『パールホワイトに似合うと思いますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『パールホワイトに似合うと思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信12

お気に入りに追加

標準

パールホワイトに似合うと思いますか?

2016/02/21 23:06(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

来月辺りに購入を検討しているロアガーニッシュ(ペルリナブラック)ですが、これどう思いますか?

イルミ付きは高いし、イルミ無しだと定番すぎるかなと。

私に美的センスが無いので、皆様の個人的な意見をお伺いし参考にさせて頂きます。

補足として、フロントはカラード(白)タイプのフロントグリルを装着しております。

何かバランスが悪いかな・・・・・と。

あと、交換って簡単でしょうか?フロントのフォグカバーを外す感じでしょうか?

コツなどありましたら教えて下さい。

書込番号:19615868

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:13件

2016/02/21 23:50(1年以上前)

いいと思います。
カッコいいですね(^-^)

書込番号:19616048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


new FITさん
クチコミ投稿数:31件

2016/02/22 00:28(1年以上前)

よいと思いますよ(^o^)

書込番号:19616174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2016/02/22 06:41(1年以上前)

完全に外したところではありませんが

ダクトカバーはツメだけで引っかかっているだけですので、裏から手をまわしてそのツメをこじれば
外すことができます。
ただし、ツメの箇所がいくつもあり、特に後ろからみて左側(FITエンブレム側)のやつは
カバーが邪魔して手が入りにくいので、意外と難易度は高いかもです。
そして、イルミ付は配線もあるのでかなーり苦労すると思います。
でも、苦労に見合うカッコよさは得られるかと思いますよ。がんばってください!

書込番号:19616528

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:9件

2016/02/22 09:44(1年以上前)

おおたぬきさん、おはよーございます☆

ベルリナブラックのパーツ。とってもいい感じだと思いますっ(≧∇≦)b
とある方は艶ありのブラックに塗装している方もいましたが、いずれにしても黒は似合うと思います♪

それと、ベルリナブラックのサイドステップ?サイドシルガーニッシュ?だかもブラックエディションのカスタムで見れますけど、そちらを付けても格好良さそうですょねo(^▽^)o

・・・実はワタクシめも気になってたんですょね。ベルリナブラック!
おおたぬきさんは白×黒。
ワタクシ銀るーは赤×黒。
これを目標にカスタムしてってオフ会で並べて写真撮りましょう☆(半分冗談で半分本気w)

書込番号:19616891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/22 10:23(1年以上前)

交換はバンパーに穴を開けないと付きません、あと戻りできませんので良く考えて、ご決断を!

書込番号:19616994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/22 10:27(1年以上前)

イルミ付きと同じ構造なので裏に出っ張りがあり、両面とビス止めになり一度つけると、外にはバンパーを外す必要があります。

書込番号:19617000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1128件 フィット 2013年モデルの満足度5

2016/02/22 19:53(1年以上前)

皆様からのレスありがとうございます!

意外と好感度よかったのが意外でした^^;

ねこさんの情報から、自分でも出来そうな気がします。

オフ会でぜひ写真を撮りましょう!何故前向きに買うのかと言うと、来月に会社の積立金が2万ほど手元に来ます。

ふふふふ・・・・嫁には内緒なんです!これは形に残るものを!って思ったのがロアガーニッシュなんです^^

書込番号:19618606

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2016/02/22 22:02(1年以上前)

純正を利用したリフレクター

ライト連動時

ブレーキ連動時

そういえば、と思い出したのですが、作業するときはリヤを両方ともジャッキアップする必要があります。
そうしないと手が入らないのです。
私がリフレクターを付けたときは、ジャッキ2つとか持ってなかったので、車庫に置いたコンクリートブロックめがけて
勢いよくバックさせ、そこに乗り上げた状態で作業をしましたw

ちなみにこのリフレクターの取付は、純正ダクトカバーの一部をぶった切ってそこに取り付けてシーラント処理。
配線にも防水・防護処理をしてからスモール・ブレーキ・アースの各配線にワンタッチコネクタで接続。
オートバックスとかでも売ってますので、買えば8千円くらいかと。
正直いって、このクルマでもっとも緊張した改造でした。失敗したらどうしよう、と四六時中不安になりながら施工してましたw

書込番号:19619192

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件

2016/02/23 03:07(1年以上前)

ジャッキーで上げ過ぎると上のツメまで腕が届きませんよね!

書込番号:19620063

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1128件 フィット 2013年モデルの満足度5

2016/02/24 10:50(1年以上前)

おおっ!自作とは凄い!

でも結構な手間が掛かりそうですねぇ。私にそんな技術が無いので、ちょっとディーラーに確認してみます。

ポン付けだと思っていた私が甘かった・・・・・

それに、純正のロアガーニッシュは加工も必要だそうです。バンパーに穴をあけるとか。。。。

書込番号:19624329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件 フィット 2013年モデルの満足度5

2016/02/28 22:14(1年以上前)

ディーラに工賃の確認をしたところ、7776円掛かるそうです。

ちなみに、フォグの交換は6808円。フォグの交換なんて超簡単ですよね。結構ディーラーは高いなぁ・・・・

ロアガーニッシュの交換は自分で出来そうなので頑張ってみます。

もしよろしければ、コツなど伝授して頂ければ幸いです。。。

書込番号:19641345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件 フィット 2013年モデルの満足度5

2016/03/06 22:38(1年以上前)

ペルリナブラックを発注しました^^

再来週に取り付け完了です。みなさんの評判がよかったので決意致しました。

書込番号:19665783

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜265万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,133物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング