『画像見てください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『画像見てください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ230

返信56

お気に入りに追加

標準

画像見てください

2013/11/16 00:22(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:8件

多くの方から画像の提示を要求いただきましたので、写していたのを見ていただきたいと思います。
初めてのホンダ車です。
 Fタイプ パールホワイト
塗装、段差の画像です。

書込番号:16841335

ナイスクチコミ!8


返信する
民の眼さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:20件

2013/11/16 00:41(1年以上前)

それ本当にフィット3の画像?
ドアのラインが違うような・・・

3枚目の写真見ると、
ドア開けた時にぶつけた感じだねぇ。

書込番号:16841387

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2013/11/16 00:56(1年以上前)

車が悪いわけではありません。とても良いクルマだと思いますよ。
納車時からなんですよね?
ディラーに言ってきちんと対応してもらえばいいだけです。

こんな車を納車するなんてありえません、大変ふざけたディラーです。
事実なら、ここにそのディラーを書いていいと思います。
それから、直接ホンダにも言えばいいです。

私のところは、大変良いホンダのディラーなので信じられないです。

書込番号:16841434

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2013/11/16 01:11(1年以上前)

2枚目って赤いところはテールランプ(ブレーキランプ)ですよね
ここのデザインってどのパッケージでも一緒なはずだけど

http://akarui-mirai.blog.so-net.ne.jp/upload/detail/3rd20FIT20Hybrid206002001.jpg.html
発表資料の後方写真見るとランプはハッチバックとの境目に対して外側にあるけど
写真だとランプの下に境目があるから車種が全然違うような気がするんだけど

ホンダの別の車種でひどいってこと?

書込番号:16841467

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:15件

2013/11/16 01:13(1年以上前)

2枚目のリアのテールランプ、FIT3とは全然違う造形なのですが、本当にFIT3ですか?
1枚目、4枚目のドアにもFIT3の特徴のキャラクターラインもありませんし…
写真からは違う車だとしか思えないですね。

書込番号:16841479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/16 01:17(1年以上前)

テール全く違うし
どこの車だろ

書込番号:16841487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件

2013/11/16 01:22(1年以上前)

フィット3との確認は分かりませんが、
この車は酷いですね…。

とてもホンダの車とは思えない、と言うか全メーカーに言える事ですが…。

ちなみに自分もホンダの車なので画像貼ります。

書込番号:16841498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/11/16 01:34(1年以上前)

民の眼さん 車のドアをぶつけると 膨らんだラインがもっとダメージをうけます。
2枚目の写真は運転席側テールランプの一部 その下の継ぎ目の段差を写したものです
1枚目と2枚目は同じ継ぎ目を前後より分かるよう写しています。
ドアの写真は前ドアの下部が後ろドアより外に少し外側に出ている画像です

書込番号:16841529

ナイスクチコミ!2


obaoさん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:47件

2013/11/16 01:44(1年以上前)

スレ主様>

でっ、車種は何ですか?
何年式ですか?

たんに、適当な事を言って、皆さんの反応で楽しんでるだけなのでしょうか?

書込番号:16841548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2013/11/16 01:55(1年以上前)

まきたろうさん ありがとうございます
ホンダ車ははじめてです。
 今まで 日産、マツダの車に乗りましたが、新車でこういうのは初めてです。
ドアのきずがなければ 継ぎ目の段差も知らないまま乗ってしまったかもしれません
 前車のデミオが小さいトラブルが続いたので、5年で乗り換えたのにショックです
とりあえず、ディーラーに持ち込みます。

書込番号:16841572

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:168件

2013/11/16 02:02(1年以上前)

おぉ〜い、みんな落ち着けよ。
スレ主さんはちゃんとFIT3のオーナーさんだと思うよ。
自分の車が有る人はちゃんと確認しよう。

2枚目の写真のテールランプは後ろから見た物ではないよ。
右リヤドアの所からテールランプとバンパーを継ぎ目を見た感じの写真です。
因みに私の車も良く見たらここに少し段差がありました。(^^;; スレ主さん程ではないですが・・・
左は段差が無いのでちょっと気になる。
3枚目は明らかにぶつけてるよね・・・スレ主さんがぶつけてなければ納車前からだろうけど、納車時にキズなどが無いか確認はさせられてますよね?
私は営業マンに一週回って確認して下さいと言われました。
なので無償修理してくれるかどうか・・・
4枚目は私の車はSパケなのでサイドシルガーニッシュが付いており隙間や浮きは確認が出来ません。




書込番号:16841581

ナイスクチコミ!4


aptonさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:7件 フィット 2013年モデルの満足度5

2013/11/16 02:03(1年以上前)

こんばんは、
アップすぎて、わからなかったんですが、
たぶんFIT3です。
2枚目の写真、
運転席側のリヤタイヤの前に立ち、
後方のテールランプから下の角(かど)を
撮れば、こんな感じだと、思います。

いかがでしょう?

書込番号:16841583

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:46件

2013/11/16 02:04(1年以上前)

二枚目のテールの写真は角度によってはフィット3に見えないことはない気がする。

書込番号:16841585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/11/16 02:07(1年以上前)

富樫さん 後部からの写真ありがとう
私の画像はテールランプがサイドに回り込んだ下のラインを写したものです。
 そのラインの段差が分かるように、サイドを後ろ向きに移しています。
同じ車なら、確認していただけると思います。

書込番号:16841589

ナイスクチコミ!2


民の眼さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:20件

2013/11/16 02:10(1年以上前)

百歩譲って、フィット3だとしても、
その状態で納車したディーラーもディーラーだけど、
スレ主も気付かなかったのかと言いたい。

書込番号:16841595

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2013/11/16 02:15(1年以上前)

テールはおそらく側面でしょうけどドアはどの角度からとったのかよくわからないのですが

へこみのラインが全く写ってないということはかなり下の部分しか写してないってこと?
4枚目だとへこみ部分が写りそうな気がするんですが


ちなみに塗装は正直この程度かなと自分は思ってます
塗装ラインで働いてる兄貴がフィットなどの価格帯の車を見た時(ホンダ以外も)
樹脂と金属で明らかに色が違うからお粗末だなって言ってたくらいなので
所詮その程度かなと

書込番号:16841602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:168件

2013/11/16 02:16(1年以上前)

16841529の書き込みを読む前にレス書いてた。
4枚目は前ドアと後ろドアの下部の段差ですか。
そこは私の車は面一で段差はないですね。

書込番号:16841604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:46件

2013/11/16 02:24(1年以上前)

4枚目の写真は後輪下方から撮っていて、角度から見てドアのラインがあってもちょうど見えるか見えないかの境目あたりですね。

書込番号:16841617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/11/16 02:34(1年以上前)

槍騎兵EVOさん ありがとう
納車時はエンジンの始動、ストップの方法を聞きましたが、確認要請はありません。
新車は完璧と思い込みしていました。
次に車を購入する際は気を付けます。

書込番号:16841633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:8件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度4

2013/11/16 03:15(1年以上前)

私の車はフロントバンパーの左側が段差があった(上が出て下が引っ込んでました)取り付け部品交換と調整をしてもらい少しは良くなりました。販売店にあった全ての展示車が全て段差が有りました。

書込番号:16841675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/16 04:42(1年以上前)

消化不良・・・・。
何人かの方がFIT3ですかあ?と疑問を持っているのに反論されてないので、かえって???なんですよ。サイドの写真にはどう考えてもキャラクターラインが写っていないとおかしくないですか?
私が間違っていたらおわびしますが、「間違いなくFIT3の写真だ」と言って下さい。

書込番号:16841725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:12件

2013/11/16 06:26(1年以上前)

みんな冷静に
しかしどれだけ観察力がないんだか・・・
撮影方向を考えてみた こんなもんでしょ
3枚目は赤線のところにプレスラインがあるよ

さて
まずスレ主さんの2枚目の写真 バンパーが嵌り切ってない為の浮き上がりかも
そのため下部の1枚目の写真の部分が引っ張られうまく膨らみが出ていない為の段差
3枚目はヒビ? 作業中に何かのゴムの部分が擦れた後のようにも思える コンパウンドで消えないか
4枚目 ん〜〜微妙 うちの前車FIT2にもあったような・・
4〜500万クラス以上の車にはないクオリティーだな
サイドスポイラーをつけると気にならないかも

書込番号:16841813

ナイスクチコミ!8


ftf02さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/16 07:36(1年以上前)

古いねこのクルマ。塗装のつやから判断して、どうみても古臭い。

テールランプ形状はあきらかにフィットのものではないね。

車種はスイフトか、ノートあたりかな。

書込番号:16841917

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2013/11/16 07:40(1年以上前)

私もFIT3 Sパケ待ちですがこれが本当なら非常に不安というか心配に、、、
ホンダって作り雑なんですか??

書込番号:16841929

ナイスクチコミ!1


kiyo111さん
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:12件

2013/11/16 07:43(1年以上前)

このスレを見るまでは気がつかなかったのですが、私の車は、ハッチバックのドアが少し左にずれて取りつけれらているためなのか、隙間が左右で異なります。添付画像からはわかりずらいですが、ほんの1ミリ程度です。気にすれば気になります。簡単に見つかりましたので、皆さんもよく観察すれば、どこかひとつやふたつは見つかると思います。こんなもんだと考えるかどうかですね。

書込番号:16841936

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/16 07:43(1年以上前)

自車で確認しました
FIT3で間違いないと思います
ただしbubuinobuiさんの解説がないととてもわかりにくいのも事実です
ドアも曲面は写真だと見えないかもしれません
写り込みがあって何とかわかるかんじです

あと傷以外は許容範囲かと思われます
それに前のスレ見るとアンチにみえるし
ETCの件も報告願います

書込番号:16841938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2013/11/16 08:02(1年以上前)

安室 波平??さん
心配いらないですよ。他のメーカーと変わりないクオリティです。

それにしても、ありえないことです。
納車前からの状態なら悪質な店です。もしかしてディラーじゃないのかな?
ただ、こういう瑕疵は納車時に話し合わないと、納車後にぶつけたと言われると、
初めからだっていう証拠がないと、どうしようもありません。

Gさんライダーさんが納車後にぶつけたんだろうと言われないことを祈っています。
まぁ、板金で綺麗に直して貰えるとは思いますが・・・
ETCの件もふくめて・・・

報告をお待ちしています。



書込番号:16841990

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2013/11/16 08:12(1年以上前)

Gさんライダーさんの4枚目の写真が非常に気になり、初めて投稿しました。

前方のスカート部分とフェンダー部分が、外に張り出しているのが破損ではないのですか?

もしかして事故?

書込番号:16842012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件

2013/11/16 09:02(1年以上前)

納車の時にキズの有無とか確認してサインするよね???

書込番号:16842140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2013/11/16 09:21(1年以上前)

納車時の傷確認はするでしょうが正直あの場で全て確認は無理だと思います。

よく引越しや大型家具の搬入でも最後に傷確認をと言われますが、搬入前にすべて確認する人はいないでしょうから
自分は納車時の対策としては時間を十分もらうことと気になるところはすべて写真を撮ろうかと思います。
たぶんうちの兄貴みたいに車製造にかかわってるとどれくらいが良いか、だめかの判断がしやすいかと思うので
納車の時には一緒に来てもらって確認してもらうつもりです

書込番号:16842199

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:46件

2013/11/16 09:49(1年以上前)

いずれにしてもここで言っている件は一度ディーラーに相談してみたらどうですか。

私はホンダの別車種でボンネットとフェンダーの5mm程度の段差が気になっていましたが調整してもらい改善しました。

バックカメラの雨時の水滴の付着は普通に起こりうることです。
取り付け位置が悪いとのご意見ですが、展示車等と見比べてみて明らかにおかしいのであれば調整してもらいましょう。

ETC連動がメニューに表示されないというのは私はよく意味がわかりませんが、本来の動作と明らかにちがうのであればこれも言えば直してくれると思います。

写真アップは別スレをたてる必要がないので今後は同スレでお願いします。

書込番号:16842283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/16 09:58(1年以上前)

それにしても次々に色々問題が出てくるクルマですねぇ。
中身もこんな感じなんだろう。

書込番号:16842306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2013/11/16 10:49(1年以上前)

スレ主様へ
まずはFIT3では無いんじゃないかと疑いをかけてすみませんでした。
その後の他の方からのコメントで撮影方向等が大体わかりました。
ドアの部分の問題は運転席ドアの下部の傷と凹みだと思います。
(凹みによって前後ドアがツライチになってない?)
バンパー部分のような段差は時々ある事象ですね。取付固定部分の調整で
ある程度目立たなくできると思います。
ドアの変形はかなり大事な気がしますが、ますは販売店へ相談してみて下さい。
早めの方が良いと思います。

書込番号:16842450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nota3さん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/16 11:24(1年以上前)

ホワイトパール納車待ちの者です

3、の写真ですが
写真では良く分かりませんが
黒い部分は塗装不良に見えますね〜

縦にラインその下に点が二つ
この点が塗料の奥に見えるような気がします
角に塗料が溜まっている様にも見えます

私も始めてのホンダ車なのでよく分かりませんが
普通、自動車の塗装は何層かに塗られていると思います

ニッサンの車は五層コートとか言っていましたが

安い車でも最低三層位はしてあるんじゃないかな?

ホワイトパール塗装の上にクリアーが塗られていると思います
現車をよく見れば塗装の上に黒く着いているのか
塗装の中に黒くあるのか分かると思います

後は指の腹で触ってみるか軽く爪を立ててみれば
塗装の中か外か分かると思いますよ

中にあればメーカーの不良で即修理してもらえるでしょう

他3枚の写真の立て付けは調整で直ると思います
左のドアはちょっと不安が残りそうですが?

私も納車時にはよく確認するようにします
投稿ありがとうございました


書込番号:16842541

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/16 11:51(1年以上前)

自分も確認してみたところ、2枚目についてはバンパー側ではなく、ボディ側が若干出っ張ってる感じでした。
スレ主さんほどではないですし、左右ほぼ同じだったので許容レベルかと。
4枚目については当方Sパケですが、スレ主さんと同じように外側に若干広がっている感じでした。
しかし前車のストリームの後部ドアも同じ感じだったので、こんな感じのプレスなのかなと思ってます。

ただやはり気になるようなら、営業の方にはお話しするべきと考えます。
自分もこの口コミの他スレから、加速時のこもったような音や、シティブレーキの警報は同様の経験をしたので、
営業にはメールしてあります。
営業の方も仕事なので、ただの言いがかりに近いクレームなのか、対処検討すべき事項なのかは、
説明する段階でわかってくれると思います。

書込番号:16842612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2013/11/16 12:09(1年以上前)

ドアに関してはおそらくものでなく付け方の問題でしょう
テールは樹脂な部分でしょうから元々ゆがんでる気もしますが
塗装は最初に気づきそうですが
納車後はがれた可能性もあるかも

自分は塗装状態に期待してなかったので最初オレンジに塗装し直すつもりでしたが
まあ金額がバカにならないからあきらめました

書込番号:16842659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/16 12:54(1年以上前)

私も疑って申し訳ありませんでした。
早く解決するとよろしいですね。

書込番号:16842817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/16 12:55(1年以上前)

う〜ん・・・・
蒸し返すようで申し訳ありませんが、どうしてもフィット3に見えないんですよね。
bubuinobuiさんの角度で、写真2のような画像になりますか?
ボディのラインも違うようにしか見えないんですけどね

書込番号:16842824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/11/16 13:01(1年以上前)

アルプリって本当に馬鹿の一つ覚えみたいに、フィットハイブリッドの批判しないよねぇ〜

他社メーカーからフィットハイブリッドの批判1件につき、いくらかお金でももらってるのだろうか?

そうでないと、説明がつかないねぇ〜。

ここまで陰湿で、小さな小物は現実世界に出てこないで欲しいもんだ。

まあ、アルプリ本人は天と地がひっくり返っても、自分がストーカーとは認めないだろうね。

理由は頭にそれを考える隙間がないからだね。




書込番号:16842846

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/16 14:34(1年以上前)

一般閲覧者 さん

それが今のフィットの現実・実力なんだから仕方がない。
購入者から文句を言われないような車をホンダが作れるように頑張ればいいだけだと思う。
ネガな情報こそ参考になるしね。

カミさんの車の候補にしているから2度ほど試乗したけど、今の状況では難しいね。

書込番号:16843132

ナイスクチコミ!4


ftf02さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/16 14:53(1年以上前)

カミさんのクルマって、アクアじゃだめなんかい。

書込番号:16843186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:13件 フィット 2013年モデルの満足度5

2013/11/16 15:45(1年以上前)

フィットHVタイプS

同じような角度で自分の車を撮影しました。
スレ主様の写真もフィット全体の写真を同じ場所で同じ時刻で撮影されたものがあれば、本当かどうか
分かったのではないでしょうか。

書込番号:16843338

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:13件 フィット 2013年モデルの満足度5

2013/11/16 16:08(1年以上前)

スレ主様へ

ウィンカーから下のリアバンパーの継ぎ目は自分のフィットにはありません。また、フロントとリアドア下部の写真はも直線的に下にさがっていますが、フィットは緩やかな角度をつけて下方に流れています。
本当に同じフィットなのかよくわかりませんので、全体写真と部分写真を同時にUPいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16843416

ナイスクチコミ!9


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2013/11/16 17:42(1年以上前)

納車されたご自分のクルマの不備?を掲示板でアピールしても、購入先へのクレームとして言うしかアドバイスできません。あとはディーラーがどれだけ誠意を見せてくれるかですね。

書込番号:16843705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:12件

2013/11/16 17:59(1年以上前)

>>秘密のスラッガーさん

2枚目の写真は撮る方向が違いますよ
運転席側リアタイヤの前に立ち
後ろ方向下向きです
リアバンパーの前に立って撮ったら継ぎ目はないですよ

私の示した矢印よく見てください
3枚目だけが同じような角度ですけど
狙い所があってないよ

書込番号:16843761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/11/16 18:11(1年以上前)

アルプリへ
>それが今のフィットの現実・実力なんだから仕方がない。
 意味がわかりませんねぇ〜「それ」って、私は貴方のクレーマー度合いを指摘しただけですが。

>購入者から文句を言われないような車をホンダが作れるように頑張ればいいだけだと思う。
 どんな業種でもそうだが、文句がないから完成品とは大間違い。アルプリのクレーマー文言じゃなくて、苦情が企業の 糧となる。

>ネガな情報こそ参考になるしね。
 今までのアルプリの発言では大雑把すぎて、どれを拡大解釈してもホンダがダメとしか取れないね。

>カミさんの車の候補にしているから2度ほど試乗したけど、今の状況では難しいね。
 アホサムライでもそうだったが、7月頃から同じことを言うね。
 お願いだ!!早く諦めて別の車を探して!2度と提示板に幼稚な文言を書くな!!
 

書込番号:16843811

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:49件 フィット 2013年モデルの満足度4

2013/11/16 18:46(1年以上前)

スレ違いで失敬。

アルプリさん、自分のレビュー消したね。 見られたら嫌だったのね。

ピュアな、あの頃に戻ってください。

書込番号:16843941

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:11件

2013/11/16 18:47(1年以上前)

アルプリさんへ

不満しか言わない貴方が納得する車は何ですか?

書込番号:16843943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2013/11/16 19:59(1年以上前)

 大勢のみなさんのご意見ありがとうございます。
気になった部分のアップで ご迷惑をおかけしました。
 車種を確認していただける写真を撮っていませんでした。
テールランプと段差を写した画像を撮りましたが、
新規にアップします。
(前回4枚で追加されないため)

書込番号:16844201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:14件

2013/11/16 20:58(1年以上前)

なんでそんなに疑うかなぁ〜?
スレ主さんは写真付きで冷静、かつ丁寧に報告されてるのに・・・

書込番号:16844420

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/17 07:44(1年以上前)

「チリ」が酷いね、ホンダはこんなものか?
今までの車で、こんなの1台もなかったけどね

書込番号:16845917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2013/11/17 08:21(1年以上前)

出来の悪いプラモデルみたいだな。

初期モデルは品質が安定するまで時間を要する・・・らしい?
ただこのクラスは少々の事は目を瞑る必要がありそう、それでも酷いねコレ。

書込番号:16846003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2013/11/17 08:23(1年以上前)

ドアとボディのプレスラインが合ってないって云うのは、私も大昔に日産のスカイラインのハードトップの車で経験したことがあります (^^)

この時は、何度か購入した営業所に修正を依頼したんですが埒があかず、結局は日産本社のお客様相談窓口宛に手紙を書いて、やっと満足のいく修理をして貰えました

確かに、ネット社会の今の時代ですから、ここの様な掲示板で『自車はこんな状態だけど、皆さんの車はどうでしょう?』と聴くのも良いですが、所詮、それでは根本解決にはほど遠いかと..... (^^;;


もし、どうしてもご自分の車の現状に納得がいかないのでしたら、速やかに購入した販売店に対して修理を要求する方が宜しいかと思います
特に、3枚目の写真の黒くなってる角の部分は、仮に摺った傷だとすれば、時間が経つほど原因究明(と責任の所在の特定)は困難になるかと..... (^^;;


書込番号:16846012

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:11件

2013/11/17 16:57(1年以上前)

Kiyo111さんへ

自分も同じくバックドアが僅かに左にズレています。
残念ながらこれがホンダの品質レベルなのでしょうね。

書込番号:16847558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kiyo111さん
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:12件

2013/11/17 19:53(1年以上前)

徳川光國さん

先に、左と右の隙間の差が1ミリと書きましたが、その後、ノギスで隙間を
正確に測ったところ差は2ミリありました。左と右の隙間が同時に見えるため、
よく見ると、違いがはっきりわかります。
私の場合、他に左側の前後のドアがツライチでないということもあり、
一カ月点検のときに、まとめて話しするつもりです。


>残念ながらこれがホンダの品質レベルなのでしょうね。

結局、現時点では、そういうことだと思います。ただ、黙っているより、
ダメもとでも言うべきことは言った方がいいとも思っています。
ユーザーの声を届けるためにも。先に書いたことと違うことを書いてますが。

書込番号:16848251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/18 14:25(1年以上前)

塗装の剥がれ位は注視するけど、隙間まではなかなか気がつかないだろうな。
多分アラを探せば今まで乗っていた車でも(現行他社車両でも)見つけられるだろうな
とか思ったりする。

書込番号:16851230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2013/11/18 21:33(1年以上前)

どこのホンダカーズのお店ですかね。こんな物を平気でうるようなところで買ってはいけません。

書込番号:16852747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,713物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング