『WiiUの映像を、リアビジョンに映したい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX EX009V-VEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX EX009V-VEの価格比較
  • ビッグX EX009V-VEのスペック・仕様
  • ビッグX EX009V-VEのレビュー
  • ビッグX EX009V-VEのクチコミ
  • ビッグX EX009V-VEの画像・動画
  • ビッグX EX009V-VEのピックアップリスト
  • ビッグX EX009V-VEのオークション

ビッグX EX009V-VEアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月下旬

  • ビッグX EX009V-VEの価格比較
  • ビッグX EX009V-VEのスペック・仕様
  • ビッグX EX009V-VEのレビュー
  • ビッグX EX009V-VEのクチコミ
  • ビッグX EX009V-VEの画像・動画
  • ビッグX EX009V-VEのピックアップリスト
  • ビッグX EX009V-VEのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX EX009V-VE

『WiiUの映像を、リアビジョンに映したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX EX009V-VE」のクチコミ掲示板に
ビッグX EX009V-VEを新規書き込みビッグX EX009V-VEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WiiUの映像を、リアビジョンに映したい

2014/02/21 16:40(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX EX009V-VE

クチコミ投稿数:10件

WiiUをbigxにHDMIで繋げた所、映像が映りませんでした。
ビデオカメラをbigxにHDMIで繋げると、普通に映ります。
WiiUの映像をリアビジョンに写して、遊ぶことは可能でしょうか?
できない場合、そういう仕様なのでしょうか?

書込番号:17219184

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/02/21 18:20(1年以上前)

Wii Uをテレビに接続して表示するか試せませんか?
↓を見ながら色々試すと表示出来るかもしれません。

http://www.nintendo.co.jp/support/chart/wiiu/power/p3.html

書込番号:17219457

Goodアンサーナイスクチコミ!2


EL31 sx-iさん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:89件

2014/02/21 18:26(1年以上前)

 EX009VシリーズのHDMI入力端子が対応している画面解像度は480i(D1相当)または480p(D2相当)のどちらかです。ご使用になられているWiiUの出力解像度(「テレビの解像度を設定する」の項目)が、1080p(D5相当)、1080i(D3相当)、720p(D4相当)のいずれかに設定されていないかをご確認ください。
 GamePad側の操作で「本体設定」→「テレビ」から「テレビの解像度を設定する」の設定項目を480iまたは480pのどちらかに設定してみてください。
※映像のチラツキの発生が少なく、動きのある映像が不自然にならない方に設定してください。(480pに設定した時の方がきれいに映ると思いますが、当方は試したことがありませんので…)

 他には、「テレビとの接続方法を設定する」の設定項目がHDMI以外(アナログ出力)になっていないかご確認ください。
※当該の設定項目を「HDMI」に設定した後、併せて上記の「テレビの解像度を設定する」の設定項目の設定内容もご確認ください。

 蛇足ながら、EX009V-VEの取扱説明書95ページ(5.21)の「HDMI/ MHL対応機器(スマートフォンやビデオカメラなど)をつないで使う」の説明文中に、「HDCP規格に対応しているHDMI/MHL機器を接続した場合には、リアビジョン・リアモニターへは映像出力されません。」との記載がありますが、WiiUのHDMI出力信号はHDCP(著作権保護機能)には対応していないようですので無関係と思われます。

書込番号:17219482

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/02/21 19:04(1年以上前)

口耳の学さん、EL31 sx-iさん早速の返信ありがとうございます!
お二人のおっしゃる通り、解像度を480pに下げたら見事に映りました!
これで子供達に車内でWiiをさせてあげれます!
本当にありがとうございました!

書込番号:17219610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX EX009V-VE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型ハリアーにつけられますか? 3 2015/03/09 18:33:42
乗せ代え 5 2015/02/02 12:00:30
純正品の対応について 3 2014/10/25 7:06:05
F-05Fでのインターネット通信ができません。 2 2015/07/27 18:35:15
gracenoteの更新の仕方わかりません! 2 2014/07/04 13:39:23
AUX 5 2014/03/04 10:41:17
電源がおちます。 5 2014/02/22 22:47:19
WiiUの映像を、リアビジョンに映したい 3 2014/02/21 19:04:23
HDMI 3 2014/02/01 10:23:28
ヴェルファイア ANH20W 購入します 0 2014/01/19 14:39:10

「アルパイン > ビッグX EX009V-VE」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX EX009V-VE
アルパイン

ビッグX EX009V-VE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月下旬

ビッグX EX009V-VEをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング