『BIOS画面が表示しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H87 Fatal1ty H87 Performanceのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fatal1ty H87 Performanceの価格比較
  • Fatal1ty H87 Performanceのスペック・仕様
  • Fatal1ty H87 Performanceのレビュー
  • Fatal1ty H87 Performanceのクチコミ
  • Fatal1ty H87 Performanceの画像・動画
  • Fatal1ty H87 Performanceのピックアップリスト
  • Fatal1ty H87 Performanceのオークション

Fatal1ty H87 PerformanceASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 3日

  • Fatal1ty H87 Performanceの価格比較
  • Fatal1ty H87 Performanceのスペック・仕様
  • Fatal1ty H87 Performanceのレビュー
  • Fatal1ty H87 Performanceのクチコミ
  • Fatal1ty H87 Performanceの画像・動画
  • Fatal1ty H87 Performanceのピックアップリスト
  • Fatal1ty H87 Performanceのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > Fatal1ty H87 Performance

『BIOS画面が表示しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fatal1ty H87 Performance」のクチコミ掲示板に
Fatal1ty H87 Performanceを新規書き込みFatal1ty H87 Performanceをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOS画面が表示しない

2014/05/01 16:48(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Fatal1ty H87 Performance

スレ主 dondoさん
クチコミ投稿数:19件

前日パソコンを組み立てましたがBIOS画面が表示出来ません。

マザーボード Fatal1ty H87 Performance
CPU core i3 4130
メモリ GSK RJX F3-12800CL10D-16GBXL
HDD SEAGATE ST2000DM001
電源 玄人志向 KRPW-L4-600W
ケース ZALMAN Z9U3

最少接続で、マザーボード、CPU、電源、ケースだけにしてdsub15ピン、hdmiで接続してもなにも表示されません。F2、delキーをおしてもなにも表示しれません。
ディスプレイは別のPCで表示できています。

フアンは回っておりますがたまに止まります。(すぐに動き出しますが)

なにが原因でしょうか?ご教授よろしくお願いいたします。
CPUは動作確認をしてもらっています。

書込番号:17469571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/05/01 16:52(1年以上前)

キーボードの接続はどこですか?
PS/2 USB 無線 等々ありますが。

書込番号:17469588

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9228件Goodアンサー獲得:1138件

2014/05/01 16:54(1年以上前)

>最少接続で、マザーボード、CPU、電源、ケースだけにして
メモリーもつけているよね、一応確認(^_^;)
配線でどっか繋げていないとこがあるとかかなぁ???

書込番号:17469598

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/05/01 17:10(1年以上前)

ケースから出して,チェックしましょう。
「教授」→「教示」

書込番号:17469652

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2014/05/01 17:12(1年以上前)

いろいろテキストで確認したいことはあるのですが。
とりあえず、ケースから出して、段ボールの↑などで最小構成(マザー/CPU/メモリ/電源)で試してみて下さい。
それでダメなとき、その状態で一度写真を。

ちなみに。マザーボードやPCパーツが入っている色の付いたビニール袋/ぷちぷち袋は、「電気を通す」ので。下に敷かないように注意を。

書込番号:17469656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:60件

2014/05/01 17:18(1年以上前)

自作経験はどれ位ですか?(何台とか)

マザーの写真載せれば、つなぎ忘れがすぐわかるかも

書込番号:17469671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/05/01 17:54(1年以上前)

マザーの写真が見たいですね.....

じゃないと原因が見極められない。

書込番号:17469799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/05/01 18:31(1年以上前)

>フアンは回っておりますがたまに止まります。(すぐに動き出しますが)

ケースから出して、24ピンと4ピンx2だけ挿して、後は何も挿さない。クーラーの4ピンだけは挿してください。

モニターはVGAでもHDMIのいずれか。ドライブ類のケーブルも挿さない。

マウスとキーボードはUSB2.0のポートかPS/2で接続。

で、どうでしょうか?

書込番号:17469912

ナイスクチコミ!0


スレ主 dondoさん
クチコミ投稿数:19件

2014/05/01 21:11(1年以上前)

JZS145さん
PS2で接続しています。
先程、マザーボードの不具合と判明しました。
ありがとうございます。

書込番号:17470475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dondoさん
クチコミ投稿数:19件

2014/05/01 21:13(1年以上前)

クールシルバーメタリックさん
書くのを忘れてました。メモリも一枚だけセットしました。
どうもマザーボードの不具合のようでした。
ありがとうございます。

書込番号:17470480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dondoさん
クチコミ投稿数:19件

2014/05/01 21:14(1年以上前)

沼さんさん
ケースからは出して確認しておりました。
マザーボードの不具合と判明しました。
ありがとうございます。

書込番号:17470488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dondoさん
クチコミ投稿数:19件

2014/05/01 21:19(1年以上前)

KAZU0002さん
ありがとうございます。
切り分けをしてみまして、マザーボードの不具合と判明しました。

書込番号:17470508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dondoさん
クチコミ投稿数:19件

2014/05/01 21:21(1年以上前)

フラッポさん
三台目です。
今回予備品がなかったのであまり切り分けが出来ませんでしたが、どうもマザーボードみたいでした。
ありがとうございます。

書込番号:17470519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dondoさん
クチコミ投稿数:19件

2014/05/01 21:22(1年以上前)

ihard Loveさん
ありがとうございます。
どうもマザーボード不具合みたいで、交換してなおりました。

書込番号:17470529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dondoさん
クチコミ投稿数:19件

2014/05/01 21:25(1年以上前)

カメカメポッポさん
ありがとうございます。
電源、CPU、CPUファン、メモリ、VGA、キーボードだけでもだめでした。
マザーボードを交換したところなおりました。

書込番号:17470536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dondoさん
クチコミ投稿数:19件

2014/05/01 21:27(1年以上前)

みなさま
色々ありがとうございます。
結局、CPU、電源、メモリ、ディスプレイ等を違うのにつんでも問題なかったので、マザーボードを交換しました。
問題なくBIOSが起動しました。

書込番号:17470548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fatal1ty H87 Performance
ASRock

Fatal1ty H87 Performance

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 3日

Fatal1ty H87 Performanceをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング