『3月10日Sパケ納車・・・続編』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『3月10日Sパケ納車・・・続編』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ129

返信58

お気に入りに追加

標準

3月10日Sパケ納車・・・続編

2014/03/31 17:01(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:365件 フィット 2013年モデルの満足度5

みなさん、書き込み回数200回ということで、終了してしまいました。


続編と云っては何ですが、もう少し書き込みます。

待望のドルフィンアンテナ、着けました。

私がやって5〜6分でしたから、作業は簡単だということになります。

作業前の下地清掃 ⇒ ポールアンテナ撤去 ⇒仮セッティングして位置と方向確認
⇒適合ビスを選び、アンテナ部にコードを挟んでビス締め ⇒ラジオをONして着電確認
⇒両面テープのカバー撤去 ⇒貼り付け。完了。⇒ 2分間の押さえ込み ⇒作業完了・・・。

1時間くらい放置した後、ラジオを付けて市内を走ってみましたが、
受信状況は以前と変わらない気がします。
後日、郊外を走って受信状況を観察してみるつもりですが・・・。


> THE-END さんへ。

納車日が早くなって、4月5日(土)・・・ドキドキですね。
血圧、調べましたか・・・?

ここへの書き込みは、せいぜい4月4日までとしましょう。
5日からは、爺-END さんが新しく立ち上げてください。

> おおたぬきぽんぽこ さんへ。

爺-END さんにお願いしたように、5日からは、爺-END さんの元でワイワイやりましょう。

ドルフィンの色、パッと見、アラバスターシルバーと同じで、ホッとしました。

取り付けるとやっぱり、フォルムがすっきり見えます。

それから、ぽんぽこさんの言う通り、市街地チョイ乗りの場合、エコIOFFにして走ると、燃費イイです。
この前までは21.2km/L位の燃費が今、24.5km/Lです。








書込番号:17366018

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:8件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/03/31 20:24(1年以上前)

せきぺんさん こんばんは

行動早いですね〜〜^^

もう装着ですか!!

もしかして、陸釣りもお早いとかΣ(゚д゚lll)

さてさて、色目も違和感が無くしっくりきてます。

やっぱドルフィンはいいですよね☆


さて爺ENDさんの納車が今週との事ですが、きっと子供のように

喜びまくってスレ立ち上げてる場合じゃあないかもしれませんねー


今日はガソリンスタンドが異様に混雑してましたね。

みなさんギリギリで給油するんだなぁーと。。。

まだぽんぽこフィットは3メモリ減っただけなので、もしかしたら

GWまで持つかなぁ・・・・さすがに無理か^^;;;

せきぺんさんの燃費記録を見て、私も一層エコ運転に心がけ、

新記録出してみせますよぉ






書込番号:17366591

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/03/31 20:40(1年以上前)

せきぺんさん、こんばんわです。

遂に4月2日に納車になりました(^^;)
車体は到着済ですが、希望ナンバーが到着してないとかで2日の納車に...

あら!ドルフィン取付たんですね(*^^*)
自分は超ミニアンテナを選択しました。

さて、週末は各種LEDバルブ取付とオーディオとドラレコを早朝着手しまぁすヽ(^^)ノ
その後、走りに行って参りますm(__)m

書込番号:17366650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nob1978さん
クチコミ投稿数:22件

2014/03/31 21:13(1年以上前)

せきぺんさん

はじめまして。
ドルフィンアンテナカッコイイですね。羨ましいです。私は5月中旬に納車予定でしたが、本日電話があって来週にはディーラーに届くとの事でようやく納車日が見えてきたという感じです。

嫁の監視が厳しいのであまり弄ることはできませんが楽しんで乗れたらいいなと思ってます。

本当に待ち遠しいです。

書込番号:17366790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2014/03/31 21:30(1年以上前)

原因不明

せきぺんさん こんばんは

今日、馴らし運転に行ってきました。
約100km超えの距離で、塩原温泉街
まで、のコースです、

その帰り、スタンドでガソリンを入れて帰り
自宅で、平均燃費を見てみたら、写真のような
状態でした、エェェーーッ???ナンデダ???

解りませんが、嬉しくなるような 数字です、

すぐに、報告しようと。焦ってしまい、別のスレに
間違って、あげてしまいました。申し訳無い <m(__)m>

でも、良かった、パート2が出て!!

書込番号:17366863

ナイスクチコミ!5


THE-ENDさん
クチコミ投稿数:124件

2014/03/31 21:37(1年以上前)

せきぺんさん
ぽんぽこさん
ノリノリさん
こんばんはです。

nob1978さん
初めまして

ドルフィンアンテナ羨ましいです
ちょと見た目高級になりますよね
(感じ方は人それぞれですので、ここはあえて突っ込まないで下さいね)
私もお金貯めて絶対やろうと思っとります!!
欲しいオプションで、自由に使える貯金使い果してしまったので(汗)
私の人生最後かもしれない自動車ですので、完全に私のワガママ自動車になってしまいました
爺の私にこんな良い自動車必要無いと
言われそうです。

せきぺんさん了解致しました
何か良いネーミング考えておきます

台車の事ですが、(フリードスパイクハイブリッド)借りてまだ2〜30`程しか走ってませんが、燃費計は1リッター辺り16.6`と、フィットには到底太刀打ち出来ない数字です
かなり私なりに気を使って運転しているつもりなんですが…

本当に、土曜日が待ち遠しいですね(笑)
後、少しです
私には勿体無いフィット、納車時には
写真を撮りたいと思います。

書込番号:17366910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


THE-ENDさん
クチコミ投稿数:124件

2014/04/01 06:19(1年以上前)

おはようございます

間違いがありました
すみません

1リッター辺り16`ではありませんでした
今見た所、12`でした
すみません
私の記憶も曖昧になってしまいました(汗)
歳はとりたくないです…

書込番号:17368098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/04/01 08:43(1年以上前)

THE-ENDさん
おはようございます。

納車もうすこしですんね!!
その気持ち、私も十分に味わいましたので
解ります。
納車されましたら、画像をアップして下さい
待っています。
私、PC初心者ですがアップの仕方を
やっと覚えました。
《今更・今頃になって》 笑って下さい・・・

書込番号:17368381

ナイスクチコミ!1


THE-ENDさん
クチコミ投稿数:124件

2014/04/01 12:40(1年以上前)

sazanka777さん
こんにちは
この間の雨風で、既に葉桜に成りつつあります…
少し寂しいですね

デーラーの話しですと、明日にはデーラーに届くようです
見に行きたいですが、我慢です

sazanka777さん、私は未だにパーソナルコンピューターは触れません(汗)
スマートフォンの扱いを、娘に教えてもらいながらやっております

覚えるの早い!!って褒めてくれるんですけど、忘れるのも早いんです(汗)
どんどんデータが消されて行きます…

でも、フィットは1日たりとも忘れた事は無いです(笑)

書込番号:17368850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件 フィット 2013年モデルの満足度1

2014/04/01 12:42(1年以上前)

総走行距離でAの平均燃費を出されても・・・

書込番号:17368857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:365件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/04/01 13:01(1年以上前)

> おおたぬきぽんぽこ さんへ。

早速のご登場ありがとうございます。
続編なんて書いちゃったから、判って貰えるか心配していました。
あなたやねこさん、爺ENDさんを始め、ここで出会った人達には、何か愛着というか友達みたいな感覚(自意識過剰?)
がありまして、このままでは終われないぞって思っていました。

これからもヨロシクお願いいたしますね。

Fitの納車時期が早まったという情報があちこちから聞かれて来ます。嬉しいことです。

爺ENDさんが5日の土曜日でしょ。
そこへ持ってきて、高知の73ノリノリさんは、2日、明日ですよ。

ノリノリさんも、きっと舞い上がっていることでしょう。
街角で見かけたらどうしよう・・・なんて、私の方がワクワクしています。

つい先程、修理やさんをやっている友人が来まして、「イカリング、いつ届きますか?
・・・エッ!まだなんですか?・・・ナ、ナント決断の遅いこと・・・。いつものあなたらしくないですね。」
『いえいえ、我が子のこととなると、おいそれとっととはいかなくて。・・・ホントに付けても大丈夫かなぁ。』
と、私が言うと、
「新車だから、3年間は、大丈夫なんだから・・・、早く、早く!・・・装着、私がやりますからね。
多分、バンパーを外すことになりますから、丸1日は預からせてもらいますよ。
私もどんな車なのか、乗ってみたいし・・・、早く注文しましょうよ。」と、本音をポロリ。

『ナ、なにっ!乗ることの方が楽しみで、早く買え、買えと言ってたの?』
「ばれちゃいましたか・・・はっはっは。」チョンチョン!でした。

燃費の記録だなんて、ぽんぽこさんは、今とってもお忙しそうで無利なのかも知れませんが、
休みが取れて、100km程度のドライブに出かけられたら、あれ位すぐですよ。

そういう車なんですから。

お仕事、頑張って下さい。

書込番号:17368919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/04/01 13:15(1年以上前)

> 73ノリノリ さんへ。

良かった、良かった。明日2日に納車ですって? 今夜は眠れますか?でもホントに良かったですね。
(マ、まっさか、エイプリルフール・・・じゃないですよね。ハハハ)

土佐道路とか、電車道などの判りやすい所を走ってくださいね。

短いアンテナ、ステッカー貼り貼りのイエローのSパケ、見っけたら、
『オッ!ノリノリさんだ!』って、プッって、クラクション投げますよ。

・・・ただ、年寄りなもので、視野狭窄が始まっていますし、運転で余裕がないものですから、
判らずにスルーするかもしれませんけど、そん時は、ノロノリさんから下さい。(笑い)

ヨロシクです。m( )m




書込番号:17368955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/04/01 13:25(1年以上前)

> nob1978 さんへ。

初めまして。宜しくお願いいたします。

皆さん、納車時期が早まっていますね。
来週ディーラーってことは、納車は14〜5日ってところでしょうか?
楽しみでワクワクでしょうね。

お互い、嫁さん、おっかない・・・共通認識ですね。

楽しい書き込みだけ・・・待っています。

書込番号:17368977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/04/01 14:11(1年以上前)

> THE-END さんへ。

毎回あなたの書き込みには、大笑いです。ホントに素晴らしい表現力だと、感嘆いたしております。
我々の世代でないと判らないユーモアですね。きっと。

私も先日、歯医者の予約日忘れていましてネ、
「忘れてませんかァ?」の電話を受けた場所が、・・・イエロー帽子でした。


>見に行かないで、ガマン、ガマン・・・だなんて。体と心に良くないですよ。

我々くらいの歳になっちゃうと、遅かった!ってことにもなりかねません。

我慢という字は、フリガナで「ゴウマン」って書いても怒られませんから。
GOING MY WAY っていうのも、ゴウインニマイウェイと、言えばイイんです。行ってきなさい。



> 爺さんにこんな良い自動車、必要ない。と言われそうです

私、娘に言われちゃいました。『貸してやらない。』
娘、「いいじゃないの。大体、お父さんには、もったいないわヨ。通勤くらいにしか使わないなんて。」
私・・・黙して語らず。沈黙キープ。

すると妻、「Fitと一緒に居たいのよヨ、父さんは。この前なんか車中泊するって言い出すくらいで、
ホントあきれちゃう位なんだから・・・。もうちょっと我慢していなさい。
どうせ、車検過ぎる頃には、あなたの物になっているわヨ。」

私、絶句・・・!!

長生きしてみようか、という気になりました。

書込番号:17369080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:365件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/04/01 15:21(1年以上前)

> sazanka777 さんへ。

画像UP ありがとうございました。

ベージュって言うけれど、ホント ゴールドに見えますね。
ピッカピカのアルミホイールが美しく映えています。
前に廻ると、イエローフォグ。いいですねぇ・・・。
フランスの何てメーカーでしたっけ?
我々が若い頃、外付けの黄色いフォグをせり出したバンパーに載せていませんでしたっけ。
思い出せない・・・。

平均燃費44.0km/L・・・??? ス、すぐぉーいですね。
・・・原因なんて、爺ENDさんや我々みたいに、もうこの歳になったら深く追求するのは、止しましょう。
正直、喜びましょうよ。ネッネッネッ。


爺ENDさんは、パソコンじゃなくスマホ派だと言っていますが、私はスマホ、ダメですね。
でも、スマホで撮った画像をパソコンにメールして、それを書き込みにUPするのは、骨が折れます、疲れます。

それと、夕方には事務所を出るもので、返事を書くのが次の日・・・となってしまいます。

「簡単で良い方法がありますよ。」って周りの人が教えてくれますが、どうもイマイチ、ピンと来ない。
そして、言い訳が「もう、この歳ですから。」と、恥かしげもなく言ってしまう自分がイヤになる・・・。

皆さんに遅れないように、付いて行きますんで宜しくお願いいたします。

書込番号:17369193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/04/01 20:13(1年以上前)

>THE-ENDさんへ

お久しぶりです。
土曜の納車おめでとうございますm(__)m

恐縮ですが、自分は明日お先に納車です(^^;)
今晩、眠れるか不安です...

書込番号:17370006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:8件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/04/01 20:14(1年以上前)

THE-ENDさん こんばんは!

体調の方はいかがですか??今週末の納車に

体調を整えて下さいね。私の場合、納車時間に対して

10分前に到着しました。10時から営業ですが、10分前は

ちょうど朝礼らしき事をしてました。ああ!玄関の前に

フィットが3台並んでいて、ジロジロ(。・・。)→( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

納車式が1時間くらい掛かりました。

色々説明がありましたが、早く乗って帰りたい〜〜って気持ちが

強かったかもしれませんね。半分聞いてなかったかも(°д°)

私は最近コーティングを検討しています。

新車の今のうちに何か策をしたほうがいいのかなぁ・・・

やっぱ洗車機の撥水効果は、1ヶ月持ちませんね^^;;;


週末は曇時々晴れの予報です。THE-ENDさん楽しみですね!!!


あ、私土曜日フルで仕事ですからスマホで見ますよ〜













書込番号:17370008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/04/01 20:26(1年以上前)

>せきぺんさんへ

今晩は眠れるか不安です(^^;)
ちなみにエイプじゃないですよ〜!

うふっ!(笑)
自分、天神なので見つけたやすいかもですね!
せきぺんさんを見つけたら、路肩に寄ってもらって僕言いますから(^^;)
「せきぺんさん、何故黄色にしなかったんですか〜!?」って(笑)

自分的にフィットと言えば!黄色が基本色なのです(笑)
こちらこそ宜しくですヽ(^^)ノ

書込番号:17370040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nob1978さん
クチコミ投稿数:22件

2014/04/01 20:55(1年以上前)

せきぺんさん

こちらこそよろしくお願いします。

嫁さんの監視が厳しいですが、実は何点かパーツ買っちゃいましたぁ。納車前にすでに手元にあります。もう本当に待ち遠しいです。

一応、納車の予定は12日です。また納車されたら書き込みしますね。

ネガな書き込みより、楽しい書き込みがいいですよね。

書込番号:17370134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nob1978さん
クチコミ投稿数:22件

2014/04/01 21:00(1年以上前)

THE-ENDさん

はじめまして。
ドルフィンアンテナいいですよね。
私も欲しいのですが、違うパーツでお金使っちゃたので当分買えないです。でもいつか付けたいと思います。

納車日が早くきてほしいです。

書込番号:17370151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


THE-ENDさん
クチコミ投稿数:124件

2014/04/01 21:08(1年以上前)

せきぺんさん
こんばんはです。

>我々くらいの歳になっちゃうと、遅かった!ってことにもなりかねません。

遅かった!は本当に勘弁して欲しいですね(汗)
納車も出来ず、乗る事も出来ずに
THE END…
シャレになりませぬ。アハハハ

次の車検には娘さんのフィット3
せきぺんさん、お互い健康志向で行きましょう!!

ノリノリさん
お久しぶりでございます

ついに明日なんですね!!
寝られないですよね
でも、寝る事が出来れば
起きた時は朝ですよ、一瞬で(笑)

私、今から既にドキドキ?
動悸?どちらか分からなくなりますが
デーラーの電話から頻繁に起きております

ぽんぽこさん
こんばんはです

お気遣い感謝致しております
咳も止まり
今は絶好調でございます!!

>10分前に到着しました。

いつもは、呆れるほどのんびり鈍行列車なのですが、こうゆう時は誰も乗り込めない程特急列車に変身するんですよね(笑)妻おも振り落とす素早さです

さて、夜が長いですので
私はこれで眠ります
皆様、お休みなさい。

書込番号:17370181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


THE-ENDさん
クチコミ投稿数:124件

2014/04/01 21:15(1年以上前)

nob1978さん
こんばんはです

私もなんです(笑)
オプションで沢山お金使ってしまったので、ドルフィンアンテナまでは、買えませんでした
でも、次の目標が出来て楽しみもありますし、長生き出来そうです(笑)

本当、早く納車したいですね!

書込番号:17370206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


THE-ENDさん
クチコミ投稿数:124件

2014/04/02 08:09(1年以上前)

sazanka777さん
おはようございます

ベージュのフィットとても綺麗です!!
青空に木々の緑と相まって、凄く絵になります
イエローも目立ちますが
ベージュも、走ってるのを見ると
目を惹かれます
とても恰好いいです!!

それにしても44`って
凄すぎですね
私も早く体験したいです

書込番号:17371463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:365件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/04/02 10:42(1年以上前)

>73ノリノリ さんへ。

これを読む頃には、もう納車されてることでしょう。
本当におめでとうございます。
ここで知り合えた、それも同じ市内に居る方の納車・・・、心から言います。おめでとう。

天神って、潮江の?・・・auの近くですか?
(ナ〜ンて、ヨソの人達には判らないこと言っちゃったりして、ごめんなさい。)

私、朝夕の通勤路に天神橋、渡ってますよ。きっと会えますね。フフフフ、フ。


>何故、黄色にしなかったのか?
ホンダの黄色はすばらしい色です。
大昔、シビックのカリフォルニア・オレンジ見た時の感動は、峻烈でした。

アトラクト・イエロー・パール。ATRACT・・・本当に魅惑する、惹きつけられます。
・・・でも、想像してみて下さい。
イエローのFitがやって来た・・・。”やっぱ、カッコいいなぁ!”、”目立つよね!”という羨望と注目の中、
降りてきたハゲのジジィを見た・・・。みなさん絶句!!でしょ!

今夜は、桂浜の花街道から仁淀川大橋あたりで、Sモードでパドルシフト、楽しんで下さい。

喜びのメッセージ、お待ちしております。




書込番号:17371781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/04/02 10:52(1年以上前)

> nob1978 さんへ。

12日というと、あと10日・・・。
1週間から10日前くらいの時の禁断症状がすごいでしょ。

カタログ見ながら、オプションカタログ、パラパラめくったりして・・・。

溜まってしょうがない胸に込み上げて来るものを、溜息と共に吐き出す・・・。

でもホント、あともう少し・・・。面白そうなDVDでも借りて来て、気を散らしましょう。

書込番号:17371801

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:365件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/04/02 11:59(1年以上前)

> おおたぬきぽんぽこ さんへ。

おはようございます。爺さんのこと、何故か自分のことのようにウキウキしてきます。

激しい動悸のままで眠りに着いちゃって、いいのだろうか・・・。
アッ!「おはようございます」・・・って来たぞ。大丈夫。生きてたんだぁ・・・。ゴメンナサイ!!m( ;)m

納車式、私は近所だったので、タクシーで行きました。
タクシーの運転手に行き先を告げると、「エット!新型フィット買われたんですかっ!それはおめでとうございます。」
って、言われましてね。

『どうして判ったんだろう?』と、妻に小声で聞くと、
「なに言ってるんですか〜。自分で『フィットの納車式なもので、』って言ったじゃないですか!」
完全に、舞い上がっていたんでしょうね。(失笑)

前にも書きましたが、試乗なんてせずに決めちゃいましたから、あれこれ一から説明を受けましたが、その間中、
ずう〜と、デレェ〜状態で、何を聞いたのかもほとんど覚えてなかった。
後日電話で質問した時、『アレッ?そうだったっけ・・・』てなことありますから。



コーティング・・・。確かに、簡単な水洗いと拭取りだけで済みますから、楽っちゃぁ楽です。
入り隅なんかに拭き残したワックスを、噛み潰したツマヨージの先で取り除くってこともしないで済みますからね。
・・・でも、チョット淋しく感じます。何がどうしてかは、判りませんけど。

外注するなら、水の弾き具合を焦点にして、あとは丁寧な作業をしてくれる店に頼むってことでしょうかね。

それとも、市販のコーティング剤をご自分でなさるつもりでしょうか?
それこそ、その時は報告して下さい。私も是非やってみたかったので。

私は、ディラーがこれしか扱っていないと云うのでフッソコーティングにしましたが、
水の弾きが良くなくて残念です。
小さい雨粒がコロコロと滑って行くのを、想像していたんですが・・・。


それから、ビートソニック社製ドルフィン・アンテナのご報告を少し。

以前、立体交差の架橋下で必ずラジオの音が途切れる場所があって、今回そこを通ってみましたが、音が途切れる
ことは無かったので、これは大丈夫・・・かなと。
ところが、ビルの谷間で(数箇所ですが)音が小さくというか、変に篭もることがありました。
ちょっと感度が落ちるかな〜って程度で、あんまり気にしなければ気にならない・・・程度です。

やっぱり、6000円弱の品物と言ってしまえばそれまでですが、フトコロと相談した分には満足かな・・・と。

ヴェゼルのドルフィン、いつ付きますか?

とにかく、春に乾杯です。

書込番号:17371939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/04/02 20:54(1年以上前)

>せきぺんさんへ

祝コメ有難うございますm(__)m
早速、軽く走って来ましたよ(笑)
ちなみにここから先は日曜にレビューします!

..はい(^^;)そのカイワイです!
じゃあ市川前でせきぺんさんを激写しようかなぁ〜なんちゃってヽ(^^)ノ

せきぺんさん!?以外にそんなことないかもですよ!
てか、自分もてっぺんが...
まぁこの話は後々回しにしてぇ〜(笑)

黄色のボディーカラー!選択して正解だったかもです。
めちゃくちゃ気に入りましたよ!カタログだとそんなにパッ!としたイメージは無かったんですが、実車は全く違って見えましたね!

て事で、日曜のレビューまでお待ち下さい(>人<;)


書込番号:17373202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:8件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/04/02 22:38(1年以上前)

みなさん こんばんはです\(^▽^)/!

花粉症など無縁なおおたぬきぽんぽこフィットです

みなさんが次々と納車され、フィット仲間が増えるのは

大変嬉しいものですね。気持ちがイイです(≧∇≦)b

さあ、みんなで世界を驚かせましょう!!!

んん?!最近フィットのCMやりませんなぁ・・・


さてさて、本日は生憎の雨模様・・・また水垢がヽ(´Д`;)ノ

せきぺんさんのフィットはシルバーですから、汚れは目立ちませんよね?

そうそう、私のヴェゼル用ドルフィンですが、工賃無料なので担当の方の都合の

良い日になっているんです。なので、装着は一体いつになるか見当が

つきません^^;

感度が変わりないなら、社外でもよかったかもしれませんね。



本日の燃費 130キロ走行で23.3L/kmです。

なかなか24キロの壁が高いです。。。。

書込番号:17373672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/04/03 13:10(1年以上前)

> 73ノリノリ さんへ。

無事に納車、心からお喜び申し上げます。
アトラクトイエロー、私は、選ばずに良かったかも・・・。

だって、同じ町に同じ色で同じSパケが居たとして、我が子よりドレスアップしたフィットを見たら・・・。
そして、乗ってる人が私よりずぅーっと若い人だったら・・・、気持ちがショボン・・・しそうです。ハハハ

日曜日のレビュー、心からお待ち致しております。


・・・実は、パソコンのメールをスマホで見ようとして、パソコンの設定をいじっていたら、
送受信できなくなっちゃいまして。
このスレ、届くのは、もっと後になりそうです。

朝一で、PC担当者に色々診てもらったんですが、「別の専門家に来てもらいます。」と帰られました。
トホホ・・・です。

だから、インターネット経由で見ています。

でも、本当に良かった、良かった。
色といい、長く待った甲斐がありましたね。

書込番号:17375225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:365件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/04/03 14:18(1年以上前)

> おおたぬきぽんぽこさんへ。

こんにちわです。
ホント!フィットのCM 無いですね。
ディーラーに尋ねたら、「少しの間、自重しているらしいです。」とのことでした。

ボディの汚れ、シルバーでも気になりますよ。他人から見りゃぁ、どうってこと無いかも知れませんが、
幼い我が子の鼻水が垂れているのを、放っておけない・・・みたいなものです。

私の場合、行水に連れて行くと、すぐ雨が降ります。イタチゴッコをしているみたいです。ハハハ。

燃費向上計画、どんどん進めて下さい。

ちなみに、今朝見たら私も、23.3km/Lでした。

書込番号:17375383

ナイスクチコミ!0


THE-ENDさん
クチコミ投稿数:124件

2014/04/03 15:10(1年以上前)

最近は見かけなくなりましたね
昔は良く居ましたよね
青っぱな垂らした子供
私もその1人だったんですが…

イカした子に至っては
両鼻から出てましたから…
口元まで来るとズルズルズル〜って吸い込むんです
それ見ると何だか、げんなりするんですよね。


栄養状態の違いなんでしょうか…

ノリノリさん納車おめでとうございます
写真楽しみにしております

書込番号:17375493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/04/04 19:51(1年以上前)

>THE-ENDさんへ

祝コメ有難うございますm(__)m
昨晩、仕事帰りに大雨に出くわし、危うく中央線のポールに当りそうになりました(><)
日曜には撥水をせねば!

書込番号:17379596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:8件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/04/04 23:05(1年以上前)

みなさんこんばんは

THE-ENDさん、いよいよ明日ですね!!

今日は真っ白な富士山が見え、あれぇ?冬みたいだぁ・・・

など思いつつ、THE-ENDさん明日は東海地方は晴れですから、

良い納車日になりそうだぁ・・・と想像しながら富士山を

眺めておりました。

3月の自販連のランキング、フィットが1位ですね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.jada.or.jp/contents/data/ranking.html

では明日も早朝から仕事なので、おやすみなさいませ〜〜〜



書込番号:17380381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/04/05 07:53(1年以上前)

>THE-ENDさんへ

おはようございます(*^^*)
本日、納車おめでとう御座いますm(__)m

こちらも画像待ってますね。
..てか朝の出勤時、周りの視線むちゃくちゃ感じて快感(^^;)

書込番号:17381238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


THE-ENDさん
クチコミ投稿数:124件

2014/04/05 08:44(1年以上前)

ノリノリさん
おはようございます

そして、ありがとうございます
昨日の夜は歳がいもなく
なかなか寝付けませんでした(汗)
まるで、子供です
お恥ずかしい

夕方には取りに行きますので
いよいよ秒読みとなりました
振り返ってみましても、どのよに自分が時間を過ごして来たのか分かりません

今まで過ごして来た時間に比べたら
ほんの数時間の事なのに…
その数時間をどう過ごしたら良いのか
それすらも分かりません。

はっきり言って落ち着く事が出来ません。

書込番号:17381358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:365件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/04/05 10:02(1年以上前)

> 73ノリノリ さんへ。


”朝の出勤時、周りの視線むちゃくちゃ感じて、快感・・・

ありました、ありました。納車される前は、アッ!フィット3だ!・・・黒だ、・・・白だ。
あそこに!なんて、指を差して妻に教えていたのが・・・、今は自分に向けての指差しですから・・・。

『指、差されてるぞ。』って妻に言ったら、
「あなたが、エコだ、エコだと、ノロノロ走っているからじゃないの?」

妻の言葉には、トゲが多い・・・。

鼻を高くして、すまし顔をして走っていると、近場が見えなくなります。お気をつけて・・・。

日曜日のレビュー、楽しみにしています。

書込番号:17381577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/04/05 10:21(1年以上前)

>THE-END さんへ。

とうとう来ちゃいましたね。4月5日!!

古臭いことになっちゃうかもしれませんが、暦の上では”友引”です。
どんどん、その喜びが友を呼びます・・・ように。

「納車式では、記念写真を撮ります。」って言われたもので、私、その日の朝、理髪店に行きました。

『若い奴等は、髪が一杯あるし、リクエストに応えて時間がかかるから、しょうがないと判るけど・・・。
髪の毛、少ない、時間が掛からない俺が、なんで若い奴等と同じ料金なんだ?』って、つっこみました。ハハハ


今朝の天気と同様に、晴々とした気持ちでフィット3を迎えに行ってやってください。

本当におめでとうございます。嬉しい書き込み待っています。



書込番号:17381632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2014/04/05 16:40(1年以上前)

ナンチャッテ車幅灯?

>せきぺんさん

今日ワ

前回の画像アップは、大変失礼しました。

その後、走行しましたら、燃費表示が29Km/Lになりました。
とんだ画像をアップしまして申し訳ありません。 m(__)m

聞いたところ、ガソリンを入れて、トリップをリセットした後は
走り方により、その様な表示が一時的に出るそうです、
車に騙されました (+_+)  お笑いください・・・・・

ドルフィンアンテナ 良いですね〜〜ッ 欲しいッ!!
予算があれば・・・  家内が、睨みをきかしています!!
悲しい年金生活者・・鬼嫁メッ・メッ!!

> THE-END さん

今日ワ

待ちに待った納車式が無事に終了し 今、マイFit3に 乗車している
頃でしょう、良かったですネ!!

おめでとうございます

これから、いろいろとパーツを取り付ける楽しみと、
Fit3のドライブワークを十分に、奥様と共に楽しんで下さ〜い
今夜は、嬉しくて・嬉しくて、車に泊まっちゃたりして〜〜!
私も同じでした。泊まりはしませんでしたが、
その位に、嬉しいですねッ!! 待った甲斐があったでしょうネッ!!

ところで、私も、家内に睨まれながら、
『ナンチャッテ 車幅灯?』にしました。
苦肉の策で〜す・・お笑い下さ〜い!!
フォッグランプがあるので、これ以上、光物は無くでも良いかと
思いましての、苦慮です・・予算が在れば・・トホホホ・・・
画像を、UPしました、笑ってくださ〜い

書込番号:17382591

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:365件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/04/05 17:13(1年以上前)

> sazanka777 さんへ。

黄色いフォグに黄色いポジションライト。いいですね。
ご自分で細工なされたのでしょうか ?

44km/L が29km/Lに下がった・・・。トリップメーターを・・・よくあること・・・。
いいじゃないですか、誤解も時として嬉しいものですから。

私も、先日室戸へドライブに行った時、トリップを0にして72km走行したら、28km/L出たという画像を
UPしましたが、それ以来、下がり放しで、22.4km/L まで落ちました。

おおたぬきぽんぽこさんに聞いてから、市街地でチョイ乗りするときは、ECO-OFFで走るようにして、
現在 23.4km/L まで回復しました。

私は、20.0km/L くらい走ってもらえば十分だと考えています。
消費税も上がって、もうすぐ170円/L の時代が来そうですからね。

先程、我が子(Fit)を1,000km、1ヵ月点検に連れて行ってました。
コンプーター診断では、良好!っとのことで一安心。ついでにワイパーの調整をしてもらいました。

只今、夕方五時を少し回りました。 THE-ENDさんがもうそろそろ・・・ですね。


書込番号:17382678

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2014/04/05 19:15(1年以上前)

sazanka777さん

初めまして 僕もS・777さんと同色のSパケを買いましたが納車はまだです。

僕がこのカラーを選んだ理由は、なんとなく人気がなさそうな感じが良くて選びました。

でも、やっぱり実車を見ていないから実際、気になりますね、良い色ですか?

ドルフィンアンテナは買ってありますが、車が無い 残念!

書込番号:17383041

ナイスクチコミ!2


THE-ENDさん
クチコミ投稿数:124件

2014/04/05 20:57(1年以上前)

皆様こんばんはです

今日無事に納車する事が出来ました
が、が、が、雨です…

デーラーから出る時はまだ晴れておりました
食事を終え、入浴を済まし、さぁ私のフィットちゃん!!と、玄関出たら雨です…。
実は今日お昼頃我慢出来ずにデーラーへ見に行ったんです
夕方では暗くなってしまいますし、明るい時に見ておきたかったので

写真を撮ったんですが、あまりの興奮状態で過呼吸になりそうでした(汗)
アングルも悪いですし、上手な写真では無いですが、爺のフィットちゃんを見てやって下さい。

書込番号:17383391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:8件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/04/05 21:12(1年以上前)

爺ENDさん!こんばんは

スゲー格好いいじゃないですか!

ムゲンのグリルにアンダースポイラーですか?

イカツイ顔に黒で引き締まって、チョー格好良いですよ!!

マジで生で現車を見たいくらいです。

雨降ってきましたね。今もシトシトと。

夕方洗車したばかりなのに〜

せきぺんさんもビックリしますよ

書込番号:17383450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


THE-ENDさん
クチコミ投稿数:124件

2014/04/05 21:20(1年以上前)

ぽんぽこさん
こんばんはです

本当にありがとうございます

私の人生最後の自動車ですので、ワガママ聴いて頂きました(汗)
とても素敵な自動車ですフィット3

買って良かったです!!

書込番号:17383485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2014/04/05 21:37(1年以上前)

ファンキーHさん

初めまして
PCが初心者でして、キーボードを扱うのも億劫なくらいです、
馴れない点有りましたら、ゴメンなさいです・・<m(__)m>
北関東のオイボレ爺〜です、宜しく お願いしま〜す。 (*^_^*)

>初めまして 僕もS・777さんと同色のSパケを買いましたが納車はまだです。
 僕がこのカラーを選んだ理由は、なんとなく人気がなさそうな感じが良くて選びました。
 でも、やっぱり実車を見ていないから実際、気になりますね、良い色ですか?

私は、若年の時、スバルの軽自動車⇒トヨタ⇒ホンダと乗り継いてきました。
カラーも 白・シルバーが主でしたが、今回の車Fit3hvが最後の買換えと
思い、有色の ライト・ベージュメタリックにしました。

家内も賛成してくれカラーを決めたのは、家内でした。
ホワイト、シルバー系も良いのですが、飽きた、と言うかもういいと思い
(悪いと言う訳では、ありません)有彩色にしました
ブラック系も良いなと思っていましたが、視認性が良くないかな⇒事故の確率
が多そうと思い止めました、(明度の無い色は避けようとの思いからです)

結果、ライト・ベージュM にしました、地元でも見かけています。
ジミなカラーと思われがちですが、結構目立つカラーです。
実際良いカラーだと思っています。 好き好きですがネ

但し、私の愛車は、Fit3hv Lパケです。
予算が無く、Sパケには手が届きませんでした。

実際、汚れも、目立ちませんし、可愛がれば余計に
際立つ可愛い カラーです。

書込番号:17383557

ナイスクチコミ!3


hi632さん
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:14件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/04/05 21:51(1年以上前)

THE-ENDさん

っわっわっわああああw

無限エアロ!!チョーかっこいいじゃないですか!

まさかそんなものまでつけてるなんて想像してませんでした(^^;

とりあえず無事納車おめでとうございます♪
あいにくの雨ですが・・・

これからは洗車が楽しくなりますよ(^-^)
フロントガラスに撥水コーティングやリアガラスとかは親水コーティングした日には

「早く雨降れ!」

なんて思ってしまったりしてました\(^^)/

シャンプー洗車のあとはグラス系コーティングなんかしてずっと拭き拭き。
飽きませんww

しかし無限エアロ。。。
憎い・・・・悔しい・・・
取り替えたい!

キャーたまらん!!w

書込番号:17383614

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2014/04/05 22:12(1年以上前)

> THE-END さん

納車おめでとう ございます。

早速のUP画像、拝見しました。

フィット3hvとは思えない位
精悍なマスクに仕上がっていますね。

小高い樹木の上から、鋭い眼力で見降ろす猛禽類
の精悍なマスクに仕上がって、羨ましいな〜!!
ドルフィンアンテナ なんぞ付けたら、スレ主の
せきぺんさんも もう お手上げじゃ無いですか〜ッ!!

なかなか、近寄れない感じがします。
さすが〜 THE-END さん、カッコいいね〜!!
あらためて、おめでとうございま〜す。

書込番号:17383708

ナイスクチコミ!2


nob1978さん
クチコミ投稿数:22件

2014/04/05 22:20(1年以上前)

THE-ENDさん

納車おめでとうございます。
凄くカッコイイですね。
無限エアロ決まってますね。羨ましいです。
嬉しいですよね。

私も来週の今頃は納車されて、ウキウキになっていることでしょう(笑)

書込番号:17383741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Zeke1512さん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:12件

2014/04/05 22:35(1年以上前)

>THE-ENDさん

納車おめでとうございます。
やはり無限エアロ装着だと大分雰囲気が変わりますね。
同じエアロバンパーとグリルの組み合わせでも車体色によってかなりイメージが変わって見えます。
黒だと同色の車両も増えてくるでしょうから、駐車場等で見分け易くて良いかもしれませんね(笑)

書込番号:17383791

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:8件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/04/05 22:54(1年以上前)

THE-ENDさん

再びこんばんは!

さっきは出先でスマホで見て興奮して書き込みしました。

改めまして納車おめでとうございます。

私も無限が欲しくなりましたよ〜〜〜

グリルだけでも交換しようかなぁ・・・でもドルフィン買って

しまったし・・・

THE-ENDさん、私の想像を超えての登場で本気で驚いています。

そんな素振りが無かったので尚更です。

また写真アップして下さいね〜〜〜〜


*フォグはLEDですか?そんな感じに見えますけど^^

黒に無限だからこそ格好良いですよね。

書込番号:17383850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2014/04/05 23:01(1年以上前)

sazannka777さん

コメントありがとうございました。ライトベージュ間違いはなさそうですね!

僕も最初スバルR2(360cc)2サイクル 因みに3万円→オースチンMINI1000→スズキジムニー(550

cc)→三菱デリカ4WD→トヨタbb→トヨタウィッシュ→今回のフィット3 26年間 こんな感じで乗継いで来

ました。ホンダは18歳頃乗っていた単車のCB400F以来です。その前は中、高と姉のタクト(原チャリ)を借

りて乗ってましたっけ(^O^)

同じ色を選んだ仲間としてとても共感を得られますし、失礼だったら許してください アンテナとか言って可愛い

ジジイだなと好感も湧きました。 その感覚は素敵です  僕も46歳の半分ジジイですが、いつまで経っても男は

少年ですね その感覚を大切に

今後とも宜しくお願いします。

書込番号:17383869

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:13件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/04/05 23:59(1年以上前)

THE-END さん

こんばんは。
全然、普通じゃないじゃん!(ニヤリ)
無限のスポイラー、グリルにLEDフォグ…流石です!!
ひょっとして私のスレ見て、『ふぉふぉふぉ、一気に抜かしたるわい』とつぶやいていたのでは?(笑)
あ〜〜私のグリルはまだ来ない…(泣)
いつか、同じSパケ黒ステルスでご一緒したいですね!!
兎にも角にも納車、おめでとうございます♪

書込番号:17384088

ナイスクチコミ!4


THE-ENDさん
クチコミ投稿数:124件

2014/04/06 07:25(1年以上前)

皆様
おはようございます

皆様、本当にありがとうございます
とても長く、辛かった待っていた時間も、現物がここにあると全て消えてしまいます

sazanka777さん
素晴らしいアイデアマンですね!!
全体のカラーのバランスがとても素敵です
他には無いsazanka777さんだけのフィットちゃん、個性が光ってます

ぽんぽこさん
おはようございます
本当、私には勿体無い代物です

フィットは確かに大衆車かもしれません
でも、少なからずこのフィットちゃんに乗っている(納車待ちの方も)大衆車なんて感じて無いと私は思います
高級感のある居心地の良い空間はコンパクトカーとは到底思えません

おっと、話が逸れました(汗)
フォグランプの件ですが、ぽんぽこさんの眼力通りLEDを付けさせて頂きました
見た目、光量共に満足しております

hi632さん
おはようございます

本当、たまりませんよね
無限のエアロ
女性の身体のラインのような何ともエロイ形をしてます(笑)

早速ですが、昨日の雨を洗い流しに行こうかと考えております(笑)

nob1978さん
おはようございます

今くらいから結構しんどい時期になって来てますよね(汗)
落ち着き無くなって前日の夜には人格崩壊のピークを迎えます
しかし、nob1978さんも是非感じて欲しいです
素晴らしい自動車だと
後少し、共に頑張りましょう

Zeke1512さん
おはようございます

黄色と黒のツートンカラー、にくいです(笑)カッコ良すぎですから
黒一色ですと、やはり見劣りするかなぁと感じております(汗)

しかし、私は黒を選んだので、メッキとのツートンカラーを目指そうかと密かに考えております(笑)

秘密のスラッガーさん
おはようございます

おっしゃる通り皆様のフィットちゃんを見て、これいいなぁ、って参考にさせて頂きました(笑)
でも決して、一気に抜かしたるわい、とか思っておりません(汗)
純粋に私のワガママです


他の書き込みで、チラホラ出ておりましたリヤタイヤ、やはりフィットちゃんのリヤタイヤは、かなりの引っ込み思案のようです、相当の奥手でしたので、部品の力を借りてボデーまで強制連行致しました!!
少しは良くなったかと存じます

書込番号:17384608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:12件

2014/04/06 08:34(1年以上前)

同じ黒

こんな感じですかね^^

http://minkara.carview.co.jp/userid/181835/blog/32691868/

書込番号:17384735

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:365件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/04/06 10:10(1年以上前)

> THE-END さんへ。

お早うございます。・・・と言っても、もう9時半でした。

ウゥワァオオーー!!! ウゥワァオオーー!!!

こんなのないですよぉ! 今までの書き込み見てたら、私と同様に大人しそうーな 方だと想像してたのにぃ・・・。
無限のグリルにスポイラーですってぇ?!

スグォ〜イじゃないですか!!。お見逸れいたしました。
文章の巧さと言い、年配ギャグと言い、この人には敵わない・・・とは、思っておりましたが・・・。
そこへ、この画像・・・。完敗いたしました。 m( )m

その昔、”羊の皮を被ったオオカミ”という名前でブルーバードSSSが登場して来た時にCMを見て、
後頭部をバットでカシ殴られたような感動を受けたのを今でもハッキリ覚えておりますが、
今、同じ感動に震えております。

”羊の皮を被ったオオカミ”は、あなただったのですね。



お約束通り、私の「3月10日納車しました」欄は、皆さんとの友好が十分深まった、
ということでお開きに致しましょう。

これからは、THE-ENDさんが「4月5日 納車しました」(仮題)でも何でも良いですから、
新しいコラム作って下さい。
多分、全員が追随し、あなたのコラムで大いに盛り上がることでしょう。(私も絶対に参加します)

宜しくお願いいたします。

それにつけても、素晴らしいですね。

心から言わせてください。本当に、本当におめでとうございます。

以上 投稿 完了。

書込番号:17385018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/04/06 10:38(1年以上前)

> おおたぬきぽんぽこ さんへ。


見ましたよね。爺-ENDさんのフィット・・・!

あそこまで決められちゃうと・・・、
私は、見た瞬間、イスから転げ落ちて放心状態に陥りました。

『負けてられるか!』どころじゃない。今は完璧、ノックアウト状態です。ハハハ


爺-ENDさんの今日6日朝、7時25分書き込みの中の、フロントフォグのUP画像。
バンパーに、写真を撮ってて、映りこんでいる爺-ENDさんの姿・・・。

爺-ENDさん、外見は、私とそんなに違わないのに(勝手な解釈でゴメンナサイ)、センスの良さには感服でした。

先程、爺-ENDさんへのお祝いにも書きましたが、爺-ENDさんに新しい掲示板スレを立ち上げてもらって、
そっちへ集合しましょうよ。
そして、大いに盛り上がりましょう。ネッ、ネッ、ネッ。

今日6日、日曜日もお仕事でしょうか。頑張って下さい。



書込番号:17385113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/04/06 10:47(1年以上前)

THE-END さん
オールブラックでカッコいいです(^^)
Sパケだから中も全部黒ですね(^^)

書込番号:17385153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/04/06 21:06(1年以上前)

遅ればせながら、遂に来ましたねヽ(^^)ノ
てか、暗黒みたいな感じでめちゃくちゃイケてるじゃないですか!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

自分はグリルがノーマルなんでパッとしてないでふ...

あっ!今日、色々取付したので画像付けときます。
これはLEDフォグバルブ(オートサイトのLEDAという製品)交換しました。
かなり明るいです!

書込番号:17387030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Zeke1512さん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:12件

2014/04/06 21:17(1年以上前)

以前、話題になっていたドルフィンアンテナですが、やはり私も付けたいのでヴェゼルのアンテナを手配しました
部品自体は来週中には手に入るのですが、車体色に合わせて塗装が必要なので、取り付けの方は何時になるのやら…

ビートソニック製等でも良かったのですが、アンテナベースに被せるタイプだと幅が広くなるのがちょっと気になったもので(笑)

パーツ代+塗装代で割高になるのと、取り付けの手間を考えると多少疑問は残るのですか(汗)

書込番号:17387078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件 フィット 2013年モデルの満足度1

2014/04/07 06:31(1年以上前)

対向車死にませんか?

書込番号:17388231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,585物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング