『フォトヨドバシSHOOTING REPORT』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,600 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-3 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-3 ボディとPENTAX K-3 II ボディを比較する

PENTAX K-3 II ボディ

PENTAX K-3 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:700g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 ボディのオークション

PENTAX K-3 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • PENTAX K-3 ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 ボディのオークション


「PENTAX K-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 ボディを新規書き込みPENTAX K-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信9

お気に入りに追加

標準

フォトヨドバシSHOOTING REPORT

2013/11/23 16:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 ボディ

スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件

http://photo.yodobashi.com/gear/pentax/cameras/k-3/index.html

フォトヨドバシレビューきましたよ、参考までにどうぞ

書込番号:16870875

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/11/23 17:43(1年以上前)

K−3の横のD5300も見てしまいました(笑)
24MPLPFレスはトレンドですなぁ
12−24と60−250と35マクロは必須?

書込番号:16871069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:33件

2013/11/23 18:39(1年以上前)

待ってました!(^^) 昨日、覗いたときはありませんでしたので、いつ出るのかと問い合わせようかと思っていたところでした(笑

心のしか、ピンが少しあまい写真が多いような気がしなくもないですが、後ほど、大きい画面でも見てみたいと思います。情報、ありがとうございました!(^^)

書込番号:16871296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2013/11/23 19:15(1年以上前)

うーむ なかなかですね

書込番号:16871419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/24 19:19(1年以上前)

観るんじゃなかった・・・・駄目だこれは・・・・
来春まで我慢が無理みたいです。
10万円を切ったら即購入だな

書込番号:16875885

ナイスクチコミ!6


JONHさん
クチコミ投稿数:22件 PENTAX K-3 ボディのオーナーPENTAX K-3 ボディの満足度5

2013/11/24 23:42(1年以上前)

拝見しました。いい写真ですね。
カメラは申し分のない出来ですから、
こんな写真を撮れる様に、腕を磨かなくてはですね。

書込番号:16877292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/26 08:22(1年以上前)

>さらなる次元に到達したK-3。これだけ切れ味鋭い画をたたき出せるにもかかわらず、フットワークの軽さは従来以上で、撮影のテンポが上がったと感じるほどです。様々なシーンで素早く思い通りに被写体を追える、撮ることに集中できるカメラ。しかもフラッグシップ機でありながら、プロフェッショナルもアマチュアもなく手に入れられる価格帯に収まっていることは特筆に値します。

作例といい、宣伝文句といい、すごいなぁ。カメラよりもヨドバシにおどろいたw。

昔はカメラ問屋のバッタ屋だったのにねえ。店員なんてテキヤのあんちゃんより酷かったw。

ネットのデジモノレポートの作例なんて見ちゃうと、買おうと思っていた機種まで、こんなのなら、いらねーや、って思ってしまうようなすごいのが多いので、食欲を刺激されるヨドバシレポートは危険だなあw。
レンズも買わされそうだよ。

しかし、価格やサイズを考えると、APS Cの高性能機って、貴重なのかもなぁ。
レンズを含めて、APS Cを一生懸命やっていくと、こいつが、差別化のポイントになるかもねえ。

書込番号:16882008

ナイスクチコミ!8


貞太郎さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/28 18:11(1年以上前)

いい写真を拝見いたしました。

シルバーに続き、ブラックも注文してしまいました。
シルバーは単焦点専用(FA3姉妹)かと思いきや、20−40も注文してしまいました。
これで年を越せるんだろうか。
ブラックにつける標準ズームはDA★16−50か、DA18-135か(どちらも手持ち)迷っています。
後者がFA爆速とも聞くし、画質は前者だろうし。K-5Usでは文句なくDA★16−50だったんですが。

後は撮影技術の精進あるのみ。いつかはここに掲載されている写真を撮れるように。

書込番号:16891455

ナイスクチコミ!2


貞太郎さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/28 18:17(1年以上前)

Fish Easter 11さん。はじめまして。

APS-C機ならではの魅力が詰まった機種だと思いますよ(まだ、使ってもいないのになんだ!というおしかりはご尤も)。

書込番号:16891472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/29 05:27(1年以上前)

貞太郎さん

ペンタックスはフルサイズなんてやらないほうがいいのかもしれませんね。
とはいっても、まあ、ソニーのセンサーがべらぼうに安くなっているのは、他メーカーの機種を見ると明らかだから、まちがいなくフルサイズは登場するだろうなぁ。

そうなったときAPS C機のレンズ展開が心配。

フルサイズ用のレンズをAPS Cに使うってのは、良くないと思うんだよなぁ。

要らないイメージサークルのために、不必要な光学系のサイズと重量と価格を背負わされる。
解像力設計が最適化されていない。

でも、N,Cだと、APS C用のいいレンズなんて、ほとんど無いでしょ?
広角側くらいだよなぁ。
あとは、全部、兼用。

フルサイズを出した後も、ペンタックスが、APS C用の魅力的なレンズをラインアップするか?
ここが、多分、APS C機の魅力を保つことができるかの分かれ目かもなぁ。

どうなるんでしょうねえ?

書込番号:16893549

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

PENTAX K-3 ボディをお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング