『久しぶりの自作PCに。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 GA-Z87X-UD4H [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z87X-UD4H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z87X-UD4H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z87X-UD4H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z87X-UD4H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z87X-UD4H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z87X-UD4H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z87X-UD4H [Rev.1.0]のオークション

GA-Z87X-UD4H [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 2日

  • GA-Z87X-UD4H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z87X-UD4H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z87X-UD4H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z87X-UD4H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z87X-UD4H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z87X-UD4H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z87X-UD4H [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z87X-UD4H [Rev.1.0]

『久しぶりの自作PCに。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z87X-UD4H [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-Z87X-UD4H [Rev.1.0]を新規書き込みGA-Z87X-UD4H [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 久しぶりの自作PCに。

2013/07/01 11:00(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z87X-UD4H [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:35件

メインマシンのノートPCがお疲れの様子につき、デスクトップに回帰します。2万円ぐらいの値段のマザーボードの中で、この製品とGA-Z87X-UD3Hとで迷ってますが、皆様どちらがオススメですか?用途は24時間稼働の何でも屋のメインマシンで、PC用モニターでゲームしつつ、リビングのテレビにも接続してシアター用途にも使いたい感じです。

書込番号:16315511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/07/01 11:28(1年以上前)

私なら、GA-Z87X-UD4H

書込番号:16315588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:37件

2013/07/01 11:41(1年以上前)

以下の記事の2ページ目に記述がありますが、GIGABYTEのサポートに確認したところ、UD4Hと3Hの違いは電源周りだけとのことです。
私は検証でオーバークロックもしますのでUD4Hを選びましたが、オーバークロックしないのであればUD3Hで十分のようです。

http://www.gdm.or.jp/review/2013/0612/32234

書込番号:16315617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2013/07/01 11:44(1年以上前)

おお〜。同志に巡り合えたみたいで嬉しいです!この前お店で展示されてたZ87X-UD4H見て来て以来一目惚れです。格好良いんですよね〜、見た目が。(笑)

書込番号:16315626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2013/07/01 11:56(1年以上前)

おお〜。詳しい記事紹介ありがとうございます。参考にします!オーバークロックは、挑戦したい気持ちもあったりしますが、まずは定格で行こうかなと思います。確かにその場合はUD3Hもアリですね!週末までに他のパーツも吟味してみます。

書込番号:16315666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/07/01 12:34(1年以上前)

自分もこの2機種とASROCKのExtreme4を比べていたのですが、見た目はこの赤い4が一番かっこいいですね。3は青のラインが少し微妙な感じだし、Extreme4は見た目が真っ黒でちょっと安っぽい感じだったので。。。電源まわりはヒートシンクに隠れていてよくわからないとか、組んでしまうと見えないのでどうでもいいと言われそうですが、かっこいい赤が良いのでは。


書込番号:16315780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/07/01 13:04(1年以上前)

私メ、GIGABYTE社の『3』シリーズでは苦労させられた経験があります。
P43,X58,X79とも特定の電源ユニットで起動できずに他社マザボ、他社電源ユニットに交換しました。
『4』シリーズだとその心配がいらない、とのことでそれをかなり後に知った次第です。
電源周辺が充実しているとのことなので『4』の選択をお勧めですね。

書込番号:16315897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/07/01 13:06(1年以上前)

間違い訂正
上の書き込み、P43の『3』シリーズは除外です。

書込番号:16315905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2013/07/01 13:09(1年以上前)

そうですよね〜。組んだ後は見えないかもしれないけど、こだわっちゃいますよね。今回はケースも含めて新調したいので、側面が透明で、赤が映えそうなケースと合わせたいですね。

書込番号:16315912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/07/01 13:34(1年以上前)

そうでしたか、参考になります!
やはり、電源関連は地味に大切なのですね。
電源周りが充実してる『4』と聞いて、安心できそうです!

書込番号:16315963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/07/01 13:44(1年以上前)

私も同じように、UD3HとUD4Hで悩んでましたが、赤色のヒートシンクデザインの格好良さに惹かれてUD4Hを選びました。
youtubeとネットサーフィンしか使っていませんのでオンボードVGAで十分で現在稼働中です。実際に使わないとこのマザーの安定感と優越感は実感できないと思いますがご参考ください!

書込番号:16315986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/07/01 16:45(1年以上前)

青が好きか、赤が好きか?で決めれば良いのでは?

書込番号:16316496

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2013/07/01 23:12(1年以上前)

そうですね!素直に直感に従ってみます!

書込番号:16318191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/07/19 00:58(1年以上前)

明日仕事休みとっての3連休です〜。
久々に秋葉原に繰り出してのショッピングの予定で一式調達したいと思います〜。

書込番号:16380930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/07/19 19:30(1年以上前)

できればマザーボード&それに乗っかるパーツはグラボも含み、一か所の店でまとめて買うのがいいでしょう。
…は私のやり方ですが(笑)

書込番号:16382941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z87X-UD4H [Rev.1.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ASRockかギガバイトか 4 2013/12/11 13:42:11
〜(^Д^〜) 明日引っ越し予定 9 2013/12/11 5:52:09
POST表示について 4 2013/11/28 17:26:02
久しぶりの自作PCに。 14 2013/07/19 19:30:25

「GIGABYTE > GA-Z87X-UD4H [Rev.1.0]」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-Z87X-UD4H [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-Z87X-UD4H [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 2日

GA-Z87X-UD4H [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング