『購入しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信8

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2017/12/03 20:26(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

スレ主 dawn2000さん
クチコミ投稿数:12件

フィット ハイブリッドS ホンダセンシング を購入しました。

 13年10万キロ乗ったFITがあちこち不具合がでてきて、修理しても、他が悪くなり・・・。頻繁に修理が必要になってきたので、愛着はあったのですが、買い換えとなりました。

 SとLを乗り比べたのですが、素人?の私が乗っても明らかにSの方が静かと分かるほどの違いがあったので、Sにしました。

 値引きは、本体から約20万、用品値引き約10万、下取り約3万。計約33万円でした。
 用品は、ナビとコーティングセット、マット、TVアンテナを付けてます。ナビを8インチにしたので、これが高かった・・・。

 13年の月日は、こんなにも技術を進歩させるのか…と感心しています。価格もそれなりに上がってますが・・・。
 後部座席は今まで(GD)以上に広くなり、4人での移動も、楽々です。後部座席のシートの厚みがかなり増しているので、座り心地もかなり改善されています。
 毎日、乗るのが楽しいです。
 

書込番号:21404182

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2017/12/03 23:49(1年以上前)

>dawn2000さん
新車Sパケ、おめでとうございます。

私も新しいクルマに乗り換えるときはいつも時代の進歩ってやつを感じます。
「じぶんにこの新しいクルマを乗りこなせることができるのか」
と少し弱気になることもあったり。
まだ愛着が湧くまでは疑心暗鬼しながら、おっかなびっくりの運転かもですが
ひとつひとつこのクルマについて勉強しながら慣れていきましょう。

さしあたりひとつだけ。
空の2Lペットボトルなんかをクルマの前方と後方に置いて、
どのくらい前進・後退するとぶつかるか、徹底的に身体で覚えるようにすると
いいと思います。
センシングありきの運転だと「乗せられてる」感しかしないでしょうからw

物がたくさん載せられるクルマはいろんな可能性を秘めてます。
dawn2000さんなりのステキなカーライフをお祈りしております。

書込番号:21404703

ナイスクチコミ!6


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/12/04 12:30(1年以上前)

HVコンパクトカーですとFITのコスパは高いですよね。

自分は5年ごとくらいの乗り換えですが価格帯が少しずつ上がっているのも
あって、いろんな装備に振り回されるような感覚を覚えることもあります。

でも、スマホもそうですが「全部使いこなしてる感」は無いですが、半年たった今でも
新しい発見があり、そういう車は乗るのも楽しいですよね。

スレ主さんとねこフィットV(さん)さんの楽しんで乗っているクチコミを見て
この車のオーナーではないですが書き込ませていただきました。

書込番号:21405627

ナイスクチコミ!5


スレ主 dawn2000さん
クチコミ投稿数:12件

2017/12/05 21:31(1年以上前)

ねこFITVさん、白髪犬さん 返信ありがとうございます。

週末、どこへ行こうか?車に乗るだけでなく、家族とそんな話をするのも楽しいです。
ねこフィットVさん、白髪犬さんのおっしゃるとおり、新たな発見をしながら、運転を楽しみたいと思います。
センシングがあって良かったとはならないように、安全運転に徹しますw。


書込番号:21409166

ナイスクチコミ!3


Refinaさん
クチコミ投稿数:2件

2017/12/18 07:31(1年以上前)

手で押すとヘコム車をよく買いましたなあ。

書込番号:21441031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2017/12/18 08:21(1年以上前)

このくらい積もってもへこまねーよ

>Refinaさん
それを知ってていまだにヘコませるのは貴方くらいなものです。

書込番号:21441115

ナイスクチコミ!13


福 耳さん
クチコミ投稿数:11件

2017/12/18 14:06(1年以上前)

>dawn2000さん
今の先進的な車は「衝突安全性の為に骨格は頑丈に」「歩行者との万一の衝突に備えて表面は柔らかく」が基本。
つまり人間と同じで、外側が柔らかくても骨格がシッカリしていれば何ら問題ない。
歩行者保護も考えずガードバンパーを付けるのを良しとする人みたいですな。

書込番号:21441694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


福 耳さん
クチコミ投稿数:11件

2017/12/18 14:09(1年以上前)

間違えました
Refinaさんへの返信です
失礼しました

書込番号:21441701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件

2018/04/17 19:00(1年以上前)

いま見積もりしてもらってるんですが結構高いです
乗り出し価格はどのくらいでしたか?

書込番号:21759052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜265万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,163物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング