『auのスマホisw-13fでも使用できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):2系統 D zero-SEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D zero-SEの価格比較
  • D zero-SEのスペック・仕様
  • D zero-SEのレビュー
  • D zero-SEのクチコミ
  • D zero-SEの画像・動画
  • D zero-SEのピックアップリスト
  • D zero-SEのオークション

D zero-SEiBasso Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月28日

  • D zero-SEの価格比較
  • D zero-SEのスペック・仕様
  • D zero-SEのレビュー
  • D zero-SEのクチコミ
  • D zero-SEの画像・動画
  • D zero-SEのピックアップリスト
  • D zero-SEのオークション


「D zero-SE」のクチコミ掲示板に
D zero-SEを新規書き込みD zero-SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 auのスマホisw-13fでも使用できますか?

2013/10/27 01:15(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iBasso Audio > D zero-SE

スレ主 owatanさん
クチコミ投稿数:3件

auのスマホisw-13fにてCDから変換したflac音源を聴いております(イヤホンはfidelio s2)。しかし、パソコンのオンボードから同じ音源を聴いた時と比べ、音が曇って聴こえます。そこでisw-13fでもUSB接続でD zero-SEが動作するか教えていただけませんでしょうか?もし、動作しない可能性が高い場合、パソコンのオンボード並の音質で聴くためにはwalkmanのどのランクのものが必要になるでしょうか?fiio x3程度(25000円程度)までお金は出せますが、10000円台で抑えたいと考えています。

書込番号:16759810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2013/10/27 02:40(1年以上前)

ISW13FにUSBホスト機能はないと思います。又、アンドロイドバージョンが4.0ということなら、いつもここで紹介するUSB Audio Recorder PROというアプリも動作するかわかりません。OTGケーブルが必要ですが、トライアルバージョンで試してみるしかないかと。

ただ、上手くいったとしても動作が不安定だったり、バッテリーの問題など色々厄介かもしれませんのでご注意下さい。

ウォークマンは音にこだわるのでしたら新型のF880シリーズがハイレゾ対応ということもあり妥当かなと思います。

書込番号:16759979 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 owatanさん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/27 14:35(1年以上前)

 返信ありがとうございます。やはり動作しない可能性が高いのですね。この商品の購入は見送ります。
 私はハイレゾ音源を聴く予定がありませんので、flac対応(CD音源)までのものにしようかと考えております。そして、walkmanSシリーズかFシリーズの購入を検討しています。F805とSシリーズのもの(型番を忘れました)が量販店の店頭の方に置いてあったので、そのいずれかの購入をしようと思っています。FとSではかなり音質に差がありますでしょうか?もっと低価格で高音質のものがあれば教えていただきたいです。

書込番号:16761356

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/10/27 15:21(1年以上前)

旧FやSならFiio x3の方がDAPとしては拡張性大きくオススメできます。

また、DAPとしてだけでなく、Fiio x3をUSB-DACとして利用も出来る(ようになったハズ)なんでPCオーディオに関しても多少拡張できるメリットもあります。

書込番号:16761509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


310soulさん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:61件

2013/10/27 17:10(1年以上前)

私は、Softbank 203SHとD zero-SE のUSB接続
を試みましたが接続は実現しませんでしたね。
OTGケーブル使用で再生アプリも各種試した結果
です。ExperiaやGALAXYを除いて、Androidスマホ
はオーディオとしての使い勝手はイマイチですね。
iPhoneの方が遊べるかと。。。
因みにヨドバシの店員さんも手伝ってくれ、
D zero 以外のUSB DAC登載ポタアンも試させて
もらいましたが、繋がるモノはなかったです。

WALKMANでしたら、ハイレゾを聴かないにして
も新型F880シリーズの方が良いかと。旧型のFを
所有してましたが、動作レスポンスもハイレゾ
以外の音質も新型の方が圧倒的に上と思います。

書込番号:16761912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 owatanさん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/27 18:47(1年以上前)

丸椅子さん、310soulさん、アドバイスありがとうございます。新型Fかfiio x3を買うことにしました。来月までに値下がりすることを祈ります(笑)。androidのアプリpowerampでの再生で幾分はマシになった気がしますが、やはり物足りないです。

書込番号:16762256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iBasso Audio > D zero-SE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
xperia z1f 全く問題なく使えます。 0 2014/03/20 23:10:13
iphone5sでUSBDAC接続できますか? 1 2013/12/06 5:39:24
SC-02E○、SC-05D△、SC-01D×でした 1 2014/06/14 18:48:13
Nexus5での使用 2 2014/06/30 13:45:08
auのスマホisw-13fでも使用できますか? 5 2013/10/27 18:47:02
A02からD zero-SEへ 6 2013/08/20 1:56:28
XperiaGX(SO-04D)での使用 3 2013/07/25 17:44:54

「iBasso Audio > D zero-SE」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D zero-SE
iBasso Audio

D zero-SE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月28日

D zero-SEをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング