『タイヤ替えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MT-09」のクチコミ掲示板に
MT-09を新規書き込みMT-09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

タイヤ替えました

2017/04/29 14:50(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > MT-09

ビーナスラインにて連れのドカはPP2CT履いてます

リヤタイヤ

フロント サイドが使えてません

先日アドバイスいただきミシュラン パイロットパワー2CT考えてましたがウエット路面も考えて結局パイロットパワー3にしました。
足立区のモトフリークさんにて工賃廃タイヤ、税込¥41、100です。

先週末皮むき兼ねてビーナスラインへツーリングしてきました
リヤはほぼヒゲも無くなりましたがフロントは全然です

前のタイヤはBS S20で慣れてたためか今回のPP3は立ち上がりでアクセル開けて車体が起き上がる感覚がちょっと違う感じで戸惑いましたが
だいぶ慣れました。
接地感の違いはそれほど感じませんでした。まあ走り込んでいくうちに色々感じていくんでしょうね。

しかしMT-09いいバイクですね、1年経った今でも買った時のワクワク感が薄れません
よくサスがショボいなんて言われてますがサーキット走行なんてしない私のはこれといって不満ありません。
あとシート硬くてケツが死ぬなんても言われますがエフェクトのハンドルに替えてポジションが変わってる事も関係しているのか
往復500?600kmのツーでもケツ痛無縁です

ちょっと脱線話でした







書込番号:20854222

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:5件 旧ID 

2017/04/29 17:19(1年以上前)

モトフリークでスクーターのタイヤ交換頼んだらエライ目に遭いました。 
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20441464/#tab
今回スレ主さんのホイールに傷を付けられなかったとしたら、スクーターだけかもしれませんが ・・

書込番号:20854495

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:62件

2017/04/29 17:58(1年以上前)

ビーナスから県道67号線に入ればFタイヤの端まで剥けるでしょう。

書込番号:20854575

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1189件 MT-09のオーナーMT-09の満足度4

2017/04/29 18:30(1年以上前)

>自由道_さん
こんな事あったんですね昨年の話でまだ最近だし・・・
ホイールは問題ありませんでした

ショップの評価など見たのですが良い評価が多かったので利用しましたが
結果問い合わせの対応も迅速丁寧でタイヤ交換後外した箇所の締め付けトルクの確認を一緒にしたりとか仕事が丁寧だなと感じました。
個人的にはまた利用したくなるショップです。

でも自由道さんにとってはNGショップですね
残念です

>ごく一般的なお父さんでしょうかさん
今回美術館まで上がりそこから松本に抜けました
また行くと思うのでその際は是非走って見ます

千葉松戸発で走行644km日帰りでした


書込番号:20854653

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2017/04/30 10:07(1年以上前)

パワー3は1400GTRで3000`ちょっと、FZ-1に乗り換えてそのタイヤを履き替えて7000`程度使えました。

特に冷間時の走り出しでも不安感が無くて良い印象のタイヤでした。

重量級のバイクでも10000`程度は保ちそうなので、09なら更に距離は保ちそうな感じですね。

値段もこなれてきてますから、コスパに面でも良かったんじゃないかと思いますよ♪

書込番号:20856185

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1189件 MT-09のオーナーMT-09の満足度4

2017/04/30 14:23(1年以上前)

>fast freddieさん

10000キロももったら凄いです。
S20は約9000キロ走ったのでS20より走れるとなると期待できますね。
8000位で御の字ですけどね

まあ乗る機会が増えてくる今頃に減ったタイヤも嫌なので一年後位にまた交換ですかね

書込番号:20856691

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > MT-09」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

MT-09
ヤマハ

MT-09

新車価格帯:12540001441000

MT-09をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング