『なんだかんだで』のクチコミ掲示板

2013年 6月13日 発売

EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark III」と標準ズームレンズ「EF24-70mm F4L IS USM」のセット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-70mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットとEOS 5D Mark IV EF24-70L IS USM レンズキットを比較する

EOS 5D Mark IV EF24-70L IS USM レンズキット

EOS 5D Mark IV EF24-70L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月13日

  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのオークション

『なんだかんだで』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ229

返信44

お気に入りに追加

標準

なんだかんだで

2014/07/26 11:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキット

クチコミ投稿数:1912件 EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの満足度5 私のフォトヒト 

フルサイズの一眼レフで世界で一番売れてしまってるらしいのがこれ?

なんだかんだで売れてしまうのはなぜ?

書込番号:17771715

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1912件 EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの満足度5 私のフォトヒト 

2014/07/26 11:10(1年以上前)

そろそろセンサーも変わらなければ売れなくなる日も近い?

書込番号:17771727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/07/26 11:11(1年以上前)

知り合いのプロカメラマンもこれ使ってるんですけど、
どこかに出かけて撮影の場合、やはりデカくて重い1DXだと取り回し悪いようですね。
プロ機も小さくあるべきなんですが、
信頼性とか耐久性まで考慮すると
現状では5Dに落ち着くんでしょうね。

書込番号:17771734

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1912件 EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの満足度5 私のフォトヒト 

2014/07/26 11:16(1年以上前)

Customer-ID:u1nje3raさん
グラビアでは1DXより5D系のが多いみたいですね。
ブライダルもそうですが

書込番号:17771752

ナイスクチコミ!4


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/07/26 11:51(1年以上前)

キヤノンだからです。

まったく同じものでロゴだけニコンにしてもココまで売れません。

書込番号:17771825

ナイスクチコミ!22


MMAPO50mmさん
クチコミ投稿数:63件

2014/07/26 12:00(1年以上前)

K-3持っておらんくせにレビュー........
こういう輩はカメラを使わなでいただきたい。

書込番号:17771852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/26 12:25(1年以上前)

全ての項目が平均点以上で欠点が一つもない。そりゃ売れるでしょうよ。

更にフルサイズセンサーのコストがめっちやくちゃ安い。ソニー製を使ってるニコンでは歯が立たない。

書込番号:17771913

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/07/26 12:31(1年以上前)

鳩、ゲルググのような頭が欠点 (`・ω・´)シャシーン

書込番号:17771930

ナイスクチコミ!15


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/07/26 12:33(1年以上前)

過去の遺産・・・かな。

書込番号:17771935

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:66件

2014/07/26 12:47(1年以上前)

フルサイズの中で一番売れている6Dでシェアで3.4%…
5D Mark III(シェア1.5%)はKissX5(シェア14.5%)の1/10以下ですね…

さらに
APS-C合計   91.3%
フルサイズ合計 8.7%

http://news.livedoor.com/article/detail/8387766/

まだまだ時代はAPS-Cが主流ですかね…

書込番号:17771972

ナイスクチコミ!10


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/07/26 13:58(1年以上前)

CANON業績下方修正、あまり売れ無なかったようです。
と云うより、あまり売れないでしょうと訂正しましたかな。

利益はそこそこ出たようです。

http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL4N0PZ2VD20140724

書込番号:17772162

ナイスクチコミ!5


shiba dogさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/26 18:53(1年以上前)

売れてんだから良いんじゃないの…
それとも売れてちゃこまるとか…
分けの分からんスレですね。

書込番号:17772984

ナイスクチコミ!5


MMAPO50mmさん
クチコミ投稿数:63件

2014/07/26 19:11(1年以上前)

貧乏してます。

自分が使用しているからって自己自賛.......
別にアンタがつくった訳じゃないけどね。
あっ、k−3持ってますけど別にこのカメラは嫌いではないです。
友人が持ってますので、いいカメラであることは承知しております。
ただこいつがおかしいだけで.......

書込番号:17773021

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/26 20:04(1年以上前)

売れないよりは売れたほうがいいと思います。

書込番号:17773144

ナイスクチコミ!1


Dr.T777さん
クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:116件

2014/07/26 20:06(1年以上前)

かまってくれ君なのでしょうがないです・・

書込番号:17773151

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:287件

2014/07/26 23:07(1年以上前)

>なんだかんだで売れてしまうのはなぜ?

それはあなたのスレに有りますよ。


「私がボディを発売日に買った時は32万だったのに
すでに27万まで値下がりしたんですね(汗)
いやーお買い得感あります。」

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000347675/SortID=17517740/#tab

書込番号:17773814

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/27 02:31(1年以上前)

で、フルサイズボディ買って、良い写真が撮れる様にでもなったの?

書込番号:17774310

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/07/27 07:32(1年以上前)

無駄スレ以外無いな。

書込番号:17774559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/27 09:45(1年以上前)

当機種

良いカメラだから売れているのでしょうね。
さほど値段も下がらないし、私は Made in japanというてんも
非常に気に入っています。
先日あまりとらないポートレートを撮ったのですが、このカメラの
素晴らしさを再認識しました。

書込番号:17774921

ナイスクチコミ!3


nao-taroさん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:34件 EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの満足度5 Happy-Go-Lucky!  

2014/07/27 10:30(1年以上前)

無駄スレとはいいませんが、単なる世間話以上のものにはなりませんね。

書込番号:17775069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/27 10:56(1年以上前)

>無駄スレとはいいませんが、

ですね(^ ^)

こういうスレは、有意義なスレの存在をなお引き立てます。

書込番号:17775149

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/27 17:58(1年以上前)

別機種

この頭のこと?



売れているんだ?

だからあまり価格が下落しないんだ?

安くなったらもっと売れるかもしれないのに?




「さくら印さん」

頭が格好悪い?
仕方が無いので勘弁してね......
撫で肩と丸い頭も良いような気がするけど......

グルググキャノン、シャア?
CANONのプリンターのおまけであったような?



書込番号:17776252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2014/07/28 13:44(1年以上前)

フルサイズ市場がまだ創生期だった頃、初代5Dのシェアは相当高かったんじゃないかと思います。
ニコンがフルサイズに参入して市場規模も大きくなったし、6D、D600の廉価版フルサイズが出たので当然のことながら5D3のシェアは下がります。

>CANON業績下方修正、あまり売れ無なかったようです
キヤノンの決算期は1〜12月です。1〜3月は消費税特需で売れたようですが、4〜6月は相当厳しかったようで、今期の販売台数は下方修正しました。
とはいえ、販売台数が減っても、高級コンデジや一眼レフのミドルクラス、フルサイズの比率を増やすことによって、営業利益の予測は減額修正していません。
なんだかんだで、フルサイズ市場のキヤノン比率は高くて、他社との収益力の源泉にもなっています。

これから、他社の4〜6月決算が発表されますが、他社の決算は4月〜翌年3月ですから、Q1から厳しい決算になりそうです。

書込番号:17778735

ナイスクチコミ!2


JBR4343Aさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/28 19:04(1年以上前)

5D Mark III ボディーの発売(2012年 3月)から、

2年半近く経つから、そろそろ熟れ過ぎかも。

書込番号:17779523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2014/07/28 20:40(1年以上前)

初期の5Dのインパクトが強かったからね
その名残が残ってる感じがします
しかみマークVまで出してくとは思わなかったけど、マークWも出すのかな

書込番号:17779838

ナイスクチコミ!1


JBR4343Aさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/28 21:03(1年以上前)

マークWよりマークXの方が喜ぶでしょうねー。

書込番号:17779930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/07/28 23:20(1年以上前)

あたしわマーク2の方が好き(^ω^)σhttps://www.youtube.com/watch?v=jcAY96xtqac

クワガタ顔のマークXわ嫌い┐(-ωー;)┌

書込番号:17780528

ナイスクチコミ!1


JBR4343Aさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/29 03:04(1年以上前)

 ↑
これわー、New MarkU じゃない!

あっ、そっかぁー、Newを付ければ、もう一回、MarkUが使えるにゃー。

EOS 5D New MarkU・・・それは喜ばれるかもー、打ち震える喜びに達するでしょう。

書込番号:17780969

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2014/07/29 07:02(1年以上前)

>K-3持っておらんくせにレビュー........

本当だ、しかも最近だ、 もしかして これが原因? ↓
http://kakaku.com/present/review/?lid=review_cp_review_kkmnew

書込番号:17781128

ナイスクチコミ!7


MMAPO50mmさん
クチコミ投稿数:63件

2014/07/29 07:33(1年以上前)

なるほど!!!!
もしそうならセコイなぁ。
こんなにいろいろ買ってる人が、嘘ついてまでエアユーザ評価とは!!
恐れ入ります。
まぁ 嘘評価の仕事、せいぜいがんばってくださいな。

書込番号:17781172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


JBR4343Aさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/29 07:38(1年以上前)

>K-3持っておらんくせにレビュー........

??

それってペンタックスじゃない!

ペンタックスのK-3の板でいいなよ! ったく、プン プン(-|-)

書込番号:17781182

ナイスクチコミ!4


MMAPO50mmさん
クチコミ投稿数:63件

2014/07/29 07:46(1年以上前)

すいません
つい腹が立ってしまいました。
以後気をつけます。

書込番号:17781202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/07/29 11:08(1年以上前)

ブレがひどくピントも合って無い。
モデルさん可哀想。
このカメラの素晴らしさってこんなもの??

書込番号:17781577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


JBR4343Aさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/29 16:43(1年以上前)

>鳩、ゲルググのような頭が欠点 (`・ω・´)シャシーン

確かに似てるけど、アタシ的にはドイツ軍の鉄兜のイメージだピョーン。
 ↓
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/74/0000329374/08/imge372b7a3zikfzj.jpeg

書込番号:17782299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/29 20:39(1年以上前)

スチールクルニクルさん

いやー私のモニターが悪いようです。私のモニターでは
ブレがひどくピントもあっていないようには見えなかったものですから。
ブレがひどくてもピントがどこにあっているかわかる素晴らしいモニターを
買います。ありがとうございました。
ちなみにモデルさんは喜んでいましたので、可哀想にに思わなくて結構です。

書込番号:17782997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/07/30 20:54(1年以上前)

今さら話題に入るのはアレかもしれないですが・・・
見た目とコンパクトさでオリンパス機とGR使ってますけどソニーセンサーは描写が不自然なんですよね・・・(技術が足りないせいと言われればそれまでですが)。
キャノン機やパナソニック機はオーバー目の露出でもいい雰囲気なので扱い易いだろうなーとか思います。
人物撮影も出来映えが良く見えるし。
今はFOVEONに入れ込んでますけど5d4がすごい楽しみっす。

書込番号:17786187

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2014/07/31 12:13(1年以上前)

鴉螺鴟瓦婀鑼さん

dxo markなどの数値ではソニーセンサーの方が良いですし、キャノンやパナソニックは実際白飛びなどもしやすいと思います。
しかし加工された写真云々というお話であれば
ソニーセンサー機の方がCGっぽく感じます。
原因はソニーセンサーでなくニコンオリンパスソニーなどの画像処理エンジンが未熟なせいかもしれませんが。
念の為申し上げておきますが自分はどちらかと言えばアンチキャノンでD610を狙ってましたがそれらのせいで次世代のキャノン機を待つことにしてます。
別にキャノン派だからこうしたことを言って擁護しているわけではないです。

書込番号:17788007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


attyan☆さん
クチコミ投稿数:2836件Goodアンサー獲得:69件 PhotoColors 

2014/08/02 22:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>売れてしまうのはなぜ?

使いやすくて、そこそこ何でも撮れてしまう、非常に便利なカメラだから……。

書込番号:17796099

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2014/08/03 17:45(1年以上前)

これは凄い。
これ位のクオリティの作品でないとこの機種の良さはわからないですね。

書込番号:17798531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/08/03 17:51(1年以上前)

モニターは買わなくてよいわ。
無駄な出費だと思う。

書込番号:17798546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2014/08/03 18:00(1年以上前)

ピントならちゃんと合ってるじゃん











髪の毛に。

書込番号:17798571

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/03 19:45(1年以上前)

Nikon D777さん

あーー良かった!!ピントは合ってましたか。
ブレはどうでしょうか?

書込番号:17798829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2014/08/03 21:20(1年以上前)

髪の毛はぶれてないけど顔面がぶれてるねw

気持ちが通じあってない証拠であるw

以後、更なる精進をするがいい!w



書込番号:17799115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/08/07 10:40(1年以上前)

あー髪の毛にピント合わせてたんですね。
そういう作品だと理解。

書込番号:17810218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/08/07 10:42(1年以上前)

多分コメントをきちんと読めないくらい集中力が無いからピントも合わないし、ブレも出るんでしょうねw

書込番号:17810222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月13日

EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング