『MZ80かNSZM-W64Dで悩んでいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NR-MZ80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-MZ80の価格比較
  • NR-MZ80のスペック・仕様
  • NR-MZ80のレビュー
  • NR-MZ80のクチコミ
  • NR-MZ80の画像・動画
  • NR-MZ80のピックアップリスト
  • NR-MZ80のオークション

NR-MZ80三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月 4日

  • NR-MZ80の価格比較
  • NR-MZ80のスペック・仕様
  • NR-MZ80のレビュー
  • NR-MZ80のクチコミ
  • NR-MZ80の画像・動画
  • NR-MZ80のピックアップリスト
  • NR-MZ80のオークション

『MZ80かNSZM-W64Dで悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-MZ80」のクチコミ掲示板に
NR-MZ80を新規書き込みNR-MZ80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

MZ80かNSZM-W64Dで悩んでいます。

2014/06/16 11:52(1年以上前)


カーナビ > 三菱電機 > NR-MZ80

クチコミ投稿数:4件

タントカスタムをオーディオレスで購入しました。

取り付けるナビで悩んでいます。
MZ80か、ダイハツ純正のサウンドナビNSZM-W64Dのどちらかにしようかと思っています。
取り付けが純正ナビがポン付けで、オプションのバックカメラやハンドルリモコンも生きるし中身も一応MZ80と同等で車種別の最適設定がインプットされているようです。

もしこの先設定に満足できなくなったり、追加でサブウーファーなどを付けるといった場合に純正がどこまで出来るのかは今のところ不明です。

今のところ、前車から外したソニックデザインTBMフロントのみとサブウーファーで考えています。

どちらがお勧めでしょうか?

値段的には、純正とMZ60で同じぐらいの価格です。

よろしくお願いします。

書込番号:17632270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2014/07/14 16:28(1年以上前)

はじめまして。
当方も最近コペンを購入して(まだ納車待ちですが…)同じく悩んでおりました。
コペンスペシャルサイトとなっていますが、こんなサイトを見つけました。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/club-diatone/copen/index.html

いろいろと違いがあるみたいです。
当方はコペンなのでスペース的な問題もあり、システムアップはしないだろうとの予想でこのサイトを見てNSZM-W64Dに決めました。

書込番号:17732050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/07/22 10:37(1年以上前)

まさまさまさまさま様ありがとうございます。

たいへん参考になりました。

純正を購入したんですね。

当方、結局まだ穴あきのまま過ごしています(^_^;)笑

よく吟味して決めたいと思います。

書込番号:17758185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2014/07/22 14:49(1年以上前)

追加でサブウーハーやソニックデザインのスピーカーなどを取り付ける
ことを考えてるくらいでしたら純正はやめたほうがいいと思います。

純正の注意書きに「車種別イコライザ適用時、タイムアライメント操作できません」
など制限があります。

どちらかといえば純正よりは社外サウンドナビNR-MZ80のほうがいいです。

しかし音に対する拘りかたによりますが、社外サウンドナビにもノーマルとプレミ
があるのはご存知かもしれませんが、プレミを選んでないとできないこともあります
ので、スレ主さんがどのくらいまで拘って追加とか交換とかする可能性があるか
充分に考えて、プレミも検討対象にいれてみたほうがいいかもしれません。

書込番号:17758801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/07/23 12:19(1年以上前)

ぱそこんしょしんしゃさま、ありがとうございます。

内蔵の車種別セッティングはタントに最適なように調整されてはいると思いますが、やはりそのままあと少し…ということができないのですね涙
やるなら最初から全て手動でってことならば、やはり社外のMZ80の方がいいような気がします。

社外のMZ80の方に心が動きます。

実は、前車のタントもソニックデザインのスピーカーが純正の穴に入らず、ジグソーでガリガリ穴を拡大した次第です。汗

今回のタントもそうなるかも…つて思い、まだハマるかどうか確認してないです。笑
もちろん、内張りとの干渉も未確認…
大掛かりな改造になるのならスピーカーは諦めることになるかもしれません泣

希望は、ソニックデザインをフロントマルチ。プラスでサブウーファーで鳴らせたらなぁ…と思っています。

ありがとうございました。

書込番号:17761826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2014/07/23 14:29(1年以上前)

マルチアンプにする予定まであるようでしたら絶対にプレミを
選ばないと後悔します。

ノーマルはマルチアンプに対応してないです。

書込番号:17762190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/07/24 13:38(1年以上前)

そうなんですね…。

中身の機械は同じとは聞いていましたが…。
何でこの価格差?って思ってました。

価格設定…うまくやってますね(^_^;)
プレミを選ばなくてはいけなくなるように出来てます。笑


ソニック取り付けを確認して、プレミということで検討したいと思います。

書込番号:17765481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > NR-MZ80」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-MZ80
三菱電機

NR-MZ80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月 4日

NR-MZ80をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング