『フィットハイブリッドSパケ、楽しむぞ〜』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『フィットハイブリッドSパケ、楽しむぞ〜』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

フィットハイブリッドSパケ、楽しむぞ〜

2013/10/31 21:52(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:101件 フィット 2013年モデルの満足度3

Sパケ納車されました

あす、リッター30キロチャレンジすべく、関越湯沢まで行きます

土樽から七つ小屋山への紅葉ハイクのためですが

いま、アテンザワゴンディーゼルにものっていますが、高速の法定速度巡行だけであれば、リッター25キロを記録しています

軽油の安さを鑑みても、もし高速でリッター30キロが可能ならば、フィットの方が圧倒的に経済的だと…

みなさんの書き込みから、都内でもリッター25キロ程度は、モーター主体となるので、現実的かと

3月までは、スタッドレスもはくフィットハイブリッドでのカーライフとなります、ハンドリング、使い勝手などを含めて、楽しみたいと思っています

ちなみに、最後のプレリュード以来のホンダです

おまけ、最近までTTRSでおばかしていました

書込番号:16779063

ナイスクチコミ!3


返信する
MAX-BETさん
クチコミ投稿数:13件 フィット 2013年モデルの満足度5

2013/10/31 22:02(1年以上前)

私も本日Sパケ納車しました。
仕事で出掛けられない…

書込番号:16779097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5094件Goodアンサー獲得:168件

2013/10/31 22:13(1年以上前)

いっすね〜。
私のSパケは本日寄居工場にて完成したはずです。
最速なら来週中頃らしいですが、会社あるし土曜は予定あるしで10日の納車予定です。
契約後USBケーブルをDOPにてお願いしたのですが\13000超えは高いっす・・・

書込番号:16779147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 フィット 2013年モデルの満足度2

2013/11/01 21:36(1年以上前)

納車おめでとうございます。いいですねー。
自分は来年の2月納車予定です。
楽しみです。

書込番号:16782525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件 フィット 2013年モデルの満足度3

2013/11/01 21:47(1年以上前)

みなさん、フィットハイブリッドの運転楽しみましょう!!!

本日、土樽から蓬峠への林道がひどい状態だったので、急遽水上と月夜野の間にある山への変更しました

その折、道を間違えて、峠道走りとなってしまい、ついいつもの癖で、Sモード、マニュアル操作となり、2、3速全開で走り抜けしまいました(笑)

強烈にエンジンブレーキを効かせながら、ワンワンさせて運転すると、車体が道にへばり付いたように安定して、気持ちよかったですよ…
Sパケを選んだ理由はこれです

で、このせいで、たーくさん充電されたのか、帰りの高速で80キロ前後で走っていると、何度もEV走行となって、気分はOKモードでした

おバカ走りをしたせいで、表示では、リッター23.5キロしかいきませんでした…がっかり

ディーラーにナビの調整に寄ったところ、諏訪への往復で、リッター40キロ近い結果をだされた方がいるとか

じかいは、リッター40キロにチャレンジ!!!

書込番号:16782590

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,502物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング