Rx Mk3-B+ ALO-2217 [ブラック]
ヘッドホンアンプ・DAC > ALO Audio > Rx Mk3-B+ ALO-2217 [ブラック]
なかなか、こちらの商品のレビューが上がってきませんよね?
無印と比べての印象はどうですか?
低インピーダンスのイヤホンでも、大丈夫な用になりました?
書込番号:17336114 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私はMK2を使ってまして、そろそろ買い替えを
と検討中で勿論、MK3も候補のひとつです。
私はイヤホンよりヘッドホン派...でして、何度か
自分の所有するヘッドホンを持って行って試聴
してます。店員さんにMK3-B+と無印の違いを
聞いてみましたら、やはり出力ゲインの変更が
一番の違いで低インピのイヤホンやカスタム
も問題無く使えるようになったようです。
駆動時間が伸びた。バッテリー容量が増えた事
により本体の厚みが微妙に増したとの事。
それから地味な変更ではありますが、本体の
刻印が消え難いようになったみたいです。
焼き入れ技術の変更ですかね。私のMK2なんて
大分使い込んだので、ブランドロゴなんて殆ど
消えてます。。。
書込番号:17341884 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
低インピーダンスのイヤホンでも、大丈夫なら安心ですね。
書込番号:17341934 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
無印とMK3-B+の音質の違いは...スミマセン、
イヤホンはDAP直挿しでポタアンはもっばら
ヘッドホン用として使っているのでイヤホン
での違いは分かりませんが...
MK3-B+ を何度か試聴させてもらった時は、
DAP → AK100MK2、Touch5、F887
ヘッドホン → ポータブル用に普段使っている
T5p、K545 です。
無印とMK3-B+ の1番良いと思えるのは上品に
低音を盛ってくれるBass Boostでしょうか。
T5pもK545も中〜高音に何の不満もありませんが
聴く楽曲によっては低音の圧が物足りなく感じる
事がありますが、MK3のBass Boostが加わる事で
万能機に。購入候補No.1ですね。
バランス駆動で聴いてみたい...
書込番号:17341963 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ALO Audio > Rx Mk3-B+ ALO-2217 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/03/25 1:05:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)









