲得:1710件

2018/08/10 06:57(1年以上前)

>さわやか太郎。さん

意味のないレスを連発していますね・・・
ここ数日、複数アカを立てていますが
ケチ太郎さん。
いい加減止めたほうがいいのでは?



>Yamayamannさん
望遠が足りないのにフルサイズですか
レンズはどのように考えています?

APS-Cの55-250とフルサイズにしたら400mmで同等です。
高感度ノイズも原因で画もだめなら
最低でも400F2.8と言うレンズも必要になるかと。
このレンズだけで100万オーバーになるかと。

書込番号:22020256

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/08/10 07:52(1年以上前)

>やはりフルサイズカメラの方が画像がキレイなので、---

対象が均質 (化粧顔・空・鏡 等々) な場合は気付くこともありますが、
失礼ながら保育園の発表会では、気付くほどの差は出ないでしょう。暗所は優位ですが。

書込番号:22020322

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2018/08/10 08:53(1年以上前)

まずはフルサイズをレンタルで確認したほうがよろしいのでは?
X7の良さが再認識できると思います。

書込番号:22020424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29754件Goodアンサー獲得:1651件

2018/08/10 08:53(1年以上前)

>Yamayamannさん

〉望遠を使えば、保育園の発表会の撮影もできると思っていましたが、思っていたより小さくうつります。



〉やはりフルサイズカメラの方が画像がキレイなので、購入したいと思い検討しています。重たさよりも画質重視となりました。

は別件と言う事は解りますか?

一つ目はどのレンズで不足だったのでしょう
もし55-250の250側で不足だった場合

フルサイズにしてそれ以上の望遠400相当で小さいのだから
500mm以上の望遠レンズが必要になります

実状としてタムロンやシグマの150-600mmレンズとなりますが
大丈夫ででしょうか

それ以下のレンズだと今より小さく写ると思います

二つ目について

やはりフルサイズ(6DU等)はX7より綺麗な画質飛ばした思います

でもお子様の成長記録の場合X7で大きく不足する事もそんなに多く無いと思うんですが・・・


綺麗な写真=良い写真とはなりません

フル自体は否定しませんが
なんかフル(お金を掛け高スペックのカメラ)にすれば不満が解消され
良い写真が撮れるとの夢なら
期待に答えてもらえないかも知れません


書込番号:22020425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X7 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

EOS Kiss X7 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <2828

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング