『iPhone7使える?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダ CN-R300WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-R300WDの価格比較
  • ストラーダ CN-R300WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-R300WDのレビュー
  • ストラーダ CN-R300WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-R300WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-R300WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-R300WDのオークション

ストラーダ CN-R300WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月20日

  • ストラーダ CN-R300WDの価格比較
  • ストラーダ CN-R300WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-R300WDのレビュー
  • ストラーダ CN-R300WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-R300WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-R300WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-R300WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R300WD

『iPhone7使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-R300WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-R300WDを新規書き込みストラーダ CN-R300WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信9

お気に入りに追加

標準

iPhone7使える?

2016/10/09 21:08(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R300WD

スレ主 alfa113さん
クチコミ投稿数:18件

ストラーダCN-R300WDでiPhone5に入っている
音楽を聴いてましたが、iPhone7に変えて聴けなくなりました。やり方があれば教えてください。

書込番号:20281111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/10/09 22:38(1年以上前)

iOS10でミュージックアプリが改悪されたのでそのせいかと。
対処方法はメーカが対応しない限り無理。

書込番号:20281421

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/10/09 23:31(1年以上前)

この機種はBluetoothもAudio非対応なので
USBメモリーにiPhoneの音楽データを入れて聴くのが現実的かと思います。(ファイル形式によっては変換必要ですが)
iPhone用ケーブルを挿していたUSBジャックにUSBメモリーを装着。最初はチョット面倒臭いですが。

書込番号:20281594

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/10/09 23:52(1年以上前)

もうiPhone5は手元にありませんか?

有るのなら、iPhone5を車専用で使うのが良い様な気がします。

書込番号:20281662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/10/10 00:29(1年以上前)

この機種が販売された当時はiPhone7はありませんから対応していません

書込番号:20281775

ナイスクチコミ!2


スレ主 alfa113さん
クチコミ投稿数:18件

2016/10/10 01:30(1年以上前)

回答ありがとうございます。
そうですか、残念です。

書込番号:20281878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 alfa113さん
クチコミ投稿数:18件

2016/10/10 01:32(1年以上前)

回答ありがとうございます。
iPhone5使うようにします。

書込番号:20281883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LAWHIDEさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/10 03:34(1年以上前)

兄弟機のCN-R300Dを使っていますが、
iphone7で音楽再生できていますよ。
iphone5>6>7 と変遷して来ていますが問題なしです。基本的にナビ本体の違いはサイズと全面のボタン配置位だったはずなのでWDでも利用出来そうですけどねぇ。

http://panasonic.jp/car/spn/drivepass/manual/ios/index.html

ちなみに接続方法は上記アドレスの、CA-LUB200D (ipod usb 接続用中継ケーブル)から直接iphone7にライトニングケーブルで接続しています。

書込番号:20281970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LAWHIDEさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/10 05:08(1年以上前)

追記です。
ios10の不具合でシャッター音を鳴らなくするバグを使用している場合は、ナビがiphoneを認識していても曲が再生されませんでした。

厳密には再生されているのですが、音が鳴りません。

おそらくこのバグは、iphoneから出力される音をすべてミュートしてしまうようです。
解除すると普通に再生できましたので。

書込番号:20282007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 alfa113さん
クチコミ投稿数:18件

2016/10/11 01:33(1年以上前)

皆様、情報ありがとうございます。
今日何とか出来ないものか試してたらiTunesにiPhoneを同期化して曲をミュージックファイルに入れたら
ミュージックアプリに入れている音楽が聴けました。
とても嬉しいです。
ありがとうございました。

書込番号:20285281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-R300WD
パナソニック

ストラーダ CN-R300WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月20日

ストラーダ CN-R300WDをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング