『音が出なくなります。』のクチコミ掲示板

2013年 4月26日 発売

シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]

  • サブウーハー内蔵ながら、高さ79mm(※ベーシックスタンド使用時)の低背設計を実現し、テレビの前にも置いても画面と重なりにくい「シアターバー」。
  • サブウーハー内の2つのスピーカーユニットを向かい合わせに配置し、互いの振動を打ち消し合う「振動キラー」を搭載。階下や隣室への振動を抑える。
  • 設置角度は、0・30・80度のほか、90度での壁掛け設置にも対応。検知センサーを搭載し、設置角度に合わせた最適な音響を楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]の価格比較
  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]のスペック・仕様
  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]のレビュー
  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]のクチコミ
  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]の画像・動画
  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]のピックアップリスト
  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]のオークション

シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月26日

  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]の価格比較
  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]のスペック・仕様
  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]のレビュー
  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]のクチコミ
  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]の画像・動画
  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]のピックアップリスト
  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]のオークション


「シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]を新規書き込みシアターバー SC-HTB170-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 音が出なくなります。

2016/12/04 15:39(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > シアターバー SC-HTB170-K [ブラック]

クチコミ投稿数:42件

この商品とブラビア49X8500CテレビとMDMIでARC接続しています。
週に1度は音声が出なくなりしばらくコンセントを抜いてリセットして使用しています。
これからもこの症状が続くとやりきれないので、改善方法をご存知の方がいましたらお教えください。

書込番号:20453217

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/12/04 16:24(1年以上前)

改善するとは限りませんが、リセットは本機だけではなくテレビでも同時に行ってみてはどうでしょう。

書込番号:20453341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2016/12/05 09:08(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
それも試してみましたが、改善されないようです。
修理となるんでしょうが、そもそも直ることなのか不安です。

書込番号:20455724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/12/21 16:58(1年以上前)

私も同様の症状が発生していたため修理を依頼しました。
出張修理にてメイン基板を交換して貰い現在様子見をしています。
保証が切れていないならパナソニックか購入店に連絡をしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:20502372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2016/12/21 22:12(1年以上前)

蔵人。。 さん
アドバイスありがとうございます。
同じ考えで修理依頼してみました。
まだ届いていませんが、直ったとの連絡があり商品の到着待ちです。
普通に使えればと期待しております。

書込番号:20503227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/01/06 18:37(1年以上前)

修理後、私の環境では症状が発生しなくなりました。やはり基盤に問題を抱えていたのかも知れませんね

書込番号:20544786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2017/01/07 14:56(1年以上前)

>蔵人。。さん
自分も今のところ音は出てます。
が、回収に来たサービスマンによるとHDMI連動で電源もOFFにできるとの事でしたが、自分の場合はできません。
2時間経たないと電源は落ちませんです。
こんな仕様なんでしょうか?
まぁ、使えてるので良いんですけど…

書込番号:20547428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/01/07 17:00(1年以上前)

うちのは故障前からHDMI連動で電源OFFになってました。
テレビはLED REGZA 47Z1です。

設定なのか?それともテレビとの相性とかですかねぇ?

書込番号:20547714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/01/09 10:53(1年以上前)

残念ながらまた症状が発生しまいた。。。
もう一回発生したらまたサポートに連絡しようと思います。

書込番号:20553451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2017/01/09 11:10(1年以上前)

>蔵人。。さん
あらら、何でしょうか?自分も再発の可能性がありますね。
これ以上の直しようは無いらしいので、困ったもんですね。

書込番号:20553499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/01/09 17:12(1年以上前)

何か致命的な欠陥があるのかもですねぇ、安かった分リスクがあったのですかねぇ(TдT)

書込番号:20554415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2023/03/25 16:57(1年以上前)

◆最初、音が時々でないことがあり、治っていたけど、テレビを変えたら音が全く出なくなりました。
ずいぶん、時間あいての投稿ですいませんがテレビを変えてから音が出ません。実はテレビ変える前から何か病気をかかえてはいました。
経緯としては、最初のテレビはパナのプラズマTH-P50VT3でしたが、2014年頃にこのシアターバーを買ってすぐの時から、時々音が出ない状態がありました。次の日になったら音が出ているということが10回くらいありました。音が出なくなる頻度が次第に減ってきていつのまにか切れることがなくなり8年くらい経過してました。
先日、VT3が壊れてTH-L32X50を繋いで1か月ほど使ってましたが音は出てました。直近、TH-49LX900を購入し繋ぎましたが音が最初から出ません。リセットやミュートの確認、ケーブルの交換など試しましたが全くダメです。eARC/ARC対応のHDMI端子につないでいます。パナに限らずサウンドバーで音が出なくなる現象の投稿は散見されますが、どれも原因不明のようです。
もし改善のご経験等ありましたらご教示お願いします。

書込番号:25194836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2023/03/25 18:14(1年以上前)

HDMI間違えてました。

すいません、自己レスです。eARCのHDMIを見間違えてました。
前のテレビ(プラズマのVT3)ではARCありはHDMI-1だったのでてっきり今回もパナソニックだから同じという思いこみがあり(今回のLX900はHDMI-2)、一応、見たつもりでしたが老眼のため別の文字をARCと見間違えてました。

よく家訓せずに以前使っていたHDMI1−3を同じHDMI端子に繋いでました。

書込番号:25194937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > シアターバー SC-HTB170-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]
パナソニック

シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月26日

シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング