『6画面以上の方はいますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H87 H87-PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H87-PROの価格比較
  • H87-PROのスペック・仕様
  • H87-PROのレビュー
  • H87-PROのクチコミ
  • H87-PROの画像・動画
  • H87-PROのピックアップリスト
  • H87-PROのオークション

H87-PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 2日

  • H87-PROの価格比較
  • H87-PROのスペック・仕様
  • H87-PROのレビュー
  • H87-PROのクチコミ
  • H87-PROの画像・動画
  • H87-PROのピックアップリスト
  • H87-PROのオークション

『6画面以上の方はいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H87-PRO」のクチコミ掲示板に
H87-PROを新規書き込みH87-PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

6画面以上の方はいますか?

2014/06/19 17:16(1年以上前)


マザーボード > ASUS > H87-PRO

クチコミ投稿数:53件

デイトレ専用に6画面のPCを自作しようと考えております。

オンボードで3出力、グラフィックボードで+3出力の計6画面にしたいのですが、動作実績のあるグラフィックボードを教えて頂きたいです。

宜しくお願いいたします。

書込番号:17643568

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/06/19 17:35(1年以上前)

モニターの接続方法と解像度は?
UWXGA超では制限があることが多いです。

書込番号:17643602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/06/19 17:52(1年以上前)

コメントありがとうございます。
モニターはまだ決めていないので、グラフィックボードに合わせようと思います。
画面数重視なので、サイズや解像度などにはこだわりはありません。
6画面させ実現すれば問題ありません。

書込番号:17643640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2014/06/19 20:23(1年以上前)

ドスパラ他,各BTOブランドに6画面構成の製品が紹介されているのでその構成を参考にしましょう。

書込番号:17644134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2014/06/19 21:25(1年以上前)

私は、H87-PROを持ってませんが、
ビデオカードにGALAXYのGF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]
http://kakaku.com/item/K0000374356/?lid=myp_favprd_itemview
を使っているので、

で、フルHD1920×1080の3画面していたけど、
それに、
ELECOMのAD-DPDBKという変換アダプタ
http://www2.elecom.co.jp/cable/adapter/displayport/ad-dpd/
を最近購入したので
DisplayPort出力をDVI端子に変換して24インチ1920×1200の液晶モニタを追加して4画面にできました。

NVIDIAのGeForce シリーズでもGTX 600番シリーズの上位機種やGTX 700番シリーズの上位機種なら、
1枚のビデオカードにDVI-I、DVI-D、HDMI、DisplayPortの4系統の出力ポートを搭載で、
最大で4画面の同時出力だという事ですからね。
しかし、どの解像度で4画面可能なのかは不明ですよね・・・。

DisplayPortの端子で繋ぐ映像ケーブルは値段も高いし、
画面解像度の高いモニタも値段が高い、
ビデオカードを1枚にするか2枚にするかも どの機種を選択するかで値段が違ってくる。

さて、H87-PROというマザーボードがオンボード映像出力端子でどの画面解像度で何画面繋げるかもしらない。
Intel Collage Display 技術で
 Horizontal Collage Display: 7680 x 1200まで
 Vertical Collage Display: 3840 x 2400まで
とは1920×1200の液晶モニタが4画面って事なのだろうか?。
Intel Collage Display 技術で4画面可能ならば、ビデオカード1枚分相当の投資が必要なのか?解らない事だらけだね。


書込番号:17644457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2014/06/21 02:09(1年以上前)

6画面の説明してるWebページがあったので、

『 6画面“5760×2160”ディスプレイで圧倒的戦力を手に入れる 』
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1307/09/news005.html
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1307/09/news005_5.html
1920×1080の液晶モニタを6枚の様ですね。

使うビデオカードによって、6画面を1つの大きなデスクトップとして使えるか使えないかが違うらしい。

書込番号:17648611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2014/06/21 02:37(1年以上前)

インテルWebサイトの『 3 画面の設定に関するよくある質問 』
http://www.intel.com/jp/support/graphics/sb/cs-033714.htm

書込番号:17648646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2014/06/21 09:13(1年以上前)

画像その1

画像その2

GTX 670搭載の1枚のビデオカードのDVI-I、DVI-D、HDMI、DisplayPortの4系統の出力から4画面出力。
NVIDIAコントロールパネルの画像を2枚添付しておきます。

書込番号:17649183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/09/03 22:09(1年以上前)

星屑とこんぺいとうさんのおかげで解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:17898191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > H87-PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ認識エラー? 13 2024/07/03 17:27:46
BIOSの操作・更新について 11 2023/12/25 10:38:29
グラボ増設後ブラックスクリーンのまま 9 2023/11/11 21:10:43
そろそろ買い替え? 3 2022/07/06 21:48:16
DRAM_LEDが光って起動しない 5 2023/10/12 15:34:44
光学ドライブを接続すると起動しない 14 2020/09/07 7:30:03
CPUを交換したら画面が表示されない 12 2019/05/16 21:40:14
グラボ対応種類 4 2017/10/12 7:26:58
設定変更すれば 2 2017/08/24 23:33:47
CPUの変更 5 2016/07/07 5:24:09

「ASUS > H87-PRO」のクチコミを見る(全 1112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H87-PRO
ASUS

H87-PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 2日

H87-PROをお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング