『マフラーカッター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『マフラーカッター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信27

お気に入りに追加

標準

初心者 マフラーカッター

2014/01/30 00:12(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:38件 フィット 2013年モデルの満足度4

フィット3の4WD、Sパケ納車待ちです!

ハイブリッド車なのでマフラーを
変える必要はあまりないかなーっと思い

マフラーカッターの購入を考えているのですが
サイズ等分からない点があるのと

2本出しのマフラーカッターをつけたいのですが
フィット3に合うやつを知ってる人はいませんか?

良ければ教えてください\(^^)/

書込番号:17129758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件 フィット 2013年モデルの満足度1

2014/01/30 05:57(1年以上前)

色々シミュレーションしましたがリアアンダースポイラーがないとマフラーカッターつけてもダサイ族です(社外品がオススメ)
私はつけていないので耐熱ブラックで存在感を消しました

書込番号:17130190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/01/30 09:24(1年以上前)

返信ありがとうございます!
なるほど…。ダサイ族ww

リアアンダースポイラー検討してみます!

書込番号:17130555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


miki2005さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/30 22:58(1年以上前)

アマゾンで買いました

送料込み2000円前後でしたよ。

書込番号:17133392

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/01/31 07:19(1年以上前)

miki2005さん!
こんにちは♪

おぉ! 2本出しマフラーカッター(((o(*゚▽゚*)o)))
こんな感じになるのですね!

もっとほしくなりましたww

書込番号:17134274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


obaoさん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:47件

2014/01/31 07:51(1年以上前)

miki2005さん

こんにちは。
早速、Amazonとかをみてみました(^^)

少し教えて頂きたいのですが、角度調整付きと記載された、2本出しが見あたらなかったのですが、マフラーの下向き具合をうまく吸収(調整)して、バンパーの下にすれすれ、そすて地面とは平行に装着可能なものでしょうか?

書込番号:17134320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:13件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/01/31 16:44(1年以上前)

あまりにも情けないので、10月納車からすぐに取付けております。
ただ今、スポーツサイレンサーを物色中です。

書込番号:17135667

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/31 21:47(1年以上前)

miki2005さん

マフラーカッターに関係ありませんが、リアバンパーの下の黒い部分はどうされたのでしょう。アンダースポイラーかなんかでしょうか?

書込番号:17136650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/01/31 22:16(1年以上前)

秘密のスラッガーさん!
こんばんは♪

マフラーカッター良い感じですね(((o(*゚▽゚*)o)))

スポーツサイレンサーは高そうで
なかなか手が出せないww

書込番号:17136773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2014/01/31 22:34(1年以上前)

とりあえず自分もマフラーカッターをつけてます
ただ14日初回出荷の柿本のマフラー(2本だしの高いほう)を発注済みなのでそちらに変えます
マフラーは無限は確かに高いですが柿本など安いモデルだと4万ほどなので思ってたよりお手頃かと

書込番号:17136853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/01/31 22:44(1年以上前)

えりりんたんさん!
こんばんは♪

がちなマフラー良いですね\(^^)/!
いくらぐらいしたんですか?!

書込番号:17136896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/01/31 22:48(1年以上前)

このマフラーカッターって
フィット3に合いますかね(;´д`)?

合うなら買いたいなとw

書込番号:17136906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2014/01/31 23:05(1年以上前)

楽天で購入
ポイントつかって6万です
取付はやってもらうので恐らく総額66000円ですかね

ちなみに定価は8万くらいです
ほんとは左右出しが良かったのですが

マフラー変える理由は兄貴がαでトミーカイラのマフラー使ってるのです(開発車にしたので)
それで運転した時のサウンドがやはりよかったので
ハイブリッドではあまり意味ないかと思ってましたがなかなかいい感じでした

書込番号:17136981

ナイスクチコミ!0


森千夏さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/31 23:07(1年以上前)

スレ主様、そのマフラーカッターは、FIT3には、駄目です(T_T)
私は、そのマフラーカッター買って試したけど…跳ね上げで、ガッツリバンパーに接触&更にバンパーからマフラーカッターが、はみ出し3〜4p程(^^;)

書込番号:17136999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/01/31 23:13(1年以上前)

森千夏さん!
こんばんは♪

まじですか(;´д`)!

2本出しマフラーを探していて
良い感じだと思ったのに

残念です(´;д;`)

書込番号:17137023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


森千夏さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/31 23:30(1年以上前)

スレ主様、このマフラーカッター取り付けると、かなりの跳ね上げ角度にる為…バンパーに、どうしても接触してしまいます(/_;)
初めて、マフラーローダウンブッシュでマフラーを少し下げて取り付けようとしましたが…ブッシュの形状が一カ所…特殊なブッシュの為…断念(^^;) 
残るはマフラー出口事態を少し曲げれば、なんとか付くと思いますが…でもバンパーから、マフラーカッターが、はみ出すので車アウト…(・_・、)
普通に4万位のマフラー買った方が良いかも…
何か良い物有りましたら教えて下さい。

書込番号:17137101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/21 13:56(1年以上前)

すえまっちょ 様

このスレお借りお借りします。


Lパケ(GP5)に乗っています。マフラーカッターの取り付けを考えています。

サムライプロデュースのマフラーカッター 下記リンク
http://item.rakuten.co.jp/samuraiproduce/h-maf-type1-niji/

これはGK3/4/5/6適応なのですが、GP5に取付ている方はいらっしゃいますか?
いらっしゃいましたら、取付後の感想などの情報提供をお願いします。


書込番号:17855650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/08/22 11:52(1年以上前)

スレ主様 はじめまして^^

http://ridershouse.jp/?pid=66490824

ここのマフラーカッターつけてます。

バッチリ付きますよ。

あと取付に関しては落下防止も考慮した方がいいです。

走行中に落下したら大変なことになりますから・・・^^

書込番号:17858444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/08/22 11:59(1年以上前)

すみません スレ違いでした><

書込番号:17858460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/22 16:01(1年以上前)

FIT3HVS_OWNERさん

レスありがとうございます。(^_^)/

「RIDERS HOUSE」のマフラーカッターですね。

>バッチリ付きますよ。

 実は、これと迷っているところです。こちらは、取付ている方の
 情報がいろいろと検索できるのですが、サムライプロデュースの
 方は、FIT3に取り付けている方の情報がないもので…

>あと取付に関しては落下防止も考慮した方がいいです。

 HPには
 「位置決めを行った後、製品の3本のボルトをラチェットレンチ(またはペンチ・レンチでも可)で、
  十分に締めあげて固定してください。」

 とありますが、落下防止のワイヤーは付属されていなかったでしょうか?


書込番号:17858925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/08/22 17:04(1年以上前)

bluearrow71さん

ワイヤーの付属はしていませんでした。

サイトに別売りであるかもしれませんが、私はそこまで気が回ってなく、

落下したら大変だよな〜〜と思って、コーナンでワイヤーとホースバンドを

買って自作で取付ました。^^

取り付けてから半年近く経ってますが、ボルトの緩みはないですね。

フェールセーフはやってこしたことなないです。 ^^

書込番号:17859037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/23 13:24(1年以上前)

FIT3HVS_OWNERさん

>コーナンでワイヤーとホースバンドを買って自作で取付ました。

自作されたとは…。でも万が一のことを考えると安心はできますね。

ありがとうございます。

書込番号:17861747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/26 14:18(1年以上前)

なかなかサムライプロデュースのマフラーカッターを取り付けた方は、
いらっしゃらない様ですね。

SEIWA バリアブルオーバルカッターM
http://www.seiwa-c.co.jp/products/products.php?p_cd=K325


RIDERS HOUSE
http://ridershouse.jp/?pid=66490824

あるいは

http://ridershouse.jp/?pid=77610877

取り付けられた方で、実際、取り付けた状態(リヤバンパーからの出っ張り具合、接触の有無、装着の安定感)
見た目、印象などを教えていただけますか?

書込番号:17871388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/08/26 23:17(1年以上前)

こんばんは、はじめまして!
早速ですが、私はRIDERS HOUSE のマフラーカッターを着けてます。
しっかり固定されて、車両本体との接触もなく、見た目もすごくカッコよく、フィット感もあります。
自分の地域では、マフラーカッターを取り付けてる車両は見たことがありませんので、自分のフィットとすぐわかり、他のフィットとも差をつける意味でも購入して良かったと思います。

書込番号:17872906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/27 12:15(1年以上前)

マツオちゃん様

画像添付ありがとうございます。
ボディとの接触はないということがわかりました。

でっぱり具合が気になりますが、何センチぐらいでしょう?

それから、

秘密のスラッガーさん

メーカーはSEIWAのものでしょうか?

ボディとの接触、はみ出し度合、取付の安定感、いかがでしょう?


書込番号:17874046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/08/27 12:38(1年以上前)

ご質問にお答えさせて頂きます。
バンパーにはみ出さない様にギリギリに取り付け可能になっております。
したがって、車検も通ります。

書込番号:17874092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/27 17:19(1年以上前)

マツオちゃんさん

>バンパーにはみ出さない様にギリギリに取り付け可能になっております。
>したがって、車検も通ります。

早速、ご回答いただきありがとうございます。

車検の際に取り外す必要がないのは良いですね。

書込番号:17874675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/31 18:23(1年以上前)

FIT3HVS_OWNERさん

マツオちゃんさん

お二人からの情報が決定打となり、私もRIDERS HOUSEで購入しました。

金曜日に購入し、土曜日午後には手元に届きました。

取付も簡単で、デザインも良く、大きさも車体とマッチしていると
思います。

いろいろ迷っていましたが、お二人からの情報提供で購入に踏み切り、大正解です。

ありがとうございました。

また、スレ主様、便乗させていただきありがとうございました。

書込番号:17887946

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,568物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング