『在庫のあるうちに・・・』のクチコミ掲示板

2013年 8月 9日 発売

α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキット

「ロックオンAF」機能や有機ELファインダーを搭載した一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2040万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:492g α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのオークション

α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月 9日

  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのオークション

『在庫のあるうちに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みα58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

在庫のあるうちに・・・

2015/04/08 21:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキット

スレ主 sakazukinさん
クチコミ投稿数:15件

α33を愛用しています。
小型で扱いやすいのと、映りがとても自分好みなので、一眼レフは過去にCanonのKISSも使った事がありますが、手元に残したのはαだけでした(ミラーレスは色々他メーカーに浮気(^_^;))

さすがにかなり前の機種でそろそろガタがきてるので、もう何年もα33の後継機(これくらいのサイズで)を待ってましたが、最近になってもうソニーはこのクラスの一眼レフはもう作らないんだろうな、とやっと諦めがついてきました。。。

在庫のあるうちに、α65かα58を買っておこうかな、とも検討中です。αCafeでの作例を見てると、65の方が好みの写真が多いんですが、キットレンズはもう持ってるので、買い足すとしたら58の高倍率かなぁ・・・といろいろぐるぐると(´-`*)

待てば新機種を出してくれるかなぁ、というわずかな望みも捨て切れません。
α33がすごく愛着があった分、次の一眼レフも出来ればαで…と思うと、他メーカーの一眼レフにもなかなか食指が伸びず。

とりとめない事ばかりで恐縮です。
なんとなく、αへの愛を吐き出したくなりました(笑)

書込番号:18661934

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/04/08 22:22(1年以上前)

sakazukinさん、こんばんは。

α58は、液晶が46万ドットの2.7型なのが気にならなければ良い買い物かもしれません。
というのも、
DT18-135の最安価格が35,000円であることを考えるとα58本体は1.5万円ですからね。

書込番号:18662213

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:44件 あそぶログ! 

2015/04/09 01:37(1年以上前)

Eマウントでは駄目ですか?
余り期待はしないほうがいいですが、一応AマウントのレンズもAFで使えますし、
α33より小さいサイズで快速AF・高精細EVFのα6000は如何です?

書込番号:18662793

ナイスクチコミ!1


makotzuさん
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:35件

2015/04/09 01:53(1年以上前)

こんばんは(^_^)

僕はα57ダブルズームキットを買って、後から高倍率ズーム(DT 18-135mm)を買い足したのですが、
この高倍率ズームはかなりオススメ!
キットレンズと比べるとかなりデカいけど、デカささえ気にならなければ常用レンズになってくれると思います♪

モンスターケーブルさんの投稿で初めて知ったのですが、α58高倍率ズームキットがかなり破格ですね!

ちなみに、キレイに使って、もしも愛着が湧かない場合は、
使用感の少ないうちにボディだけ売れば、キタムラでも1万円程度の値がつくので乗り換えもしやすいかと(笑)。

書込番号:18662809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


etosioさん
クチコミ投稿数:1件

2015/04/09 14:52(1年以上前)

別機種

在庫があるうちに間に合って良かったです  
4月8日に注文して本日届きました、プラマウントが気になりましたがそこまで使いこなす技量もないので
良しとしてします。
以前デジ一はペンタのK100Dを9年ぐらい前に購入し、主に孫のポートレート及び、散歩カメラとして
愛用してきたが最近はコンデジの出番が増えたので又、デジ一がほしくなり購入しました。
未だシャッターは押していませんが触った感じでは、KD100Dの方が私にはしっくりと感じ(古いだけに重量感)
ボディが安っぽいのがチョット残念かな、あとはホットシューのカバーてないんですね
トータル50.648円で購入出来たので、満足はしています。
1日遅かったら1500円ほど高くなっていたし、購入したお店はSOLD OUTしていました。
価格も重要視かもしれませんが(居ないか)欲しいときが買い時かな?。

書込番号:18664091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:57件

2015/04/09 15:37(1年以上前)

>在庫のあるうちに

んん?

ディスコンのアナウンスか何かあったのですか?

書込番号:18664198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakazukinさん
クチコミ投稿数:15件

2015/04/10 00:30(1年以上前)

たくさんお返事いただいてありがとうございます。

>モンスターケーブルさん
言われて気づいて驚きました!このクラスの一眼レフがボディでその値段はお得すぎますね…なんだか気持ちが固まりそうです(笑)

>六区ぱらくんさん
Eマウントも実は検討中です…α6000はとても魅力のあるカメラです。
でもAマウントのレンズのAFがどんなものかわからないもがちょっと不安材料です。でもα6000は、予算さえ許せば欲しい一台です!

>makotozさん
やはりこのレンズは相当魅力的ですね!これ一本あれば海外旅行も不自由なさそうで…
レンズと本体のお値段を考えると、昨日よりかなりα58に気持ちが傾いてきました♪

書込番号:18665996

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakazukinさん
クチコミ投稿数:15件

2015/04/10 00:36(1年以上前)

>etosiosさん
おお!購入されたばかりなんですね!羨ましいです。
確かに欲しい時が買い時ですよね。コンデジは便利ですが、一度でも一眼レフの美しさに魅了されたら、やっぱりまた撮りたくなりますよね。
私もα58ユーザーの仲間入りに一歩気持ちが近づきました☆

>シルビギナーさん
あ、いえいえ、まぎらわしい事書いてすみません。アナウンスがあったわけではなく、最初にチェックし始めた頃から比べると取り扱ってるお店がどんどん減ってきたなぁ、という実感から「在庫があるうちに」という表現を使いました。
値段の底も見えて気がして、買うなら早いうちに、と焦っています。

書込番号:18666010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキット
SONY

α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月 9日

α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング