『人柱報告 カメラケーブル延長』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ GORILLA EYE CN-GP737VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA EYE CN-GP737VDの価格比較
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのスペック・仕様
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのレビュー
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのクチコミ
  • GORILLA EYE CN-GP737VDの画像・動画
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのピックアップリスト
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのオークション

GORILLA EYE CN-GP737VDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月上旬

  • GORILLA EYE CN-GP737VDの価格比較
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのスペック・仕様
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのレビュー
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのクチコミ
  • GORILLA EYE CN-GP737VDの画像・動画
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのピックアップリスト
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのオークション

『人柱報告 カメラケーブル延長』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA EYE CN-GP737VD」のクチコミ掲示板に
GORILLA EYE CN-GP737VDを新規書き込みGORILLA EYE CN-GP737VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信14

お気に入りに追加

標準

人柱報告 カメラケーブル延長

2013/12/17 01:23(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA EYE CN-GP737VD

スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件 GORILLA EYE CN-GP737VDの満足度3

変換名人の90cmの延長ケーブルを使ってみましたがそのままでは使えませんでした。

・繋げてもカメラの画像が映し出されない。
・録画してあるデータも確認できない。(再生はされている。)

今度はケーブルをホストケーブルに加工してみようと思います。

書込番号:16965760

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件 GORILLA EYE CN-GP737VDの満足度3

2013/12/17 01:27(1年以上前)

ちなみに通常のケーブルに戻すと問題なく使えています。

壊れなくてよかった。。。

書込番号:16965767

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2013/12/17 03:57(1年以上前)

主さん
人柱お疲れ彼さまでしたm(__)m
とてもよい参考になりました(^^)
自分も昨日本体が届いたので近々設置して試してみようかなと思いました( ☆∀☆)
本当壊れてなくて良かったですねf(^_^;
そうなると純正のケーブル自体特別なケーブルなんですね。
自分はトラックにつけるので本体をまっすぐつけることができないので主さんの人柱でダメなことが分かったので違う方々で考えるしかなさそうですね(´Д`)
本体とカメラ自体になにか加工して向きを調整させるしかなさそうですねf(^_^;
設置したらホームセンターで見てこようかなヽ( ̄▽ ̄)ノ

書込番号:16965952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件 GORILLA EYE CN-GP737VDの満足度3

2013/12/21 08:31(1年以上前)

再生する撮影できます。

製品紹介・使用例
撮影できます。

報告です、撮影はできていました。


・ナビでは画面上は何も表示されない。 
・撮影はされていてPCでは確認できる。

と言うことで延長ケーブルも撮影は可能です。
不具合はナビ画面で確認できない。
→標準ケーブルに戻せば確認できる!

通常のusbは配線が4本しかありませんがミニusbは5つ端子があって4本だけが結線されています。
ゴリラのケーブルはもしかしたら5本目も結線されているのかも知れません。


書込番号:16980818

ナイスクチコミ!4


DN77さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/21 11:22(1年以上前)

ミニusbですが、ケーブル自体は2P(4C)の物が使われているはずです。
規格では、コネクタ向かって右から1番2番・・・となっています。
その1番に1番とする線、2番に2番とする線、3番に3番とする線、4番は開けて、5番に4番とする線が繋がっています。
が、メーカーによっては4番と5番を短絡させて4番の線に繋いであるものもあります。

書込番号:16981347

ナイスクチコミ!0


Mr.774さん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:18件

2013/12/21 12:43(1年以上前)

>たぬしさん

検証報告ありがとうございます。
とりあえず壊れなくて良かったです。(汗)

ところで位置情報も記録されていましたでしょうか?

書込番号:16981605

ナイスクチコミ!0


スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件 GORILLA EYE CN-GP737VDの満足度3

2013/12/21 13:58(1年以上前)

できたー

結果から言うと作成できました.

通常のミニusbケーブルは1、2、3、4、5の内、4が接続されていませんので一本配線を用意して4と4をつないだところ延長コードとなりました。4と5が結線してあるものも使えません。(確認済み)


加工は大変なのですが、市販品で20cmしかありませんが↓以下のフル結線の延長コードを購入すれば無加工で延長できるはずです。
5本買えば1mにはなりますしね(笑)

変換名人 USBM5/CA20F
 500円ぐらい

出来なくても知りませんよ!!
だって純正ケーブル意外は絶対に使うなとマニュアルには書いてありますからね。

すごく大変だったのでナイスをいっぱいください!!

書込番号:16981851

ナイスクチコミ!49


クチコミ投稿数:19件

2013/12/24 13:23(1年以上前)

いつも色々と人柱お疲れ様です。
ちなみ変換名人 USBM5/CA20Fはふフル配線だから加工しなくても延長になるって事ですよね?

書込番号:16993825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件 GORILLA EYE CN-GP737VDの満足度3

2013/12/24 13:45(1年以上前)

>ちなみ変換名人 USBM5/CA20Fはフル配線だから加工しなくても延長になるって事ですよね?

そうですね、間違いないと思いますよ。(断言してもいいですけど実際に買ってないので)

一度は注文しようとカートに入れたんですがやっぱりいらないんで(笑)



どう考えても加工するより買った方が安いし、手間もかかりません。

男の大きな手では大変すぎます。

結局自作したケーブルはその後コネクタ破損と配線が外れたので捨てました。。。
加工よりも材料を買ってきて1から作った方が楽です。


まあ目的は達成したので満足です。




書込番号:16993875

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2013/12/24 17:20(1年以上前)

たぬしさん
返信ありがとうございます。
変換名人 USBM5/CA20Fは大丈夫なんですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
これなら今トラックに付いて斜めになってるカメラも真っ直ぐにつけられそうです。
本当にたぬしさんのおかげで助かりました。
ありがとうございます。
それと近々vicsのアンテナも前のゴリラで試してみますね。

書込番号:16994343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件 GORILLA EYE CN-GP737VDの満足度3

2013/12/24 22:10(1年以上前)

結局僕も注文しちゃいました。
まだ注文されてないなら僕の報告を待っててください。

書込番号:16995366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/12/24 22:14(1年以上前)

まだ注文してないです。
今月は金欠であまりお金使いすぎると嫁め怒られますんで 汗
たぬしさんの報告待ってます。
色々と人柱で本当に申し訳ないです 汗
来月には買おうと思ってるんで報告よろしくお願いします。

書込番号:16995386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/12/24 22:22(1年以上前)

ちなみに買う予定なのは変換名人 USBM5/CA20Fを2本買って40センチで設置しようと思ってます。
設置するにあたって固定するのに携帯ホルダーかもしくはステーで固定考えてます。汗

書込番号:16995422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件 GORILLA EYE CN-GP737VDの満足度3

2013/12/29 00:27(1年以上前)

うーん

本日変換名人のケーブルが二本届いたので試してみました。

もちろん延長できたのですが問題が。。。

少しちらつくんですよね。
特に二本つなげると顕著です。

一本なら許容範囲なのですが。。。

残念です。

自作ケーブルは気にならなかったので個体差なのかも知れません。

スキルと道具と時間がある人は自作をおすすめします。


書込番号:17009929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/12/29 11:49(1年以上前)

たぬしさん

今回も人柱お疲れ様です。
延長はダメだったんですか(´Д`)
自分で作るのはたいへんそうですよね

じゃぁ1本だけで我慢して設置した方が良さそうです(´・ω・`)

書込番号:17011106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA EYE CN-GP737VD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GORILLA EYE CN-GP737VD
パナソニック

GORILLA EYE CN-GP737VD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月上旬

GORILLA EYE CN-GP737VDをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング