『電源管理』のクチコミ掲示板

2013年10月 4日 発売

Z87I-PRO

「Z87 Express」を搭載したMini-ITXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 Z87I-PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z87I-PROの価格比較
  • Z87I-PROのスペック・仕様
  • Z87I-PROのレビュー
  • Z87I-PROのクチコミ
  • Z87I-PROの画像・動画
  • Z87I-PROのピックアップリスト
  • Z87I-PROのオークション

Z87I-PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月 4日

  • Z87I-PROの価格比較
  • Z87I-PROのスペック・仕様
  • Z87I-PROのレビュー
  • Z87I-PROのクチコミ
  • Z87I-PROの画像・動画
  • Z87I-PROのピックアップリスト
  • Z87I-PROのオークション

『電源管理』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z87I-PRO」のクチコミ掲示板に
Z87I-PROを新規書き込みZ87I-PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

電源管理

2013/12/06 14:12(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Z87I-PRO

スレ主 tonbo1951さん
クチコミ投稿数:32件

どうしても電源管理がうまくいきません、
リモート接続をするため、ディスプレイの電源・ハードディスクの電源を休止したくありません。
個人設定でどちらも休止をなしにするのですが、再起動すると元の設定に戻っています。
いままでこういゆう事は無かったので、どうしたらよいか解りません。
どなたかご教授のほど宜しくお願いします。
PC構成
 マザーボード:Z87I-PRO
CPU:Intel CPU Core i7 4770S
電源:Silverstone 【HASWELL対応】 450W SFX
メモリー:XMS CMX8GX3M2A1600C11 8GB(4GB×2枚)
SSD:CFD SATA6Gbps 128GB CSSD-S6T128NHG5Q

書込番号:16922611

ナイスクチコミ!0


返信する
p(>ー<)qさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/06 15:09(1年以上前)

M/Bの設定ではなくOS上の設定では?

Windows7ではコントロールパネル→電源オプション→プラン設定の変更→詳細な電源設定の変更で変えられます。

書込番号:16922744

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/12/06 15:15(1年以上前)

ディスプレイの電源OFF
コンパネ>電源オプション>ディスプレイの電源を切る時間の指定>ディスプレイの電源を切る→適用しない

ハードディスクの電源
コンパネ>電源オプション>ディスプレイの電源を切る時間の指定>詳細な電源設定の変更>詳細設定
ハードディスク>次の時間が経過後HDDの電源を切る>設定→なし

以上の設定でも、再起動で元に戻る?

書込番号:16922764

ナイスクチコミ!0


スレ主 tonbo1951さん
クチコミ投稿数:32件

2013/12/06 15:27(1年以上前)

早速の返信有り難うございます。

ご教授の方法は試してみましたが再起動しますと元の設定に戻ります。

何か他の方法は、ありませんか??

書込番号:16922796

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/12/06 15:35(1年以上前)

上記設定した後で「変更の保存」はやってるとは思いますが、
それが反映されないとは、ちょっと分からないなぁ。

書込番号:16922822

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2013/12/06 15:36(1年以上前)

>ご教授の方法は試してみましたが再起動しますと元の設定に戻ります。

通常は再起動しても、この内容は保存されます。
何か余計なソフトを入れたりしてませんか?

書込番号:16922826

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2013/12/06 15:54(1年以上前)

えーっと、、、ここに誰も突っ込まないのかな?

>リモート接続をするため、ディスプレイの電源・ハードディスクの電源を休止したくありません。

関係有りません。

書込番号:16922862

ナイスクチコミ!0


スレ主 tonbo1951さん
クチコミ投稿数:32件

2013/12/06 17:02(1年以上前)

Musa47さん関係があるとすればASUS Utilitiesで入れたAI Suite 3ぐらいしか思いつきません。
AI Suite 3をアンインストールしてみます。

ムアディブさん実際PCがスリープ状態になるとリモート接続できません。
設定に仕方が悪いのでしょうか??

書込番号:16923065

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/12/06 17:09(1年以上前)

ビデオがオンボード出力でしたら、
intel のグラフィックのドライバを変えてみるとか。

書込番号:16923087

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tonbo1951さん
クチコミ投稿数:32件

2013/12/06 17:15(1年以上前)

越後犬さんグラフィックドライバーはasusのCDから他のドライバーと一緒に入れましたが
新しいドライバーに替えた方がよいですか??

書込番号:16923104

ナイスクチコミ!0


スレ主 tonbo1951さん
クチコミ投稿数:32件

2013/12/06 17:18(1年以上前)

皆さんいろいろと有り難うございました。

ご教授頂いた方法をいろいろと試してみたいと思います。

書込番号:16923110

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2013/12/06 17:30(1年以上前)

まるで終わってしまったみたいな書き方はしないでください。
試行錯誤の結果は良い結果、悪いに拘わらず報告してください。

設定を諦めようが、何が原因か判らなくても、結果がないと意味がありません。

書込番号:16923168

ナイスクチコミ!1


スレ主 tonbo1951さん
クチコミ投稿数:32件

2013/12/06 17:43(1年以上前)

uPD70116さんちょっと急用が出来ましたので、
ご指摘の方法を明日いろいろとやってみます。
その結果はここに報告させて頂きます。
誤解されるような文章で申し訳ありませんでした。

      

書込番号:16923210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/12/06 19:27(1年以上前)

AI Suite 3を削除して、ASUSのフォルダーの中からユーティリティ類が全部削除されてますか?

本当なら、OS再インストールからやり直しをお奨めします。 絶対、ASUSからのソフトは入れないように。


電源管理は、高パフォーマンスを選択して、中身を確認して、モニター、HDD類の休止、スリープの停止をさせてますか?

普通なら、再起動後に元に戻ることはないはずです。

起動したままでしたら、再起動しないでください。 再起動するなら、設定しなおしてください。

モニター単体の休止モードもオフにしてくださいね。 PC操作していないと、休止しちゃう物もあります。

書込番号:16923546

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tonbo1951さん
クチコミ投稿数:32件

2013/12/07 07:25(1年以上前)

皆様大変有り後藤ございました。

asusユーティリティーを削除したところ無事に設定を保存する事が出来ました。

今までこんな事は無かったので、お騒がせして申し訳ありませんでした。

おつきあい頂きました皆様には感謝いたします。

書込番号:16925315

ナイスクチコミ!2


スレ主 tonbo1951さん
クチコミ投稿数:32件

2013/12/07 07:30(1年以上前)

書き込みの順序がおかしくて再度結果を報告します。

ASUSユーティリティの削除で電源オプションの変更の設定を保存する事が出来ました。

有り難うございました。感謝いたします。

書込番号:16925322

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Z87I-PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMIで音がでない場合の対処 0 2015/10/31 6:47:00
windows10 3 2015/08/25 9:24:16
急げ!送料込み9980円again! 3 2015/03/18 10:11:58
CPUクーラーの選択について 6 2015/04/27 8:53:39
一万円切った! 5 2015/02/24 22:49:49
オンボードLEDの順序 1 2014/08/17 18:44:39
displayport出力時のリフレッシュレートについて 4 2014/06/28 13:20:33
USB BIOS FLASHBACK 機能について教えてください。 3 2014/05/01 9:44:56
電源管理 15 2013/12/07 7:30:57
コイル鳴き 2 2013/11/10 17:31:08

「ASUS > Z87I-PRO」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z87I-PRO
ASUS

Z87I-PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月 4日

Z87I-PROをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング