『マイナーチェンジ待ち』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『マイナーチェンジ待ち』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信15

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ待ち

2017/04/11 16:18(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:103件

現在、購入12年で走行距離22万km超えのエディックスを使用中。
いろいろとガタきているので、直すより新車購入した方がいいと思い、いろいろと検討してフィットハイブリット4WDのSパッケージを購入しようかと思ってます。
しかしながらマイナーチェンジ間近ということで、購入を控えている状況です。
ディーラーに聞いても、マイナーチェンジあるらしいけどいつとは言えないとのお話。
ネットで情報集めても、なかなかはっきりしないです。
今の車はエアコンの効きも悪いし、出来れば夏前に購入したいと思ってたのですが…。
なんか情報ありますか?

書込番号:20809261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:1件 フィット 2013年モデルの満足度5

2017/04/11 17:23(1年以上前)

>ももころたさん
こんにちは。
私は先代を廃車にしてしまいやむなく3月に購入しましたが、ディーラーさん曰く「5月にBMC」との事でした。
本格的な夏前には間に合うかもしれませんね。
内容的には見た目がちょっとだけ変わるのと、センシングの導入との事。
もしセンシングが導入されたならば安全性はもとより、高速巡航などが劇的に楽になるそうなので、是非欲しい装備です。

書込番号:20809371

ナイスクチコミ!12


NS500-19さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:23件

2017/04/11 20:47(1年以上前)

4月から6月ぐらいに、延期になつたみたいですよ。
その為、N-BOXのフルモデルチェンジも8月ぐらいに延期になつたみたいですよ。

書込番号:20809796

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:103件

2017/04/11 22:22(1年以上前)

>NS500-19さん
>ポルセッロさん
早速の情報ありがとうございます。
5月ならありがたいんですが、やっぱり6月くらいになりそうですね。
6月販売でも、5月くらいになったら予約とか受け付けてくれるのでしょうかね。
6月販売開始の8月納車とかなったら、夏場がヤバイなーと思ってる次第です。

書込番号:20810106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2017/04/11 23:38(1年以上前)

私も営業さんから具体的な日までは教えてくれませんでしたが、6月にセンシング付きになると教えてくれました。
ボーナス商戦ですから5月GW開け後くらいから情報が降りてくるんじゃないでしょうか?(受注開始)

書込番号:20810338

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件 フィット 2013年モデルの満足度4

2017/04/12 00:34(1年以上前)

初めまして。
うちもMC待ちしています。

ディーラー勤務の知り合いに聞きましたが、6月末発表の7月発売だそうです。
メーカーから価格と写真が送られて来ているので、来店してもらえたら見せてもらえるとのことでしたが、4月の終わりにディーラー向けの試乗会があるそうなので、その辺りの話しも聞くために来店させてもらうのは来月になりそうです。
センシングは他メーカーに対抗するために設定してくるだろうと思いますが、個人的にはハイブリッドの性能アップも良いのですが、1Lターボをサプライズとして出して欲しいなと思っています。

書込番号:20810459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:103件

2017/04/12 05:52(1年以上前)

>くるくるCさん
>もんさん23さん
情報ありがとうございます。
やはり電話でディーラーに確認した程度じゃダメなんですね。
実際にディーラーに行って、営業の人に相談した方が、いろいろと情報くれそうですね。

書込番号:20810659

ナイスクチコミ!6


Sumibomさん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:7件

2017/04/20 19:09(1年以上前)

本日、ディーラーに別件もあってTELで聞いてみたところ、
4月末頃に情報が来る予定で、今はまだないと言われました…。

ま、でもあと1週間位ですかね!?

書込番号:20832538

ナイスクチコミ!4


nsxxさん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:20件

2017/04/21 00:52(1年以上前)

GWにFITとN-BOXのセールがありとの案内がきました。

両方とも6,7月のモデルチェンジと言われています、GWセールで売りきってしまうのでしょうか。

書込番号:20833473

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件

2017/04/22 10:50(1年以上前)

>nsxxさん
>Sumibomさん
レスが遅くなり申し訳ありません。
いろいろと情報ありがとうございます。

本日ディーラーで聞いて来ましたが、まだ装備とか値段などの情報はないようです。
ただ外観だけは確認出来るということで、社外秘ですがと言いつつ、タブレットで見せてもらいました。
リアはあまり変わりませんが、フロントは少し長くいかつい感じでした。
色のバリエーションが増えていて、フィットだけのカラーと言うのもありました。
もう少しすると、詳しい情報が来るそうです。

書込番号:20836514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


nsxxさん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:20件

2017/04/22 19:15(1年以上前)

ホンダセンシングは標準装備ではなく、オプションだそうです

GW明けから予約開始(予定)で遅くなると、納車は8月になるとか。

書込番号:20837569

ナイスクチコミ!5


TOMs君さん
クチコミ投稿数:20件

2017/04/26 10:37(1年以上前)

こんにちは!親戚がマイナーは6月って言ってましたよ^ ^

書込番号:20846651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:103件

2017/05/04 21:27(1年以上前)

エクステリアと設定カラーのリーク情報が出ましたね。

https://www.google.co.jp/amp/newautocar.info/japan/honda/fit3-bmc%3Famp%3D1

これによるとカラーはだいぶ増えるみたいだし、Sパッケージだとほとんどの色が選べそうです。
まぁ、選べても料金がかかるカラーが多いとは思いますが。
GW明けに再度ディーラーに連絡して、いつから予約可能か確認する予定です。

書込番号:20867499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2017/05/05 14:12(1年以上前)

Lパケ標準装備
・LEDヘッドライト(インラインタイプ)
(ハイ/ロービーム、オートレベリング/オートライトコントロール)
・LEDフォグライト
・コンフォートビューパッケージ
・Hond SENSING
・サイドエアバッグ+サイドカーテンエアバッグ

書込番号:20868945

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2017/05/05 19:22(1年以上前)

ボディーカラー

契約は今月中旬から開始らしいです。
ホンダセンシングは標準装備というよりLパケ、Fパケ共に任意になります。

書込番号:20869517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:18件 gogo.gs 

2017/05/05 20:51(1年以上前)

MCのネットでのリーク画像&記事をupします。

現行モデルもエアインテークの大きなダクトがデザインのポイントになっていますが、マイナーチェンジでさらに大型化。
よりエッジの効いた形状になり、フロントバンパー中央のインテークとより肉薄することで開口部が広くなります。

また、ヘッドライトは下側にガーニッシュが食い込むデザインへと変更。
その分LEDランプユニットの幅は細くなり、従来より細目の鋭い印象。

リアコンビネーションランプのデザインも改良される予定。

全体的にスポーティでワイルドな雰囲気に…

書込番号:20869685

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,916物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング