『BIOSのver.3.00』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3/DDR3L Z87 Extreme4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z87 Extreme4の価格比較
  • Z87 Extreme4のスペック・仕様
  • Z87 Extreme4のレビュー
  • Z87 Extreme4のクチコミ
  • Z87 Extreme4の画像・動画
  • Z87 Extreme4のピックアップリスト
  • Z87 Extreme4のオークション

Z87 Extreme4ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 3日

  • Z87 Extreme4の価格比較
  • Z87 Extreme4のスペック・仕様
  • Z87 Extreme4のレビュー
  • Z87 Extreme4のクチコミ
  • Z87 Extreme4の画像・動画
  • Z87 Extreme4のピックアップリスト
  • Z87 Extreme4のオークション

『BIOSのver.3.00』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z87 Extreme4」のクチコミ掲示板に
Z87 Extreme4を新規書き込みZ87 Extreme4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信16

お気に入りに追加

標準

BIOSのver.3.00

2014/07/25 03:11(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z87 Extreme4

スレ主 紅車さん
クチコミ投稿数:97件

BIOSのver.3.00が出ていました。

書込番号:17767512

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27986件Goodアンサー獲得:2467件

2014/07/25 04:43(1年以上前)

1. Update InstantFlash Module.
2. Update Intel(R) ME.
3. Support i7-4790K, i5-4690K and Intel® Pentium® G3258 EZ OC.

いいですね〜 !

書込番号:17767549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2014/07/25 08:06(1年以上前)

instant Flashでもwindowsインストーラーでもアップデートできません。
CPUはcore i5 4670 です。
どうすれば・・・

書込番号:17767834

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27986件Goodアンサー獲得:2467件

2014/07/25 08:24(1年以上前)

[instant Flash]どの段階でエラーになるのでしょうか?
別の機種ですが,instant Flash を立ち上げたが,「Configuration」「Refresh Device」
が選択できそうであるが,どちらをクリックしても先に進まない・・・
何と!ファイル名「\****3.0」をクリックだった・・・
こんなことも。
爺の失敗から,外れなら スルー願います。

書込番号:17767878

ナイスクチコミ!2


スレ主 紅車さん
クチコミ投稿数:97件

2014/07/25 08:42(1年以上前)

windows版をwindows8/7でなら、

右クリックして"管理者として実行"を試してみては? (マニュアル丸写しです)

書込番号:17767909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2014/07/25 11:53(1年以上前)

UEFIBIOSに入ってBIOSのアップデートがあるので適当なダウンロード先を選んでアップデートでは?

書込番号:17768363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2014/07/26 09:32(1年以上前)

Instant Flash では「secure flash check fail」でエラーになり
windowsインストーラーでは再起動を促すメッセージが表示され
再起しても従来のBIOS Ver.のままです。
う-ん、困りました。

書込番号:17771444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2014/07/26 09:34(1年以上前)

だからBIOSないでアップデートはやってみました
簡単でした(2台やりましたが問題ないです)

書込番号:17771454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2014/07/26 10:15(1年以上前)

起動後のF2押しのBIOSセットアップメニューでinstant flashでやりました。
BIOSファイルの選択画面は出ますが、V3.00を選んでも前述のエラーになります。

書込番号:17771573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2014/07/26 10:32(1年以上前)

>BIOSセットアップメニューでinstant flashでやりました
その2つ位下に"InternetFrash"がありませんか?
その下にネットのセッティングがあります(いじりませんでした)。
UEFIDowunloadServerダウンロードするサーバを選択します。

以上なんですが…これでやると簡単にアップしました
自分のとtakataka0218さん のと症状は同じなんで解決すると思いますが。

書込番号:17771614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2014/07/26 13:25(1年以上前)

Internet Frashではインターネットに接続できません的なエラーでした。
接続先を色々変えても同じでした。
インターネットへはルーターをかましていますが、それの影響でしょうか。
BIOSから直にインターネットへ接続する場合の障壁があるのでしょうか?

それもありますが、ダウンロードしたBIOSファイルを適用しようとすると
「secure flash check fail」とエラーが出るのが??です

書込番号:17772067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2014/07/26 13:45(1年以上前)

おかしいですね
私はすんなり出来ました。他のは全て駄目だったのですが
ネットに繋がってないのでは?
家は無線ですし、ルーターも介在してます。

書込番号:17772125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件

2014/07/26 15:29(1年以上前)

クリックするだけで、BIOSアップデート完了しました。

http://youtu.be/EkNi7oiQYDc

書込番号:17772424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2014/07/29 11:06(1年以上前)

更新できませんねー(泣)。
インターネット経由では、「ネットに接続できません」エラーになります。
有線ルーター経由です。
ルーターを経由せずに直接EO光のモデムに繋いでPPPoeで接続しようとしても
同じ。
BIOSレベルでインターネットに接続できるのはすごいと思いますが条件が
限定されているんでしょうね。もう、あきらめモードです。

ダウンロードしたBIOSファイルで更新できるのが一番なのですが、皆さんも
それでは更新できていないということでしょうか?

書込番号:17781575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件

2014/07/29 12:18(1年以上前)

ASRock 「Instant Flash」 でもアップデート出来るか? って事ですか!


http://www.asrock.com/feature/InstantFlash/index.jp.asp

書込番号:17781718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2014/07/30 08:07(1年以上前)

すいません。お騒がせしました。
無事アップデートできました。
インターネット経由では依然ダメだったのですが・・・
当初はダウンロードしたinstant flashのファイルをUSBのカードリーダに保存して
そこからインストールしようとしてました。ファイルは認識されて表示されましたが
それを選択してもエラーになっていました。
ファイルをHDDにコピーして再トライするとあっさり更新に成功しました。
前のVer.2.70のときはカードリーダで出来たので、まさかそこに落とし穴があるとは
思いませんでした。
色々アドバイスいただいた方々、ありがとうございました。

書込番号:17784513

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27986件Goodアンサー獲得:2467件

2014/07/30 08:37(1年以上前)

takataka0218 さん へ
良かった〜!
UEFI/BIOS Updateは,余計なものは接続しないで,USBフラッシュドライブのみで,
実行するのが宜しいかと・・・

書込番号:17784572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Z87 Extreme4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Numlockがようやく効いた 0 2017/06/24 0:29:27
4k 60Hz出力出来ますか? 14 2017/01/16 14:59:21
(ご報告)故障しました 3 2016/11/21 23:03:26
HDMI抜き差しで起動不能? 5 2015/03/09 20:37:52
メモリのデュアルチャンネル 6 2014/11/09 17:22:31
BIOSのver.3.00 16 2014/07/30 8:37:29
マウスでパソコンの電源onの方法? 4 2014/07/07 11:44:11
OSのUEFIインストール 8 2014/07/06 14:32:32
HDMIで音声が出力されません 9 2014/04/26 23:24:19
Ultra FastでSAVE不能 8 2014/05/04 18:09:06

「ASRock > Z87 Extreme4」のクチコミを見る(全 221件)

この製品の最安価格を見る

Z87 Extreme4
ASRock

Z87 Extreme4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 3日

Z87 Extreme4をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング