『もうすぐ納車☆』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『もうすぐ納車☆』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 もうすぐ納車☆

2014/06/05 21:54(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

クチコミ投稿数:4件

3月12日にタントカスタムRS SA ブラックを契約してから、およそ3か月。『今週、工場出荷です。それから、取付等を当社ですべて済ませてから納車になりますので、来週あたりには納車ができると思います。』との事で、もうすぐ待ちに待ったタンカスのお目見えでワクワクしています。ちなみにオプションは、6スピーカーパック、ドライビングサポートパック、カーペット、ワイドバイザー、マッドガードです。(*⌒▽⌒*)ちょっと質問なんですがみなさんは、納車は取りに行かれてますか?それとも持ってきてもらったりしてますか?私は今回、前車からの乗り換えで知り合いの買い取り業者から新車購入しました。そのため、ディーラーから直接納車ではないため、業者の所在地から自宅まで自走で納車されるようです。距離的には70kmは走行します。手元にくるときには、70kmは走った状態になります。慣らし運転をしていただいたものと思えば‥とは、思ってますが‥‥‥(´ー`)長々とすみません。

書込番号:17596012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2014/06/06 01:20(1年以上前)

こんばんは(^ω^)
私ももうすぐタントカスタムXが納車になります。
2月末に契約してやっと納車です♪
私は取りに行きます。
やっぱり最初は自分で乗りたいから(笑)
前にムーブを買った時はディーラーの方がサブディーラーの方とムーブに乗ってきました。
まさか乗ってくるとは思わなくてとてもショックでしたので今回は取りに行きます。

書込番号:17596690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/06/06 02:26(1年以上前)

もちクリームさん。コメントありがとうございます。やっぱりそうですよね(≧◇≦)ディーラーさんでの購入でしたら私も取りに行ってたかも(*≧Δ≦)!

書込番号:17596759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:12件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/06/06 02:30(1年以上前)

☆Happy Smile☆ 初めましてこんにちは。

私はディラー購入ですが大安の日に合わせて家族みんなで取りに行き納車の思い出にとカメラを持って行きタントの前で家族写真を取りましたよ(笑)
やはり新車ですので業者がどの様な運転をするのかも信用ならないので・・・・・・・もしも新車の大切な愛車を業者の方が馴らし運転もしないで高速道路若しくは一般道でフルアクセルされたらどうしますか(苦笑)

私でしたら新車は一番先に乗りたいので70qの道を自分で運転しますね♪

書込番号:17596766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2014/06/06 02:37(1年以上前)

知り合いのサブディーラーで契約し、取りに行きました。これといった理由は無いのですが・・・
前車ムーヴを当日朝、今までの感謝を込めてピカピカに洗車し、サブディーラーまでサヨナラのラストドライブでした。
長年乗ってきただけに、ちょっと淋しかったですね。帰りは新車でウキウキ気分なのですが(笑)

業者さんまで70kmですか!?  取りに行くにも、持ってきてもらうにも結構な距離ですね・・・

書込番号:17596770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/06/06 02:56(1年以上前)

らっくんパパさん、ホクシンさん。はじめまして。
業者さんからの代車生活でした。代車と入れ替えなんですが、70kmの距離を運転していく自信がなくて(*≧Δ≦)子供連れてドライブがてら‥でもいいのでしょうけど、まだ幼い子供なので、まして代車も結構古いタイプでナビなし。途中で事故など‥‥を考えたら、こちらまで持ってきていただいた方がリスクは低いかなと(´ー`)あとは、業者の担当者との信頼関係ですね。

書込番号:17596787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2014/06/06 03:05(1年以上前)

そういう事情でしたか。
おっしゃる通りだと思いますよ。

待ちにまった納車です。担当者さんを信頼してポジティブにいきましょう!

書込番号:17596794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/06 06:10(1年以上前)

通常新車って車積載車(車を載せるトラック)で持って来るんじゃないの。
ましてや、70kmも離れてるなら持って来る時何あるかわかんないし。
私もサブディーラーで買ってるけど車積載車だったけど。
(最近では納車費もったいないから取りに行ってるけど)
70km走って来るなら、うれしい気持ち押さえて念入りに納車検査した方がいいよ。

書込番号:17596901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/06/06 06:49(1年以上前)

yuuchipamaさん、ご意見ありがとうございます。私も車載トラックに載せて‥の考えもありました。ダイハツディーラーから業者まではトラックに載せて運び
そこから、私までの納車に車載トラックがないみたいで(‥;) 車載トラックって費用かかりますよね。一台いくらとかって。そのあたりがあるのかな〜。ホクシンくんさん、子供と一緒に車が届いたら記念に写真撮って、念入りにチェックします(≧∇≦)b納車後は、車専門のcarコーティングをしてもらいにいきまーす。

書込番号:17596961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/06/06 08:28(1年以上前)

身近な人や顔を知っている人が、ソコソコ長い距離を走るのが気になるとは思いますが。

細かい事言うと、工場での移動や出荷、その他もろもろ考えると、すでに何人も乗っているわけで…

あまり気にしない事です。

書込番号:17597158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


masaz1さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/06 10:05(1年以上前)

引き取りにご自分でいかれる際は、任意保険も切り替えを忘れずに(特に下取り車で行く際は) 昔、中古車ディーラーにいた頃、お客様が帰り道で事故を起こされて、任意保険が使えず往生したことがあります。

書込番号:17597370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:13件

2014/06/06 20:44(1年以上前)

いま、保険は乗り換えの場合、1か月くらい猶予?がありますから、まえもって乗り換えの予定を知らせておけば数日ずれても問題ないようですよ。

書込番号:17599015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/06/06 21:56(1年以上前)

ようやく明日納車!3月5日に契約して、本当に長かった〜!!

書込番号:17599286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/07 08:52(1年以上前)

スオマライネンさん

納車、おめでとうございます♪

梅雨の時期に入り、全国的にすごい雨・・・
スオマライネンさんのお住まいの地域が、
あまり雨の影響のないところだといいのですが・・・
せっかくの納車日、晴れているといいですね。

タンカスは、とても「楽しい」車です。
ぜひタンカスライフを楽しんでほしいです。
納車されてしばらく経ったら、また感想を載せてくださいね☆

書込番号:17600511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:9〜9292万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,832物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング