『フルモデルチェンジ情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『フルモデルチェンジ情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

標準

フルモデルチェンジ情報

2019/04/14 18:13(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

スレ主 DORI8BBTさん
クチコミ投稿数:232件

一昨日ディーラー担当営業さんからの電話で、今月下旬〜来月上旬には新型車両の営業用のパンフがディーラーに届くので見せてくれるそうです。
6月頃から先行受注開始との情報でした。
6月上旬が車検なので、どう考えても納車が間に合わないので「車検を最低限の整備にとどめて下取りも頑張りますので〜」との話でした。
新型車は楽しみ!ですが余程条件が折り合わない限りしばらく様子見するつもりです。

書込番号:22601617

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2019/04/14 18:44(1年以上前)

初期不良が心配ですね。
価格は、最近の車両をみても何れも大幅アップしていますね

デイズで、今日見積り取りましたが、Nboxカスタムより
数万円高くなってしまいました。

値段だけで買うなら、今ならアルト、ミライース、nwgn
辺りが安いですね。オプションで、uv&irカットガラスを
入れれば快適装備も揃うので、取り敢えず3年程度で考えるならオススメします。

書込番号:22601679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2019/04/20 11:51(1年以上前)

DORI8BBTさん
カタログ的なものの写真を見た印象なんですけど、カスタム系は現行車の内装のほうが見た目がよく豪華そうでしたよ。

書込番号:22614197

ナイスクチコミ!5


s204882jpさん
クチコミ投稿数:18件

2019/04/20 17:24(1年以上前)

助手席ドアはスライド式でしたか?その他外観はいかがでしたか?

書込番号:22614840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 DORI8BBTさん
クチコミ投稿数:232件

2019/04/20 17:56(1年以上前)

>えくすかりぱさん
現在乗っているのがL375Sなので、タントに乗り換えしか考えていません。
実際に購入するときは競合他社にも見積もりはとるつもりですが、見積もりが数万円程度安くても流れるつもりはないですね〜。
初期不良は工業製品なら一定程度出るのは仕方ないですが、それを自分が引くかどうかは別問題ですね。
それよりも会社としての信頼性が高いと感じるところから購入したいと考えております。

>circus&circusさん
もう新型車のカタログ届いたディーラーがあるんですね!
とりあえず自分は購入するつもりではないので、焦って見に行っても営業さんを勘違いさせてしまうのも申し訳なく・・・
車検までは気長に待ちます。M/C前後で内装が変わったり、カスタム系かどうかでもかなり雰囲気が違うこともありますしね。

>s204882jpさん
自分もそれは気になるところです。実際の利便性が上がるかどうかは微妙ですが・・・

書込番号:22614895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2019/04/21 01:37(1年以上前)

DORI8BBTさん、返信遅くなりすみません。
助手席ドアは、現行と同じ普通のスイング式でした。助手席側ピラーも現行と同じ、ドア内蔵でした。
カタログではなく、営業資料でした。

書込番号:22615815

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2019/04/23 08:02(1年以上前)

新型タントはオーダーは5/20以降になるそうです。パンフレットは既に出来ています。
しかしながら、価格はまだ出ていない様です。個人的な印象ですけど、タントカスタムは現行の方が好きです。
残念ながら、今回のエンジンにはハイブリッドは出ない様でした。

書込番号:22620132

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/23 17:14(1年以上前)

http://creative311.com/?p=61598

新型タントの情報出てますね
安全装備8つも追加で、ボディカラーも結構新色出るみたいですね

書込番号:22620905

ナイスクチコミ!3


スレ主 DORI8BBTさん
クチコミ投稿数:232件

2019/04/23 18:25(1年以上前)

>マックスライフさん
リンク先の記事見ました。さすがに画像は無いようですが、無理もないですね(^_^;)
ですがなんとなくイメージはできました。情報ありがとうございます。

個人的にはパーキングアシストは安全装備ではなく便利(快適)装備だと思いますが。それ自体も日産車オーナーから微妙な声が上がってますが、どの程度信頼できるモノに仕上げて来たのか興味はあります。

燃費の数値競争にはこだわらないのは数年前からの方針みたいなのでいいとして、エンジン自体には一切触れられていないのは気になりますね。
ハイブリッドはあまり興味ないのでガソリンのままでいいかな。

それよりも未だにスマートアシスト非搭載車を設定する意図が理解しにくいですね。少しでも安く購入したいユーザー用なのはわかりますが、連日のように痛ましい交通事故が報道されている中でこれは如何なものかと。

情報を全部は出せないでしょうし、時が来たらいずれ判るのですが、もどかしい(´-`)

書込番号:22621034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:20〜9292万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,402物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング