『DTS Connectの設定方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 Z87-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z87-Aの価格比較
  • Z87-Aのスペック・仕様
  • Z87-Aのレビュー
  • Z87-Aのクチコミ
  • Z87-Aの画像・動画
  • Z87-Aのピックアップリスト
  • Z87-Aのオークション

Z87-AASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 2日

  • Z87-Aの価格比較
  • Z87-Aのスペック・仕様
  • Z87-Aのレビュー
  • Z87-Aのクチコミ
  • Z87-Aの画像・動画
  • Z87-Aのピックアップリスト
  • Z87-Aのオークション

『DTS Connectの設定方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z87-A」のクチコミ掲示板に
Z87-Aを新規書き込みZ87-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 DTS Connectの設定方法

2015/04/14 05:58(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Z87-A

クチコミ投稿数:7件

サラウンドヘッドホンを買いDTS ConnectかDolby Digitalでゲームをしようと思ったのですが、
ヘッドホン側に両者が出力されていませんでした。(サウンドテストでは確認した)
確認したところ、このマザーボードがDTS Connnectは対応していることは分かったのですが、設定する方法がわかりません。
諦めてサウンドカードを使用したほうがよいでしょうか?

Reaktek HDドライバのバージョンは6.0.1.7023
接続にはS/PDIFを使用しています。

書込番号:18679756

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2015/04/14 06:03(1年以上前)

追記です。
ヘッドホンには、PanasonicのRP-WF7Hを使用しています。

書込番号:18679760

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/04/14 07:42(1年以上前)

S/PDIF トランスミッター に直結していますか?

少々気になる,「RP-WF7H」
これは,増設用ヘッドホンの型番 ???
トランスミッターの付いた、RP-WF7-K の誤記?

書込番号:18679893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/04/14 08:27(1年以上前)

すみません。
Hは誤入力です。
トランスミッターにS/PDIFを接続しています。

書込番号:18680013

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2015/04/14 18:45(1年以上前)

そのドライバーはどこのものですか?
ASUSのその機種に合ったものでないとDTS Connectは入っていません。
Windows Updateから取得したり、Realtekから取得したものには確実に入っていないので、その辺りは確認してください。

書込番号:18681407

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2015/04/14 18:46(1年以上前)

もう一つドライバーはWindowsのバージョンに適合したものですか?

書込番号:18681410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/04/14 22:03(1年以上前)

Realtek Digital Outputのプロパティの詳細タブを開いて、既定の形式に「DTS Interactive(5.1 Surround)」とかありませんか?

書込番号:18682219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/04/14 22:07(1年以上前)

ドライバーはASUSのZ87-Aの公式サイトからダウンロードしたものです。
OSのバージョンとBit数は、適合したものを使用しています。

書込番号:18682235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/04/14 22:51(1年以上前)

クールシルバーメタリックさんの画像にある項目はありませんでした。

書込番号:18682456

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2015/04/15 03:03(1年以上前)

それならドライバーを一度削除して、入れ直してみるべきでしょう。

書込番号:18683095

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2015/04/15 03:14(1年以上前)

その前に、項目の有無はまだしも、同じ画面を出せていますか?

それからセットアッププログラムを使ってセットアップをしましたか?

書込番号:18683102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/04/15 07:56(1年以上前)

はい、この画面は出せますが、
クールシルバーメタリックさんにお教え頂いた項目はありませんでした。

Realtek HDを手動で削除しインストールをしても変化がありませんでした。

下記にあるASUSのZ87-Aの公式サイトでダウンロードできるセットアッププログラムを使用しました。
http://www.asus.com/jp/Motherboards/Z87A/HelpDesk_Download/

書込番号:18683370

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2015/04/15 21:41(1年以上前)

そういう意味ではなくて、デバイスマネージャーでドライバーの場所を指定してインストールしていないかということを確認したかったのです。
それからレジストリーに情報が残っていると正常にプログラムがインストールされない可能性があるので、アンインストールをしてからインストールしてみてください。
更にドライバー削除ツールを使うとより効果があるかも知れません。

また、他のハードウェアで使っていた、OS入りのドライブをそのまま使っていませんか?
他のマザーボードで使っていたサウンドドライバー等が影響している可能性も考えられます。

書込番号:18685424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/04/16 23:11(1年以上前)

インストールの際に特に場所はしていしていませんでした。
レジストリから削除をしてンインストールをしましたが出来ませんでした。
また組み立ててから他のデバイスに変えたことがなかったので、その影響はありませんでした。

後で調べたところ、メーカー側のドライバーが使用出来るようにしていなかったようです。
解除の方法もあったのでそれを試したら使用できる様になりました。

皆様の多くの助言を頂き、誠にありがとうございました。

書込番号:18688996

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Z87-A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB認識切断を繰返す 5 2016/10/19 14:35:54
LGA1155 i7 4770kとの互換 8 2015/08/29 14:24:01
Windows10 Pro 64bit 13 2015/08/09 18:22:34
DTS Connectの設定方法 13 2015/04/16 23:11:53
ケースファンについて 4 2015/04/09 23:41:28
これって初期不良? 4 2014/03/20 19:49:33
AsusZ87の比較 2 2014/03/08 9:35:00
UEFIブートのBIOS設定 3 2013/12/08 17:55:11
3pinファンの回転数コントロール 5 2014/04/15 14:37:12
ATX電源コネクター 4 2013/10/14 18:55:24

「ASUS > Z87-A」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z87-A
ASUS

Z87-A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 2日

Z87-Aをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング