『マイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:IS 2013年モデル絞り込みを解除する


「IS 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
IS 2013年モデルを新規書き込みIS 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ

2016/03/05 16:45(1年以上前)


自動車 > レクサス > IS 2013年モデル

スレ主 yaayaaさん
クチコミ投稿数:71件

今日(3/6)に大阪のレクサス店の情報ですが、マイナーチェンジする連絡がトヨタから入ったと聞きました。多分、夏頃ではとのことでした。

余談ですが、現在アスリート3.5S(GRS214)で車検を受けたばかりだったのですが、知人がアスリートを売って欲しいってことで、見積りに行ったところ、マイチェンのことを聞いてしまったので、悩んでしまいました。
初期のアコード以外は全てFR車だったので、全長4800以下だと、選択肢が少ないですね。

書込番号:19660247

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/03/05 17:55(1年以上前)

yaayaaさん

GSに乗り換えるならアリですが、ISには魅力を感じないですね

アスリートは良い車なので勿体ないと思います。

書込番号:19660493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 yaayaaさん
クチコミ投稿数:71件

2016/03/05 18:53(1年以上前)

うましゃんさん

残念ですが、全長4800以下が絶対条件なので、GSはあり得ないです。

書込番号:19660733

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2016/03/06 10:21(1年以上前)

ISでは、マイナー後でもイマイチとなるでしょう!

書込番号:19663065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


tyuu125さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/28 18:55(1年以上前)

北京モーターでマイナーチェンジモデルが出ましたね。エクステリアはかなり走り屋よりなアグレッシブな印象です。
特にFスポーツでないノーマルの顔つきが良くなった感じがします。
日本では今年の秋頃予定みたい?

ISはネット関係ではたたかれてますが使ってみると良いと思いますけどね。
普段使いが2人メインでたまに後席使う程度なら使いやすいと思います。
一応、国産なので会社関係でも外車ほど妬まれないし
クラウン世代の人にはレクサスは評判良い。
後、個人談ですがモデルさんとかレースクイーン関係乗せる事あるのですが
前のドイツメーカー車よりも評判良いです。笑

書込番号:19827506

ナイスクチコミ!5


スレ主 yaayaaさん
クチコミ投稿数:71件

2016/04/30 08:13(1年以上前)

北京のモーターショーの写真、見ました。
実車をみないとどうかなって思うところもありますが、楽しみに待つことにします。

秋頃になるのですか? 仕方ないですね。
車検が1年半以上あるので、のんびり他の車も検討しながらですね。

レースクイーン関係乗せることがあるなんて、羨ましい。
レースクイーン2人分以上の年齢は、いつも乗るんだけど。(笑)

また、新しい情報があったら、教えてください。

書込番号:19831931

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件 IS 2013年モデルの満足度4

2018/10/30 13:12(1年以上前)

2013年モデルIS300h ver.Lに乗っています。段差を越えるときの”ゴンゴン”という突き上げ感に少し不満を感じていました。
最近、擦り傷の修理のために、代車としてIS300hのマイナーチェンジ後のものに乗る機会がありました。
すごくスムースで段差を越えても、ほとんど突き上げ感がなく、単純にデザイン、内装の変更だけではなく、
メーカーは乗り味の調整もしているのだろうかと思いました。
ISに乗っている方でマイナーチェンジ前後で乗り味が違うような感想を持った方はおられるでしょうか。

書込番号:22217983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > IS 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IS300H fsport 低速時異音 7 2025/11/15 20:58:49
IS350 走行時の異音 21 2025/09/30 17:17:30
SDカードでの音楽の順番 16 2025/08/06 13:54:06
180kmまでしか表示がない 26 2025/06/20 8:27:14
IS300H Fスポーツ スピンドルグリル内のスピンドルの掃除 2 2025/03/14 12:34:35
納期情報です 1 2025/03/01 13:54:49
契約出来ました。 3 2025/01/24 19:03:39
タイヤ交換費用 4 2024/11/05 15:07:58
Performance Upgrade "Solid" for IS 1 2025/01/22 22:34:22
新車が買えない 5 2024/11/06 22:09:52

「レクサス > IS 2013年モデル」のクチコミを見る(全 1065件)

この製品の価格を見る

IS 2013年モデル
レクサス

IS 2013年モデル

新車価格:481〜950万円

中古車価格:82〜1049万円

IS 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ISの中古車 (全2モデル/1,236物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング