『こまっています』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 登録

Z77A-GD65 GAMING

Z77 Expressチップセットを搭載したゲーミングマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 Z77A-GD65 GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z77A-GD65 GAMINGの価格比較
  • Z77A-GD65 GAMINGのスペック・仕様
  • Z77A-GD65 GAMINGのレビュー
  • Z77A-GD65 GAMINGのクチコミ
  • Z77A-GD65 GAMINGの画像・動画
  • Z77A-GD65 GAMINGのピックアップリスト
  • Z77A-GD65 GAMINGのオークション

Z77A-GD65 GAMINGMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 4月25日

  • Z77A-GD65 GAMINGの価格比較
  • Z77A-GD65 GAMINGのスペック・仕様
  • Z77A-GD65 GAMINGのレビュー
  • Z77A-GD65 GAMINGのクチコミ
  • Z77A-GD65 GAMINGの画像・動画
  • Z77A-GD65 GAMINGのピックアップリスト
  • Z77A-GD65 GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > Z77A-GD65 GAMING

『こまっています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z77A-GD65 GAMING」のクチコミ掲示板に
Z77A-GD65 GAMINGを新規書き込みZ77A-GD65 GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 こまっています

2013/06/01 01:27(1年以上前)


マザーボード > MSI > Z77A-GD65 GAMING

スレ主 ばな99さん
クチコミ投稿数:40件

電源入れたら消えたりついたりするのですが。
どうしたらいいのですか?

書込番号:16201135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2013/06/01 01:31(1年以上前)

組み方に不備があったのでは?
配線忘れてるとか無い?マザボの補助電源とか、ビデオカードの補助電源など。

メモリは1枚にしてみる。PCケースから外して仮組みしてみる。
CMOSクリア、ボタン電池の劣化確認。マザボが新品でも、ボタン電池が劣化していたというのはありえます。

最小構成にして、1つずつチェックしていくことだね

書込番号:16201149

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/06/01 04:40(1年以上前)

ばな99さん


電源容量は足りていますか?

電源ユニットは経年劣化で出力が徐々に落ちてきます。
古いものを使っていませんか?

書込番号:16201339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/06/01 06:01(1年以上前)

ケースから外して、仮組状態でもダメかな? 

書込番号:16201384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/06/01 07:24(1年以上前)

どの段階で症状が出ているのか
全部の構成の書き出し
マザーだけ買えたのか、新規なのか等々
情報が少なすぎます!

書込番号:16201507

ナイスクチコミ!0


スレ主 ばな99さん
クチコミ投稿数:40件

2013/06/01 08:14(1年以上前)

電源入れたら画面が真っ暗で。
本体だけが消えたりついたりです。
電源ユニットは最近買ったばかりです。
マザーボードも昨日買いました。

書込番号:16201623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/06/01 09:03(1年以上前)

8ピンEATX電源の挿し忘れとか
メモリーがキチンと刺さっていないか不良品とか
グラボ補助電源を挿し忘れとか

書込番号:16201750

ナイスクチコミ!0


スレ主 ばな99さん
クチコミ投稿数:40件

2013/06/01 12:25(1年以上前)

8ピンはちゃんと差しています
ついたり消えたりです

書込番号:16202373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/06/01 12:40(1年以上前)

いずれにしても何所かに不良品が混じってるか、配線ミス、取り付けミスです。
情報の出し惜しみ、小出し、それよりも決定的なのは文章力に欠けてるのでそれ以上は判りません。

書込番号:16202427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/06/01 12:48(1年以上前)

そういうことになる最も多い原因は恐らく電源の容量が足りないからだと考えられます。
どういった電源を使用されているのかは分からないですがこの機会にワット数の多い電源を購入されることをオススメします

他に原因があるとしたらしっかりとコードを挿してなかったり、パーツの相性が悪いなども考えられます

一度、最小構成で確認した方がいいかもしれません

書込番号:16202452

ナイスクチコミ!0


スレ主 ばな99さん
クチコミ投稿数:40件

2013/06/01 12:51(1年以上前)

電源ユニットは600wです。
最近買いました。

書込番号:16202460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2013/06/01 12:56(1年以上前)

構成を全てきちっと書いてください。
600Wの電源なんて沢山ありますし、それらの違いを理解しないなら自作はやめましょう。

まだ出ていない可能性で、CPUクーラーの取り付け不良に一票入れておきます。

書込番号:16202481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/06/01 14:26(1年以上前)

私かここでしばしば引用する例、学校の職員と生徒の会話

生徒「紙ください」
職員「何の紙?」
生徒「コピー用紙」
職員「サイズは?」
生徒「A4」
職員「何枚だ?」
生徒「100枚」
職員「何年何組だ」
生徒「2年B組」

このBBSでもこんなやり取りにならないように。

書込番号:16202774

ナイスクチコミ!2


スレ主 ばな99さん
クチコミ投稿数:40件

2013/06/02 21:52(1年以上前)

今日パソコン工房(検査)に行ってきました。
ようやく原因がわかりました。
cpuを読み取るところが破損していました。
早速メーカーに交換できるか問い合わせ中です。

書込番号:16208446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Z77A-GD65 GAMING」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BF3でなぜかPING値が高くなってしまいました。 10 2013/10/21 17:37:47
こまっています 13 2013/06/02 21:52:01
OCについての質問 4 2013/05/23 22:33:16
購入しました 4 2013/05/19 22:37:39
エルミタ的速攻撮って出しレビュー Z77A-GD65 GAMING 7 2013/04/30 23:21:59

「MSI > Z77A-GD65 GAMING」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z77A-GD65 GAMING
MSI

Z77A-GD65 GAMING

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月25日

Z77A-GD65 GAMINGをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング