『GTI パフォーマンスモデル 限定500台』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『GTI パフォーマンスモデル 限定500台』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ139

返信55

お気に入りに追加

標準

初心者 GTI パフォーマンスモデル 限定500台

2014/09/25 02:10(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

クチコミ投稿数:60件

Golf GTI Performanceが発売されますね。
ゴルフ40周年を迎えたことを記念して500台限定で435万円。
通常のGTIより魅力的になっていますが、値段もビックリですね。
皆さんの反応や意見を聞きたいです。

書込番号:17978509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/09/25 08:43(1年以上前)

ビックリですか?

約50万、内容を考えたら安いと思うのですが‥

しかし、そこまで出資するならば頑張ってRを買いますね。

書込番号:17978964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/09/25 09:52(1年以上前)

当初GTIパフォーマンスは高温多湿で亜熱帯気候の日本では発熱の問題で導入しないとアナウンスしていたのだけれど。

GTI好きならリーズナブルな価格アップだと思います、確実に速くなりますが乗り心地も悪化しますね。

書込番号:17979119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2014/09/25 11:26(1年以上前)

J F E さん
確かに内容が盛りだくさんですね〜。

書込番号:17979350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件

2014/09/25 12:52(1年以上前)

油 ギル夫さん
私もそのアナウンスを聞いたことがあります。果たして改善されて導入されるのか心配ですね。
販売様子を見て、カタログモデルになりそうな予感がします。勝手な予感かもしれませんが。

書込番号:17979608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:850件Goodアンサー獲得:44件 ゴルフ 2013年モデルの満足度5

2014/09/25 17:49(1年以上前)

今までGTIを「待ち」してた人は完全にコイツ狙いでしたから売れそうですね。
(自分は年初くらいには情報を得ていたんですが...)

Golf GTI Performanceの価格についてですが
標準のGTIにDCCをOp装着したい人にとっては高くないと思います。
ナビ・DCC付きのGTIと比較すると12万弱に抑えられています。

電子制御油圧式のフロント・ディファレンシャルロックは付くわ
GTIのウィークポイントなブレーキ周りもGolf Rに近いレベルにアップグレードされます。

エンジンに関しては、美味しいところを上に200ppmくらい移動させただけなので
頭打ちの早いGTIとして考えると嬉しいですが、気付かない人もいるかも。

この車の最大の魅力は「カーボングレイ」の外装です。
7型のゴルフではこのモデルでしか買えませんし、大人気色なのですよ。
シルバーは普通過ぎ、黒にするのは嫌という人に最適な色だと思います。
(自分も乗っていた6型GTI Edition35と同じ色)

唯一気を付けて欲しいのが価格交渉です。
限定車という理由で渋くして標準GTIのお得さを感じるような交渉になりそうなので
早いうちに仕掛けた方がいいと思います。
(在庫が少なくなると販売サイドが強くなるため)

標準GTIより値引が良くなることは無いので(裏付けあり)
うまく交渉しましょう。

書込番号:17980354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2014/09/25 20:41(1年以上前)

この仕掛けで500台も上乗せできればVWもウハウハですね

書込番号:17980902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:850件Goodアンサー獲得:44件 ゴルフ 2013年モデルの満足度5

2014/09/25 23:06(1年以上前)

書き忘れましたので補足ですが、
日本で昨年GTI Performanceが出なかったのは
「亜熱帯気候の日本では発熱の問題で導入しなかった」で正しいと思います。

正しくは、亜熱帯仕様(トロピカルコンディション)のGTI Performanceは
昨年同時に用意出来なかったと書いた方が良いでしょうか。

書込番号:17981641

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/26 20:17(1年以上前)

はじめまして。GTIパフォーマンスモデル購入しました。はじめはゴルフRを予定していました。試乗したところGTIの方が好みでこちらにしました。

書込番号:17984368

ナイスクチコミ!5


vyulalavさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:15件

2014/09/27 09:47(1年以上前)

more.than.best さん こんにちわ
価格にびっくり!(◎_◎;) というのは安くてびっくりってことですよね(^^)

エンジンチューン、ブレーキ強化だけで軽く100万は越える内容なのにDCC、専用19インチホイルのおまけ付き♪
限定商品ってのも自己満足ポイント高いです。
そして、なにより注目はフロントディファレンシャルロック(VAQ)です。
XDSよりも積極的なトルクベクタリングで、もうグイグイ曲がっちゃうはずです。

RかGTIで悩む人は結構います。
私は雪国なのでRにしましたが、AWDが不要ならGTIパフォーマンスでまちがいないでしょう。
峠道ならRより速いと思いますよ。たぶん(^^;;

書込番号:17986552

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/28 08:06(1年以上前)

う〜ん、確かに魅力的ではありますが、
私はGTDの登場が楽しみですねぇ。
来るなら?どの位の値付けで、やって来るのかなぁ?

是非、御奉仕値段でやって欲しい!

昨今、BMWも320d等が結構なウェートなりつつある様ですから、
輸入車における、ディーゼルのGTは、日本でも期待出来ると思うなぁ。

書込番号:17990198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/28 23:08(1年以上前)

400万も出すならBMWかAUDIかベンツに
興味はいかないのでしょうか。

書込番号:17993402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:850件Goodアンサー獲得:44件 ゴルフ 2013年モデルの満足度5

2014/09/28 23:16(1年以上前)

>>nambulc8923さん
400万だと御三家だと大したクルマ買えないですよ。
大したというのは「見てくれ」という意味じゃなく、「走るクルマ」としてです。

この車だとAクラスの250よりも安く上がると思います。
A250よりこっちが良く走りますから割安ですよ。
国産はもっと安いですが。

書込番号:17993439

ナイスクチコミ!9


vyulalavさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:15件

2014/09/28 23:25(1年以上前)

行かない(^ ^)
400万程度では。。。
BM、アウディなら600万はないと欲しいの手に入らないですよ(*^_^*)

書込番号:17993477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/29 05:49(1年以上前)

私は普段はCクラスに乗っています。
GTIパフォーマンスを買ったのは、
家内用です。
確かにA250もいいかもしれませんが、
乗り心地や後ろの席の広さはGTIに
敵わないと思います。
それに、あの黒に近いガンメタが気に
入りました。

書込番号:17993931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件 ゴルフ 2013年モデルの満足度5

2014/09/29 21:04(1年以上前)

vyulalavさんに質問です。

>峠道ならRより速いと思いますよ。

一般的に同じシリーズでFFよりパワーがある4WDの方が早いと思いますが、どうしてGTIの方が早いとお考えでしょう?

FFが峠を走ったらアンダーが出て、4WDより走りにくいと思うのですが。

興味があるのでぜひ教えて下さい。

書込番号:17995997

ナイスクチコミ!2


vyulalavさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:15件

2014/09/30 08:08(1年以上前)

あははは(^^;; 大汗
確固たる根拠があるわけではありません。
軽いし、新型のディファレンシャルロックはアンダーをかなり抑え込むと思ったから。。。
パワーによる差はストレートと登り坂の距離次第です。パワーウエイト比はGTIパフォーマンスが6.0、Rが5.4ですからこれくらいの差ならタイトコーナーの多い峠道ならイケるんじゃないじゃいかな?と思いました。
実際、走行会なんかでもGTIがRを凌ぐことは少なくないのでRに絶対的なアドバンテージがないことは間違いありません。

書込番号:17997458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件 ゴルフ 2013年モデルの満足度5

2014/09/30 08:22(1年以上前)

vyulalavさん、回答ありがとうございました。

ゴルフではアンダーが出にくいようになっているんですね。

下りになったらアンダーが出てアクセルを踏めないのかなと思っていたので、大変参考になりました。

書込番号:17997481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/30 23:48(1年以上前)


自分なら400万だすなら中古のケイマン買えるよ
なぁって思ったもので。。。
走りにこだわるならミッドシップだなぁって。
ゴルフじゃあねぇ。。。


書込番号:18000169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:850件Goodアンサー獲得:44件 ゴルフ 2013年モデルの満足度5

2014/10/01 00:04(1年以上前)

ケイマン買うなら、もう一台車必要になっちゃいます。
ケイマンじゃ大人4人乗れませんよ...
ゴルフ指名買いな人って、最低でもファミリーカーの要件が揃ってないと手出さないですよ。

nambulc8923さんが書いてるのは
PCとかで例えると、ノートPC欲しいのにデスクトップ勧めてるのと一緒です。

書込番号:18000231

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件 ゴルフ 2013年モデルの満足度5

2014/10/01 06:02(1年以上前)

Oakley_Masterさんの洞察は鋭いですね。

4枚ドアのファミリーカーとして、自分も今回7Rを購入しました。

BMWやアウディやメルセデスなら700万は欲しいですね。

中古か新車でも違うと思いますが、400万では中途半端だと思いました。

書込番号:18000696

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/01 07:09(1年以上前)

私は5年前までボクスターを所有していました。とても良い車でした。
しかし、ゴルフとは全く違うカテゴリー
です。使い勝手も全く違います。
選択の際は競合しないかなと思います。

書込番号:18000785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件 ゴルフ 2013年モデルの満足度5

2014/10/01 11:51(1年以上前)

アウディでスポーティに走るなら、Aでは無くてSだと思いました。

つまり、予算に合わせて選べば良いですよね。

書込番号:18001404

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件 ゴルフ 2013年モデルの満足度5

2014/10/01 12:08(1年以上前)

予算の制限も有りますが、車のサイズの制限が厳しい駐車場の場合、ゴルフは小ぶりなので有利ですよね。

車幅が1900を超えると停めることができない駐車場が増えてきます。

書込番号:18001453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2014/10/01 16:14(1年以上前)

more.thailand.bestさん
国産車ででもチューニングを経験したことがある方なら解るかと思いますが購入後にブレーキとホイールを交換してブーストアップしただけで差額以上の費用が掛かるとおもいます。
エンジンや駆動系等を考えるとかなりのお買得!!ではないでしょうか?

書込番号:18002029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/01 17:01(1年以上前)

今迄、黙ってたけど。。。
油 ギル夫さんやDUKE乗りさんが書き込んでる事は、至極もっともだと思いますがねえ、私は。

書込番号:18002155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/01 22:58(1年以上前)

外車は新車に限ると思います
ケイマンの中古買うくらいなら
僕はGTIの新車を買うかなあと
思います
人それぞれ。
GTIにRの音を ちょっといれてくれたら
かなり好みです

 

書込番号:18003639

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/02 10:01(1年以上前)

Rのマフラー音 いいですね〜
GTIはその辺はないですね。
アクラボビッチのマフラーに
すると、とても良さそうです。
でも、高価です😓
車検は大丈夫ですかね?
バイクは駄目でした。

書込番号:18004789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:15件

2014/10/02 21:00(1年以上前)

確かに装備品から考えるとかなりお買い得だと思います!
19インチホイールもかっこいいし(Rで18インチなのに・・・乗り心地はややスポイルされそうですね、それとタイヤ交換時の出費が高くなりますね)
ボディーカラーが専用色なのでRのラピスブルーと同様にわかる人にはわかってもらえる!
世間一般の人はどうみてもRより高性能で高く見える!
と言ったようにコスパとオーナーの優越感は充分得られると思いますよ。
しかし、私個人の意見としてはやっぱりRの方がその価格差を考えても良いですね!
あのエンジン始動時のマフラー音は格別です。
低速時から急加速をした時やウェット路面でもESPはRでは作動しなくてもGTIでは簡単に作動してしまうくらいなのでもっとハイパフォーマンスのこのモデルだとよりドライビングテクニックが必要になると思います。
私はドラテクがあまり高くないので安心感のRばベストでした。
しかし、まだオーダーできるのかな?かなりの人気になりそうですしネ!!
買いそびれた人はR買いましょう!後悔はしない車ですよ。
追伸・・・GTIのハニカムグリルはかっこいいけど超掃除しづらそうですね。(不精者の考え)

書込番号:18006573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2014/10/02 21:45(1年以上前)

ノーマルのGTIより燃費が伸びてるんですね〜。
これが国産車ならブレーキ等の流用チューニングが流行るんですが部品で取れるんですかね?。

書込番号:18006793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件

2014/10/03 18:54(1年以上前)

皆さん、こんばんは。 私、7型ハイライン乗り

ですがゴルフの中で最も コストパフォーマンス高いのはGTIだと思います。

ゴルフを、所有して改めて思うのは、横幅が増えたとはいえ、絶妙な大きさだという事です。

まぁ、もちろん、ご三家にも適度な大きさの素晴らしい車有りますが。

私は、寧ろVWだからこそ 400万払っても欲しいと思うタイプです。

書込番号:18009710

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2014/10/05 14:04(1年以上前)

そろそろ本題に戻って何方かGTI performanceに付いてディーラーでお話しされた方はいらっしゃいますか?

書込番号:18016846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:15件

2014/10/05 18:03(1年以上前)

本日、ディーラーに行ってみると売れ行きは好調で「当店割り当て分は完売したので他店より引っ張ってこないといけない状態です。」
と言われました。購入を考えている方は早急の対応が必要と思われます!

書込番号:18017722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2014/10/05 19:20(1年以上前)

カナへビちゃんさん
情報ありがとうございます。
限定車は標準車に比べても値引き等は期待出来ないのにそれだけ好調なのはやはり魅力が有るんでしょうね。
19inchは経験が無いんですが乗り味は17や18に比べてどうなんでしょうか?
流石に試乗車は無いでしょうが興味がありますね。
マイナーで上位機種に19の採用は有るのかな。

書込番号:18018043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:15件

2014/10/05 19:42(1年以上前)

個人的な意見としましてはGTIのベストは18インチ程度だと思います。
19インチともなるとDCC付きでも乗り心地が悪化されると思いますし、Rでも標準で18インチなのでやややりすぎ感がありますがメーカーとしては40周年記念の特別車としての差別化とルックス、そしてFF最速をうたっているメガーヌRSへの対抗心もあるのではないかと思います。
GTIを買ったら即インチアップやチューンアップを考えている人にはこのグレードはお買い得だと思います。

書込番号:18018139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2014/10/05 20:25(1年以上前)

ところでDCCや他のパーツや制御系のセッティングはどうなっているのか?。
専用のセッティングなら何か有ったらパーツの供給は大丈夫かな?

書込番号:18018319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/05 21:28(1年以上前)

今晩は。
GTIパフォーマンス購入しました。割引きは契約書では約35万円でした。
(コーティングや備品込)。総支払は470万円でした。

特に何も条件は言わなかったですが、おそらくそこの販売店の会社が
やっているメルセデス販売店で過去に2台購入したのが影響したと思います。

皆様に教えてほしい事があります。
マフラーが今一つかっこよくないので変えたいのですが、レムスはどうでしょう?

恥ずかしい話ですが、今まで純正のままでしか車に乗っていなかったので
よくわからないのです。

書込番号:18018588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2014/10/05 21:44(1年以上前)

熊本生まれさん
御契約おめでとうございます。
GTI performanceでもそれだけの値引きがあるんですね、もっと少ないかと思っていました。

書込番号:18018667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/22 20:44(1年以上前)

アメリカだと3万ドルしないくらいで買えるのかな?てか、売ってない?

書込番号:18080238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/11/05 21:35(1年以上前)

契約された皆様納車日は確定しましたでしょうか?
自分は12月頃としかわかりません。カーボンスチールグレーの方です。

書込番号:18134753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/06 23:31(1年以上前)

私も同じカーボングレーです。
ディーラーに今月20日頃に入荷。
それからアクラボビッチのマフラー交換して25から28日に納車と言われています。
既に今月1日に納車された方もいるようです。

書込番号:18138690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/11/07 07:18(1年以上前)

熊本生まれさん
ご回答ありがとうございます。
限定車なので、日本にはほぼ全数届いているのかも知れませんね。
納車が楽しみです。

書込番号:18139390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2014/11/07 11:26(1年以上前)

熊本生まれさん
待ち遠しいですね、アクラボビッチはチタンのカーボンテールですよね、ディーラーでの取り付けですか?メーカー保証等は大丈夫なんでしょうか?。
私の中ではアクラはまだまだバイクってイメージなんですが是非納車されたらインプレッションを御願いします。
欲しいバイクのRバージョンでもアクラが純正で採用されているんですがアクラは性能が良い分お値段も・・・

書込番号:18139925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/08 01:57(1年以上前)

言葉足らずですみません。
アクラボビッチは納車前にディーラーの方が
トラックにて関西で有名な老舗ショップに
運送下さり、装着です。
確かにマフラーに関してはメーカー保証はありません。しかしディーラーの方いわくM3でもアクラボビッチに交換した事がありますが、それで故障などは一切ないそうです。
チタニウムで高価でしたが、勉強してくれました。
私も先日までヤマハYZF-R1に乗っていましたので、アクラボビッチはバイクの印象が強いです。
ただ、GTIのアクラボビッチはセンターも変えると車検が通らないそうです。
センターも変えないとノーマルマフラーより少し大きな音になる程度と聞いています。

書込番号:18142625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2014/11/09 18:07(1年以上前)

御丁寧に有り難うございます。
アクラ、本当に羨ましいですね〜、熊本生まれさんは関西にお住まいなんですか?私はショップにはフォブ・シュランク位しか行ったことがないんですが。
しかしZのアクラは中々良さそうですね、カーボンのディフューザーまで有って色々なスタイリングを楽しめそうですね。

書込番号:18149006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/09 19:43(1年以上前)

今晩は。仕事の関係で今は関西に住んでいません。フォブ◯◯は残念ながら言ったことありません。神戸には長い間住んでいましたので、その際に行っとくと良かったです。
老舗ショップは京都です。京都に住んでいる時によく行っていたので。

書込番号:18149403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2014/11/09 20:33(1年以上前)

立ち入ったことをお聞きして申し訳有りませんでした。
お手元に届かれましたら是非インプレッションを御願いします。

書込番号:18149667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/11/13 20:28(1年以上前)

限定500台とのことですが、もう完売してますか?

書込番号:18164237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:850件Goodアンサー獲得:44件 ゴルフ 2013年モデルの満足度5

2014/11/13 22:23(1年以上前)

http://web.volkswagen.co.jp/tdr_xhs/model/result/?target=&model_id=36&grade_sname%5B%5D=GTI+Performance&prefs%5B%5D=

上記は展示車の配車状況ですが
この情報からみても、完売していませんがかなり少ない印象を持ちます。
(限定車ならではの状況)

店舗の割当は確定しており、手持ちがない店舗が多そうです。
困った場合は、展示車の店舗で交渉してみては如何でしょうか?

書込番号:18164766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/16 17:07(1年以上前)

こんにちは。昨日 納車前にアクラボビッチ装着しました。納車は今月末の予定です。

書込番号:18174036

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2014/11/16 17:43(1年以上前)

熊本生まれさん
マフラーのカーボンテールとカーボンディフューザー車体のカラーともマッチしてカッコいいですね!!。
ディフューザーはボルトオンで行けました?、早く納車されると良いですね。

書込番号:18174143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/17 12:54(1年以上前)

装着作業は観ていませんが、余った部品をみるとボルトのみのようです。

書込番号:18176951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/27 21:23(1年以上前)

今晩は。昨日納車されました。まだ短い距離しか乗っていませんが、乗り心地はマイルドです。
19インチですがゴツゴツ感はありません。Rより万人受けする乗り味と思います。
まだ、ノーマルとコンフォートしか試していませんが・・・・

書込番号:18213808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2014/11/27 23:15(1年以上前)

熊本生まれさん
おめでとうございます、アクラのサウンドはいかがですか?。
乗り心地やサウンド等よろしければ是非インプレッションをお聞かせください。

書込番号:18214364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2014/11/28 22:11(1年以上前)

本日車検の為にDに行ってきましたがやはりパフォーマンスはすでに完売らしいですね。
お世話になっているDには割り当ては2台だったそうです。

書込番号:18217321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/29 22:08(1年以上前)

今晩は。
まだ、街中しか乗っていませんが、アクラボビッチの音は静かで車内にも聞こえてきません。
ハンドリングは遊びが少なくクイックです。
乗り心地はやはり19インチとは思えないくらいマイルドです。
家内も運転し易いと話しています。

書込番号:18221035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:40〜538万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,071物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング