『信号機の表示について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH0009CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSのオークション

サイバーナビ AVIC-VH0009CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月上旬

  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH0009CS

『信号機の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH0009CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH0009CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH0009CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 信号機の表示について

2014/03/26 01:25(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH0009CS

クチコミ投稿数:3件

本機の購入を検討しているのですが、ルート案内中でなく通常の地図表示をして走行している際の信号機マークの表示についてご教示ください。
 店頭デモを見ると、ルート案内中はルート中の曲がる信号機は表示されているようですが、デモを止めてみると信号機マークはほとんど表示されなかったかと思います。またメーカーサイトの取説PDFには「交差点の手前約300mに近づくと、場所によって通過する交差点名、レーン情報、方面案内、信号機のマークなどが表示されます。」とあります。
 ルート案内中でなく通常の地図表示をしている場合は、走行している道路の進行方向の直近の信号機のみが表示されるのでしょうか?
 現在使用している古いSONYのナビは、100mスケールだと進行方向以外にも信号機のある交差点には信号機マークが表示されます。これを目安に、信号停止した際にナビを見て「あと3つめの信号を曲がろう」と判断したりとか、あるいは並行する幹線道路に信号のある交差点で移動したいとかの判断をしているので、この点が気になります。

書込番号:17345342

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/03/26 02:06(1年以上前)

こんばんは

これの事でしょうか?
http://faq.pioneer.co.jp/faq2/userqa.do?user=piofaq&faq=13cyber&id=25354&parent=7912&linksource=7899

こちらには、ロゴマーク表示設定、ロゴマーク表示スケールを設定する、
もありますのでご参考になさってください。
http://pioneer.jp/support/manual/navi/13cyber/index.php?section=87

的外れでしたらごめんなさい。
ご参考まで

書込番号:17345402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/03/26 12:59(1年以上前)

ありがとうございます。
すいません参照していたのはユーザーズガイド
https://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_pdf.php?m_id=8762
の48ページでした。

レーン情報は表示されるとのことですが、下の方のリンク先の最初の画像が通常の走行時の画面になるのでしょうか?
この画面で自車位置マークのちょっと上、「都庁」の文字の右肩あたりにある信号機のマークが、進行方向のもっと先の方や、併走する別の路線のものも表示出来るように設定することは可能でしょうか?(できれば100mのスケールで)
KENWOODの展示機では画面中の各信号機が表示出来るようでしたが、自車位置精度やナビ性能を重視したいのと、なるべくナビ画面を上に位置したいので出来れば本機がいいかなと思っています。

書込番号:17346635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2014/03/26 23:19(1年以上前)

取説を見る限り信号機表示に関する設定項目はなさそうです。

>レーン情報は表示されるとのことですが、下の方のリンク先の最初の画像が通常の走行時の画面になるのでしょうか?

ルート案内なしの地図画面です。

現行カロナビの信号機表示はルート案内の有無に関わらず、進行方向道なりの自車位置から約300m以内にならないと信号機マークは表示されません。(地図スケールで違いはありません)
そして交差点を通過すると信号機マークは消えますね。

並走する道路も信号機は表示されません。
あくまで進行方向道なり300m以内の信号機のみの表示になります。

書込番号:17348875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/03/27 12:53(1年以上前)

ありがとうございます。
信号機マークについては望んだ方法で表示出来ないようで残念です。
この点と若干もっさりな点を除くと本機が一番希望に近い機種なので、いただいた情報を参考にまた検討したいと思います。
返答いただいたお二方ともありがとうございました。

書込番号:17350368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH0009CS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH0009CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH0009CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月上旬

サイバーナビ AVIC-VH0009CSをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング