SoundLink around-ear Bluetooth headphones
脱着式Bluetoothコントロールモジュールを備えたヘッドホン
SoundLink around-ear Bluetooth headphonesBose
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 7日
イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundLink around-ear Bluetooth headphones
AE2もQC15も持っているのに・・・買っちゃいましたAE2w。
コードが無いっていいですね〜加えてAE2の装着感。
左側のブルトゥースユニットは全く気になりません。
音質はAE2とドライバが同じということで、
違いがあるとすればブルートゥース通信による音質の違いですが、
ブルートゥースによる音質の劣化はそれほど感じません。
ただBOSEにしては、若干低音が弱い感じがします。
その分、イージーリスニングには最適ですね。
(ウォークマンでイコライザーはフラットです。)
色に関しては黒が良いとの多数の意見があるようですが、
ハウジング周りの黒がピアノブラックなので、
直ぐに指紋等で汚れそうで気を使います。
個人的にはAE2の艶消しシルバーのほうが良かったです。
装着感と使用感だけでいえば、現在最高のブルトゥースヘッドフォンだと思います。
書込番号:16226611
2点
音質について追記です。
先に書いたレビューは聴き始めて数曲で書いたのですが、
それからずっと聴き続けているのですが、
やはりBOSEにしては低音がかなり軽いですね。
中音に盛り上がりがあり、ボーカルは非常に良く聴こえます。
エージングのエの字も済んでいないので、
高音もほんの少し刺さる感じがします。
個人的には好みのバランスで、
良い意味で今までのBOSEサウンドとは違ったテイストを感じます。
情報ではipadを基準にチューニングされているとか。
ipadは所有しているので、気が向いたら試してみたいと思いますが、
もしかしたらガラリと音が変わるんですかね。
取り敢えずはウォークマンSシリーズ、MP3(320kbps)での感想です。
書込番号:16226764
1点
私は音楽はiPadでしか聴かないんですよ。曲名が見やすいのと、操作しやすいから。
ヘッドホンで聴くのは夜ベッド上だけだし。
ただ…。
5月の頭に「PHA-1」を買ってしまったんですよ。
そんなに音が分かるわけでもないのに、凄く良い音がするかと思って。
それで「SONY(ソニー) > MDR-MA900」を買いました。
実際「PHA-1」に「SONY(ソニー) > MDR-MA900」を取り付けて聴いたら
これまで実感したことのない音に感動しました。
(今までiPhoneのイヤホンで聴いていたので…)
ただ音漏れがするので夫に「うるさい」と言われてました。
それとコードが物凄く邪魔。
夜ベッドで聴くので、ベッドの上がコードでゴチャゴチャで、イライラしました。
そんな時「AE2w」の発売を知り、ワイヤレスとBOZEという点で、とても欲しく
なりました。
それで。
お金が無かったので、最初に買ったアンプとヘッドホンを売って「AE2w」を買ったんです。
音はBOZEなので、満足しています。(何と言われようとBOZEが好き)
それに家族が自分の嫌いなテレビを見ている時、リビングでも聴けるようになったのが嬉しい。
でも最初のアンプとヘッドホンの組み合わせの方が、臨場感のある音のように感じます。
それで気づいたんですが…
「PHA-1」を売らなければ良かった。「AE2w」にもコードがついているので。
大馬鹿者です。(涙)
書込番号:16254998
1点
私もPHA-1もMA900も持ってますよ。
諭吉ママさんの予算の都合もあるでしょうけど、
PHA-1もMA900も良い製品なので勿体なかったですね〜。
MA900は私も諭吉ママさんに同感で、
唯一不満な点はコードの長さなんです。
MA900はポータブルの部類ではないからコードが長いのはしょうがないのでしょうが、
音質は良い意味で非常にフラットで抜けが良く、
リラックスして音楽を聴きたいときに使用しています。
なので、ウォークマン等のポータブル機に直挿しで使用するときが多いのですが、
このときコードが長すぎて邪魔なんですよね。
ブルートゥースの使い勝手や装着感はAE2wのほうがはるかに良いですし、
音質も気に入っていられるなら、
良い買い物をしたと思って、楽しまれたほうが良いと思いますよ。
書込番号:16256834
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > SoundLink around-ear Bluetooth headphones」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/03/04 8:59:28 | |
| 3 | 2016/07/16 1:00:38 | |
| 1 | 2015/05/10 10:56:17 | |
| 5 | 2015/06/02 21:04:46 | |
| 2 | 2014/07/29 11:09:31 | |
| 2 | 2014/02/12 8:30:54 | |
| 1 | 2014/02/03 22:29:16 | |
| 2 | 2014/01/21 21:54:58 | |
| 2 | 2013/11/24 22:29:15 | |
| 6 | 2013/11/02 18:57:03 |
「Bose > SoundLink around-ear Bluetooth headphones」のクチコミを見る(全 107件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







