『エアコン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『エアコン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

エアコン

2013/09/08 12:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:190件

この車電動エアコンでしたっけ?

書込番号:16558889

ナイスクチコミ!2


返信する
Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2013/09/08 13:30(1年以上前)

http://s.response.jp/article/2013/08/04/203635.html

フル電動エアコンのようですね^_^

書込番号:16559032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/08 13:57(1年以上前)

公式サイト見れば書いてありますよ。
http://www.honda.co.jp/Fit/webcatalog/equipment/?from=FIT-header

タイプ別設定ですので、全タイプには付いていないようですが。

書込番号:16559105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/08 14:03(1年以上前)

失礼。

「電動エアコンか?」の質問の趣旨は、もしかしたらアイドリングストップ時の
挙動を知りたいということか?それならこちらの方が答えとして的確かも。

http://customer.honda.co.jp/faq2/userqa.do?user=customer&faq=faq_auto&id=61265&parent=60071

書込番号:16559120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/10 02:11(1年以上前)

電動エアコン付きなら33度以上の日の猛暑も涼しそうですね。
スペーシアのエコクール(エコホット)のように保冷剤が冷えるまで20分以上かかり
まったく冷えないなんてことがなく、最高ですね。

書込番号:16565465

ナイスクチコミ!1


okamさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:36件

2013/09/11 22:14(1年以上前)

ベースグレードは電動コンプレッサーとマニュアルエアコンの組み合わせ、その他のグレードは電動コンプレッサーとフルオートエアコンの組み合わせです。
尚、電動コンプレッサー採用でいつでも冷房が効くというのではなく、リチウムイオン電池の残容量が少ない場合は、
@アイドリングストップ時に、電動コンプレッサーが止まるか、
A電動コンプレッサーを回すためにエンジンが始動するか、
B発進時にエンジンがかかる
の何れかになると思いますが、FIT3 HVが納車された方でどなたかレポートしていただければ有難いです。

書込番号:16573061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2013/09/11 22:50(1年以上前)

エアコン使用によってバッテリーレベルが下がれば、おそらくエアコンコンプレッサー用モーターを回すためにエンジンが起動して充電を開始するんじゃないでしょうかね。
システムが違うのでなんとも言えませんけど、トヨタ・アクアはそうです。

(エアコン使用の他にEV走行し過ぎによるバッテリーレベル低下によって停車時に充電のためにエンジンが起動するのは燃費には最悪の事態で、プリウス・アクアユーザーには「充電地獄」と呼ばれています)

書込番号:16573293

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DDCの故障、ディーラーの対応について 17 2025/07/31 18:57:17
診断機からの情報 11 2025/07/04 12:11:08
純正ドラレコのSDカード買い換えについて 10 2025/04/06 22:04:54
快調です。 12 2025/03/28 20:26:37
オートレベライザーの故障 4 2025/03/12 17:36:15
異音について 3 2025/03/09 21:45:37
いつまで乗れるのでしょうか?? 13 2024/12/09 23:16:32
GP5 最近特にギクシャクしてます… 56 2024/12/11 11:53:16
次の車検、どこでやろう? 51 2025/03/24 21:04:58
7速でのベタ踏み 28 2024/09/19 9:44:17

「ホンダ > フィット 2013年モデル」のクチコミを見る(全 50683件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:23〜287万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,334物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング