SSD > CFD > CSSD-S6T128NHG5Q
どんなものか不明ですが
私めはパスです。
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/1227/56070
http://www.cfd.co.jp/ssd/ssdturboboost/index.html
書込番号:17005187
5点
こんばんは!オリエントブルーさん
SSD TURBO BOOST高速化ソフト???
CSSD-S6T128NHG5Qが10000円切ってたから、思わず買いそうでしたが
私もSSD TURBO BOOST高速化ソフトとやらを確認しましたが
あまり魅力を感じませんでした(^^♪
本当凄いのかもしれませんが・・・
書込番号:17005416
1点
こんばんワン! 海ザルMAXさん
これ見るとRamDiskをインストールしてると
不具合が出そうだったのでやめましたね(笑)
SamsungのPapid Modeに対抗でしょうかね。
東芝は旧剣山くんが高速でしたね。
書込番号:17005456
2点
なるほど!
ASRockのマザーに付属しているRAM DISKを使っているので
不具合は困ります!(^^)!
来年早々PLEXTOR M6シリーズが出そうですので
そちらにします(^^♪
書込番号:17005479
1点
オリエントブルーさん、こんばんみー
情報毎度ありがとう!
正月休みの楽しみが増えました。時間作ってテストしてみますね。
RamPhantomとの共存も含めて。
書込番号:17006144
2点
こんばんワン!
調子が悪くならないように気をつけてね。
がんばって下さい ∠(^_^)
書込番号:17006164
1点
12月27日の記事になっていますが、
ずいぶん前から提供されていませんでしたっけ?
以前入れましたが
プチフリバスター&デフラグツールなどの詰め合わせという感じでした。
一番気になったプチフリバスターが家の環境だとブルスク出てしまうので、
わたしは即アンインストしてしまいました。
書込番号:17006636
1点
おは〜!
何かそういうのがありましたね。
導入はサブ機があればそちらでテストしてからが
良いでしょうね。
書込番号:17006690
0点
>アテゴン乗りさん
本ソフトの開発者ですm(_ _)m。
SSD TURBO BOOSTがブルースクリーンが出る場合、次のパターンがあります。
1)PC起動時にメカニズムが作動開始する90秒後にすぐに症状が出る。
--> フリクションを起こす常駐ソフトがいる。
2)PC起動後、不定期にブルースクリーンが出る。
--> メモリの初期不良と、メモリデータを壊すソフトがいる可能性が高い。
***
後者の場合は、本ソフトを入れなくても不安定になるのでケアが必要です。
これが意外と多いので要注意です。
最近のトピックではSSD TURBO BOOSTと関係なく、Windows8/8.1が電源廻りの仕様をが変わったため既存のH/Wと不整合がおきるというのがあります。8/8.1にアップデートした人は最初は節電をOFFを勧めます。どうも、8/8.1はグラボ廻りに不整合が多いようです。ブルースクリーンで0x19が発生したら節電廻りと思われます。
書込番号:17071753
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CFD > CSSD-S6T128NHG5Q」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2020/08/28 20:00:27 | |
| 5 | 2015/04/16 6:47:32 | |
| 8 | 2014/12/31 12:51:04 | |
| 9 | 2014/08/08 21:40:42 | |
| 4 | 2015/06/26 4:09:40 | |
| 6 | 2014/05/18 15:08:45 | |
| 1 | 2014/03/14 21:23:00 | |
| 7 | 2014/03/16 9:15:43 | |
| 4 | 2014/03/06 19:19:14 | |
| 13 | 2014/03/02 12:55:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)







