『コスパとってもいいですね』のクチコミ掲示板

2013年 5月17日 発売

60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]

開放絞り値がF2.8のミラーレス一眼カメラ用単焦点レンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,400 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:60.8x55.5mm 重量:190g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のオークション

60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月17日

  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]

『コスパとってもいいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミ掲示板に
60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]を新規書き込み60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

標準

コスパとってもいいですね

2015/01/30 13:16(1年以上前)


レンズ > シグマ > 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

尾道水道

岩子島の厳島神社

安いので「とりあえず買ってみるかぁ」的なノリで手に入れて
撮ってみると「おぉー結構いいやん(^^)」見たいな・・・(^^;

でもやっぱり中望遠って難しいですね。
撮っていく中で切り取り方なども身に着けて行きたいと思います。(^-^;;

今回はマクロリングを試せませんでしたので、こっちはまたの機会で。
不満点は折角付けてくれたフードですかねー。
ちゃんと、この60mmに合わせたものにして欲しかったですね。2000円程のアップなら許します(^^;

上手く撮れませんでしたが、先日の旅行で撮ったものを・・・

書込番号:18421250

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/01/30 15:36(1年以上前)

気になっています。

焦点距離としては使いこなせないのですが、購入すればどうにかなるかと------むりか?

書込番号:18421583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/30 16:35(1年以上前)

そー言えば、数か月前に買ったけど、まだ使ってない気・・・

書込番号:18421725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/01/30 17:59(1年以上前)

僕には便利!
王子動物園の屋内のパンダや須磨水族園のラッコを撮るのにちょうどよい!

書込番号:18421939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:315件

2015/01/30 20:35(1年以上前)

うさらネットさん
買っちゃえばどうにかなると思います(^^)/
フィルムカメラの時も望遠は70-210のズームしか持ってなくて、テレコンで対応してました(^^;
だから120とか135などの中望遠領域はズームだったし・・・

じじかめさん
防湿庫の肥やしになる前に使ってみましょー
まぁARTレンズだけに飾っておくだけでも構いませんが・・・(^^;

松永弾正さん
なるほどー、ちょっと離れてて近寄れないような場合ですねb(^^)
しかも2.8だからSSも稼げると・・・

書込番号:18422381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/01/30 21:04(1年以上前)

>不満点は折角付けてくれたフードですかねー

今は既に終わった雑誌のコラム『責任者出て来い』に
ずさんなフードについて言及されていました 更には
年一の『責任者出て来ました』では
およそレンズメーカーらしからぬ歯切れ悪いレスが
結局コストで逃げるんでしょ そうでしょ
38も60も120も同じフードで佳いんですかΣさん 
佳いんです・・・サッカー解説者じゃあるまいに

書込番号:18422471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/01/31 04:37(1年以上前)

ライダーちっぷすさん
外装のデザインがなぁ。

書込番号:18423635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/31 11:53(1年以上前)

この値段ですから、フードがついているだけで・・・

書込番号:18424502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:315件

2015/02/03 14:45(1年以上前)

Vinsonmassifさん
付属フードの問題はやはりコストでしょうね・・・
別売りでもいいので、ちゃんとした物も用意しといて欲しいですね(^^;

nightbearさん
外装、お気に召しませんか?(笑)
私は個性があっていいと思います(^_^;

じじかめさん
まぁ確かに付いてるだけでもですが、単に角を擦ったりした時の防護用しかほとんど機能してない気が・・・(^^;;

書込番号:18435337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/02/03 14:59(1年以上前)

ライダーちっぷすさん
そうゃな。

書込番号:18435360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cebu boyさん
クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:5件 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の満足度5

2015/02/06 12:42(1年以上前)

私も先日かって、使ってますが、難しい画角ですがなんせフードがついてこの値段。最高でしょう(笑)

書込番号:18444528

ナイスクチコミ!1


つよんさん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:7件 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のオーナー60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の満足度4 保管庫 -beatnews- 

2015/02/23 13:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

モンキーフォレスト

モンキーフォレスト

明るいのも

僕はこのレンズがお気に入りです(^^)
描写も良く、とても使いやすいと思います
と言っても画角が狭いので、出番は多くありませんけど

書込番号:18509733

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2015/02/23 13:57(1年以上前)

85-135が中望遠ですが、85や100に比べると使う機会は少ないですね。
80-200くらいのズームでも、大半が両端近くで使っていませんか?
このレンズも、もともとAPSCの90として作られたのをm43に転用しているわけですし。

しかし、よく写るレンズには違いなさそう。

どーせ非難されるようなフードなら、なしでよかったのにと思います。
汎用品でどうにでもできる画角ですからね、といいながら純正を着けたままにしています。

書込番号:18509761

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]
シグマ

60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月17日

60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング