『初めてのデチ一』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

  • 約1800万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 5」を搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 角度を変えられる「バリアングル液晶」を搭載し、ローアングルやハイアングルでの撮影を楽な姿勢で楽しめる。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と、望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」が付属する。
最安価格(税込):

¥118,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥51,800 (1製品)


価格帯:¥118,000¥118,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g EOS Kiss X7i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X7i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):¥118,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月12日

  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのオークション

『初めてのデチ一』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X7i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 初めてのデチ一

2014/01/16 18:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット

スレ主 b o b uさん
クチコミ投稿数:12件

EOS kiss x7、x7i、60D、Nikon D5200、PENTAX K-50など予算は7〜8万円です。どれがおすすめですか?

書込番号:17079068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kent21さん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/16 18:03(1年以上前)

迷わず、防塵・防滴のK-50がお勧めです。
倍率色収差、歪曲収差補整も撮影中の簡単にできます。

書込番号:17079078

ナイスクチコミ!7


スレ主 b o b uさん
クチコミ投稿数:12件

2014/01/16 18:04(1年以上前)

スレの名前間違えました。デジ一です

書込番号:17079083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 b o b uさん
クチコミ投稿数:12件

2014/01/16 18:05(1年以上前)

野球選手を撮ったりするのでそこらへんもかんがえたいなと

書込番号:17079088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/01/16 18:08(1年以上前)

こんにちは
APS-Cサイズのカメラの選択はとてもいいと思います。
EOS kiss x7、x7iとD5200はエントリーユーザー向けの商品で、少し慣れてくると上のクラスが欲しくなる方も居ます。
60D, D7000なら中級機でプリズムファインダー採用などおすすめです。
キヤノン・ニコンなら中古レンズも含め、豊富なラインアップがあります。
ペンタックスは濃い目の発色に人気があります。

書込番号:17079096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/01/16 18:16(1年以上前)

こんにちは(^-^ゞ

野球を撮るならば望遠に強いキヤノン機が
良いように思えます
しかし60Dは中級機として良いように思えますが
ちょっと古いですよね・・・
本当は70Dが良いと思いますがちょっと予算を
越えてしまいますので・・・

かといって新しいkissX7では小さすぎて
将来望遠レンズを大きいのに変えたいとかになると
持ちにくい可能性が・・・(((^_^;)

ってことで、kissX7iのWレンズキットで良いと
思います♪

書込番号:17079117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2014/01/16 18:17(1年以上前)

60D + DPP現像もいいかもしれない、、けど、個人の好みもあるので他人が考える
のは難しいなぁ。

書込番号:17079118

ナイスクチコミ!1


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2014/01/16 18:21(1年以上前)

こんばんは!!

>野球選手を撮ったりするのでそこらへんもかんがえたいなと

今までも他のカメラで撮影してたのですか?
そのうえでEOS kiss x7、x7i、60D、Nikon D5200、PENTAX K-50など
を選んだのであれば、私なら60Dにします。
私は、60Dダブルズームキットを購入しましたが
野球となれば、価格はオーバーしますが60D18−55キットと
TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000150561

書込番号:17079129

ナイスクチコミ!3


スレ主 b o b uさん
クチコミ投稿数:12件

2014/01/16 18:22(1年以上前)

今のところX7iにしようと思っています
60Dは持った感じも良いんですがディジック?が古いので迷っています

書込番号:17079130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 b o b uさん
クチコミ投稿数:12件

2014/01/16 18:24(1年以上前)

今まではファインピクスのf800EXRでとっていました
それでは物足りなくなりデジ一の購入を考えました。やはり300ミリくらいあった方がいいですよね

書込番号:17079142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2014/01/16 18:27(1年以上前)

>野球選手を撮ったりするのでそこらへんもかんがえたいなと

K-50ダブルズームキットの望遠ズームレンズは50−200mm(換算75−300mm相当)、キヤノンの場合は55−250mm(換算88−400mm相当)、ニコンD5200は55−300mm(換算82.5−450mm相当)、つまりD5200が一番望遠に強いということになります。

あくまでキットズームレンズ前提のお話ですが。また、ペンタックスの場合は55−300mm(換算82.5−450mm相当)以上の望遠レンズを求めるとちょっと難しいかもしれません。K-50は標準では単三電池仕様になります。

ファインダーの見易さではK-50、次点で60Dということろですね。

書込番号:17079149

ナイスクチコミ!2


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2014/01/16 18:33(1年以上前)

ファインピクスのf800EXR

換算25−500mm、(超解像ズームなしで)
キヤノン250mm(キットズーム)は換算400mm(1.6倍)
タムロン300mmは換算480mm
ニコン 300mmは換算450mm(1.5倍)

悩ましいですね。

書込番号:17079168

ナイスクチコミ!2


スレ主 b o b uさん
クチコミ投稿数:12件

2014/01/16 19:07(1年以上前)

x7iに合う望遠レンズがありましたら教えてくださると嬉しいです

書込番号:17079285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/01/16 19:13(1年以上前)

なぜペンタはWズームの55−300を止めてしまったのか?

キヤノンやニコンを追う側の立場なのに。残念。

書込番号:17079301

ナイスクチコミ!3


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:837件

2014/01/16 19:14(1年以上前)

こんばんは。
X7i の望遠ズームでしたら、ダブルズームキットのEFーS 55−250で充分です。
これがいちばんあうでしょうし、STM化されて騒々しさがなくなりました。

KissX6i でしたら持っていますが、小型ながら侮れない機種でもありますね。

書込番号:17079306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/16 19:26(1年以上前)

交換レンズの多さでX7iかD5200でしょうね。まずお店で触ってみましょう!

書込番号:17079357

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/01/16 19:29(1年以上前)

最初は、Wズームキット付属の
55-250で頑張って下さい!
良いレンズです

またカメラに馴れられましたら
その先へ!
っていうのも300ミリを超えると
お値段や操作等々難しくなります(((^_^;)

書込番号:17079372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 b o b uさん
クチコミ投稿数:12件

2014/01/16 20:01(1年以上前)

70Dに惚れ込んだのですがさすがに高いのでまだまだ先に買うことになりそうです

X7iは軽すぎってこともなくよかったです

書込番号:17079495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2014/01/16 22:06(1年以上前)

X7i のWズームでいいと思います。250mmと300mm、実際に撮れる大きさに大差は
ありません。250mm で足りない場合、400mm/500mm の検討が必要です。
なので、300mm にこだわるより、Wキットでいいかと。

どうしても 300mm が欲しいならタムロンの A005 が評判いいですね。(コスパもいい)

書込番号:17080018

ナイスクチコミ!2


スレ主 b o b uさん
クチコミ投稿数:12件

2014/01/16 22:22(1年以上前)

今でも人気のパンケーキレンズがあって気になっているんですがWズームキットを買った場合は必要だと思いますか?

書込番号:17080107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/01/17 04:59(1年以上前)

パンケーキは、有ると良いと思います(^-^ゞ

Wズームレンズとまた違った描写と
更に小型化出来るので
オススメです(^-^ゞ

書込番号:17080928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マウントアダプタについて 7 2024/07/06 13:44:50
羽田で初めての夜間撮影をします 19 2024/01/04 10:32:01
さくらの山で飛行機撮影 2 2023/08/23 18:35:43
航空祭 12 2023/08/26 3:48:12
このカメラにはどのようなレンズがおすすめでしょうか 23 2022/02/05 1:53:34
紅葉と日本庭園を撮る 14 2021/11/20 13:02:33
秋バラを撮影しました 1 2020/11/07 21:56:01
仕組み素人です。 15 2020/10/31 13:09:26
コスモス畑を撮影しました 4 2020/11/08 10:41:36
手持ち花火 9 2020/08/19 14:55:38

「CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 4322件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

最安価格(税込):¥118,000発売日:2013年 9月12日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X7i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング