『動作中にフリーズします・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ PN-F27Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PN-F27Zの価格比較
  • PN-F27Zのスペック・仕様
  • PN-F27Zのレビュー
  • PN-F27Zのクチコミ
  • PN-F27Zの画像・動画
  • PN-F27Zのピックアップリスト
  • PN-F27Zのオークション

PN-F27Zエイ・アイ・ディー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月

  • PN-F27Zの価格比較
  • PN-F27Zのスペック・仕様
  • PN-F27Zのレビュー
  • PN-F27Zのクチコミ
  • PN-F27Zの画像・動画
  • PN-F27Zのピックアップリスト
  • PN-F27Zのオークション


「PN-F27Z」のクチコミ掲示板に
PN-F27Zを新規書き込みPN-F27Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

動作中にフリーズします・・・・

2014/04/02 23:31(1年以上前)


カーナビ > エイ・アイ・ディー > PN-F27Z

クチコミ投稿数:2件

これは車内での使用時に起こるのですが、動画を見ている時にフリーズし、
そのまま電源が切れないまたは、電源が切れたとしても次の電源投入が
できないという現象が発生しています。

サポートセンターに連絡し、一回目は本体交換、二回目はシガー交換で
今日で三回目の同現象が発生しました。

なにが原因なのでしょう?
また同様な現象が現れた方いらっしゃいますか?

なにか情報がございましたらお願い致します。

書込番号:17373907

ナイスクチコミ!0


返信する
kentb7さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/03 05:22(1年以上前)

ナビやテレビは正常で、SDカードの動画だけで症状が出るなら、SDカードの相性が悪いか録画状態が適切では無かった(他の機器で再生できてもこの機器では受け付けない記録状態)のではないでしょうか?

2回交換して、3回目も同じでは、メーカー担当者は動作確認してから発送してないと思います。

SDカードも送ったのでしょうか?

直感では機器の不良ではないような気がします。

別の機器で録画したSDカードで試しては如何でしょうか?

SDカード不良の場合、何往復もの送料をメーカーに負担させている事になると思います。



書込番号:17374356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/04/04 00:32(1年以上前)

>>kentb7さん

SDカードの相性ですか?
通常、普通に再生できている事の方が多いので
ご指摘とは違うと思いますが、念のため他のSDカードで
現象が出るかどうかも試してみます。

この機種の前の前の機種も使用中(JM-ST708A)ですが、
同じ動画ファイルを使用してまったく問題ありません。

本日、ナビ使用でもフリーズしました。
裏面のリセットボタン対応をサポートに教えて貰えましたので、
上記SDカードの変更も試しながら、しばらく様子見してみます。

書込番号:17377394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/04/08 22:03(1年以上前)

2月に購入したのですが3月に入ってからテレビ画面で毎日のようにフリーズしてる。

高校野球では球場の応援の音しか出ずアナウンサーの声が出ない。
音声切り替えしても変化なし。
サポートセンターに電話したところ一般家庭で使っているテレビと違って安いチューナーなので
そういう仕様ですと言われた。

ナビが良かっただけに残念。

前機種はチューナーに問題ないそうです。

仕方がないので引き取って貰いました。

書込番号:17393930

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エイ・アイ・ディー > PN-F27Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PN-F27Z
エイ・アイ・ディー

PN-F27Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月

PN-F27Zをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング