『ボタン電池について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H87 H87-PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H87-PROの価格比較
  • H87-PROのスペック・仕様
  • H87-PROのレビュー
  • H87-PROのクチコミ
  • H87-PROの画像・動画
  • H87-PROのピックアップリスト
  • H87-PROのオークション

H87-PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 2日

  • H87-PROの価格比較
  • H87-PROのスペック・仕様
  • H87-PROのレビュー
  • H87-PROのクチコミ
  • H87-PROの画像・動画
  • H87-PROのピックアップリスト
  • H87-PROのオークション

『ボタン電池について』 のクチコミ掲示板

RSS


「H87-PRO」のクチコミ掲示板に
H87-PROを新規書き込みH87-PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ボタン電池について

2013/12/26 20:03(1年以上前)


マザーボード > ASUS > H87-PRO

スレ主 kuriccoさん
クチコミ投稿数:9件

皆様はマザーボード組み付け時ボタン電池は交換しますか?それとも元から付いているテスト用?の電池のままですか?
電池交換した場合、新規取り付けならば再設定するのは日時くらいですか?
宜しくお願いします。

書込番号:17001632

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2013/12/26 20:18(1年以上前)

ボタン電池は交換したことがありません。
ボタン電池外すと、日時以外にUEFIで設定したデータが消えてしまうので、それらの再設定が必要になります。

書込番号:17001692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11962件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2013/12/26 20:19(1年以上前)

MBは違いますがVBatが電池電圧です。

自分は駄目になるまで付属の電池ですね。

変えたときは念のためCMOSクリアーしてBIOSを日時を含めて再設定しています。

MBによってはハードウェアーモニター系のソフトで電池の電圧も見れますし、
コンセントに繋がっていて電源に通電できていれば、
早々なくならないと思いますよ。

書込番号:17001694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/12/26 20:23(1年以上前)

そのまま使いますね。
電池切れしてる方が稀なので。

再設定は全てです。時間を含め、自分で変えたところは初期化されますので、やり直しです

書込番号:17001707

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2013/12/26 20:29(1年以上前)

2007年のマザーボードASUS P5E-V HDMIのボタン電池は、未だ交換していません。

書込番号:17001729

ナイスクチコミ!3


スレ主 kuriccoさん
クチコミ投稿数:9件

2013/12/26 20:36(1年以上前)

皆様、レスポンスよく沢山の返信ありがとうございました。
どこかのサイトでまず電池をかえるという人がいたので気になりましたが
そのままで行こうと思います!
ありがとうございました!

書込番号:17001763

ナイスクチコミ!0


chocosisさん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:66件

2013/12/26 20:48(1年以上前)

自作じゃないけれど2000年に購入したSony製デスクトップPCで
11年使用して電池切れた。
新しいの購入して日時,設定全部やりなおした。

書込番号:17001816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > H87-PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ認識エラー? 13 2024/07/03 17:27:46
BIOSの操作・更新について 11 2023/12/25 10:38:29
グラボ増設後ブラックスクリーンのまま 9 2023/11/11 21:10:43
そろそろ買い替え? 3 2022/07/06 21:48:16
DRAM_LEDが光って起動しない 5 2023/10/12 15:34:44
光学ドライブを接続すると起動しない 14 2020/09/07 7:30:03
CPUを交換したら画面が表示されない 12 2019/05/16 21:40:14
グラボ対応種類 4 2017/10/12 7:26:58
設定変更すれば 2 2017/08/24 23:33:47
CPUの変更 5 2016/07/07 5:24:09

「ASUS > H87-PRO」のクチコミを見る(全 1112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H87-PRO
ASUS

H87-PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 2日

H87-PROをお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング