『安い望遠ズーム』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのオークション

『安い望遠ズーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

安い望遠ズーム

2013/11/07 12:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキット

スレ主 kgbjapanさん
クチコミ投稿数:662件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの満足度5

Nikonユーザーですが、本機の質感、レスポンスの速さにほれ込み、デジイチは中低級機ばかり買ってきた私には高価ですが購入考えています。
12-50レンズキットまでならどうにかなりますが、レンズの買い替えが・・・・・・・

最低限望遠ズーム必要(航空機とるので400mm級欲しい)なのでLUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6がヤフオクで1万円台前半でありそうなので考えています。
こちらでAF、手振れ防止等で問題はでないでしょうか?

安全パイは純正で発売時期も新しいM.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mmなのでしょうが・・・・・・

ご指導よろしくお願い致します。

Nikonでは18-105を常用(8割ぐらい)していたので同等はありませんがいずれM.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm も買いたいと思っています。

書込番号:16805927

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11755件Goodアンサー獲得:609件

2013/11/07 13:18(1年以上前)

45ー200はAFが遅い…と言う話があったかと…

持ってませんので『話があったかと…』程度ですが(;´皿`)

書込番号:16805993

ナイスクチコミ!1


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの満足度5

2013/11/07 13:26(1年以上前)

LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-F5.6/MEGA O.I.S.使用してます。
E-M1と合わせても問題ありませんが、レンズの問題でしょうか。180mmを超えると解像が低下します。
あと、フリンジの発生も見られます。

まあ安価ですし、試しに購入しても良いのではないでしょうか?

書込番号:16806013 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2013/11/07 14:28(1年以上前)

過去ログみてもらったらわかりますが、この製品に限らずミラーレス機は動体に弱い傾向があるようです。

幾人かの方がテストされてますので、まずはそれを見てはどうでしょうか?

安価な望遠レンズはこのへんでしょうか?
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/mlens/75-300_48-67_2/index.html

35mm換算で150-600mmになります。

書込番号:16806158

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:14件 TAKAチャンネル 

2013/11/07 16:58(1年以上前)

動体追従には全く歯が立ちませんが、置きピンや通常の風景撮影の用途ならZD 70-300mm F4-5.6が安価&純正と言う点ではお奨めです。ヤフオクで1〜2万。(但しMMF-3等のフォーサーズアダプター要)

望遠端が甘いとの評価もありますが、F8まで絞れば概ね大丈夫でSSもE-M1の高感度特性に頼ればOKです。

新品でも3万以下で換算600mmが楽しめます^^/

書込番号:16806607

ナイスクチコミ!1


スレ主 kgbjapanさん
クチコミ投稿数:662件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの満足度5

2013/11/07 17:37(1年以上前)

皆様早速のすばやい回答ありがとうございます。

ほら男爵さん
発売時期大きさから言っても遅そうですね、使えないというこでなければ、とりあえず予算も無いので良しかななと思います。

かづ猫さん
ご使用者のコメントいただき安心しました、お試しのつもりで買います。

キモノ・ステレオさん
75-300も欲しいとは思っていました、初期購入するかは考えて見ます。
ミラーレスはコンパクトでレスポンス早いので動体強いと思っていました・・・・・・

Moriban250Fさん
フォーサイスレンズも価格的には魅力的ですね。

今日も店頭でレンズ類見てきました、10倍ズームはPANAの14-140が良さそう。
また40-150のコンパクトさも捨てがたい。

皆様の意見も参考にしながら当面は12-50 Kitと45-200で行こうと考えています。
本体Kitは1段の値下げも期待し12月上旬に、レンズはヤフオクで時間もかかるので今月中に買おうと思います(レンズを買えば後戻りできない)

書込番号:16806733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング