『セキュリティーコード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX EX009V-PRAのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX EX009V-PRAの価格比較
  • ビッグX EX009V-PRAのスペック・仕様
  • ビッグX EX009V-PRAのレビュー
  • ビッグX EX009V-PRAのクチコミ
  • ビッグX EX009V-PRAの画像・動画
  • ビッグX EX009V-PRAのピックアップリスト
  • ビッグX EX009V-PRAのオークション

ビッグX EX009V-PRAアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 7日

  • ビッグX EX009V-PRAの価格比較
  • ビッグX EX009V-PRAのスペック・仕様
  • ビッグX EX009V-PRAのレビュー
  • ビッグX EX009V-PRAのクチコミ
  • ビッグX EX009V-PRAの画像・動画
  • ビッグX EX009V-PRAのピックアップリスト
  • ビッグX EX009V-PRAのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX EX009V-PRA

『セキュリティーコード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX EX009V-PRA」のクチコミ掲示板に
ビッグX EX009V-PRAを新規書き込みビッグX EX009V-PRAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ246

返信7

お気に入りに追加

標準

セキュリティーコード

2013/12/31 13:54(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX EX009V-PRA

スレ主 tantan0809さん
クチコミ投稿数:6件

運転中にTVを見ようと思い、DAYでナビを取り外したところ、
再起動時に『セキュリティーコード」を入力して下さいとでました。
早速、サポートセンターに連絡し教えて貰おうと思ったら、年末年始で
休みとの事。
初期コードだとは思うのですが、助けて下さい。

書込番号:17019466

ナイスクチコミ!171


返信する
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/31 14:11(1年以上前)

「DAYでナビを取り外したところ、」
意味が判らないんだけど、DIYのこと??
取扱説明書は無いの?

書込番号:17019517

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/12/31 14:14(1年以上前)

普通は初回起動で作るからメーカーに聞いても分かりませんと言う回答しか貰えないと思うけど。

書込番号:17019532

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:445件

2013/12/31 15:29(1年以上前)

スレ主さん本人が、ナビの初期設定時にセキュリティーコードを設定されたのですよね?
どこかにコードをメモっていませんか?

書込番号:17019742

ナイスクチコミ!8


スレ主 tantan0809さん
クチコミ投稿数:6件

2013/12/31 16:26(1年以上前)

沢山の御返信ありがとうございます。
ナビ自体、自分で取り付けたのですが、
初期設定では、セキュリティーコードの
設定無しで取り付け出来る様になっているみたいです。
取り付け後に電源を落とすと自動的?にセキュリティーが
かかるみたいで、自分では、セキュリティーコードを設定して
いなかったと思うのですが(汗)
もちろん新品商品の取り付けで。

書込番号:17019896

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/12/31 20:21(1年以上前)

こんばんは

下記が参考になりませんか?

http://alpine.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/1202/kw/EX009V-PRA/session/L3RpbWUvMTM4ODQ4NzgyOS9zaWQvR1lrQ0JiSmw%3D

↑にも記載されていますが、↓は念の為

パスワードを忘れてしまったのですが
http://alpine.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/1431/kw/EX009V-PRA/related/1

インフォメーションセンター(稼働日の記載有)
http://www.alpine.co.jp/support/inquiry/tel.html

ご参考まで

書込番号:17020579

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1275件Goodアンサー獲得:213件

2013/12/31 23:38(1年以上前)

ナビの電源は常にバッテリーとつながっていたということですか? バッテリーの交換もなかったってこと?

改造前の配線に戻して、初期設定(強制リセット、あればですが)に戻せば起動するとか?

盗難品ではないですよね?

最寄りのメーカー修理窓口に免許証など身分証を提示してロック解除をするしか手がないのでは?

書込番号:17021283

ナイスクチコミ!3


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/12/31 23:50(1年以上前)

「初期設定はしない」がデフォルトで、設定しないと次の画面に行かない。
設定しないで電源切れば元の画面が再度立ち上がる。

スレ主が適当に設定したに一票
もしくは、パクったナビを解除したいから初期化方法教えてのどちらか。

書込番号:17021321

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX EX009V-PRA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX EX009V-PRA
アルパイン

ビッグX EX009V-PRA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 7日

ビッグX EX009V-PRAをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング