『オプション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『オプション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 オプション

2015/02/11 07:06(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

クチコミ投稿数:5件

20ST購入予定です!
これはオススメ(絶対付けた方がいい)っていうオプションを教えて下さい(^○^)

書込番号:18462933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2015/02/11 08:16(1年以上前)

カタログ見て自分が欲しいと思ったオプションをつければいいと思いますよ。ちなみに自分はケンスタイルのエクステリア系全部。

書込番号:18463054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2015/02/11 09:31(1年以上前)

20STを先週契約しました。参考までに自分が着けたオプションを書きます!

メーカーオプション
CD/DVDユニット

ディーラーオプション
ETC
バックモニター
バーグラアラーム
バイザー
自動ミラー格納
メンテナンスパック30ヶ月

以上です。
個人的にはバックモニターは後方視界が良いとは言えないので、つけた方が良いかと!あと自動ミラー格納も、アクセラは操作性が悪いので必要だと思います。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:18463209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:58件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2015/02/11 14:49(1年以上前)

アルミペダルは付けた方がいいと思いますよ。フットレストが型どりしてるだけですから。賢い方は、フロアマットを特注してるみたいです。

それと、エアロ関係は避けた方がいいのでは・・・好みにもよりますが、値段が高いだけで格好良くない。あくまでも好みですが・・・ (^-^)

書込番号:18464245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/02/11 16:27(1年以上前)

フロアマット特注ってのは、オプションに付けないで、別で買うってことですか?

書込番号:18464509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:58件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2015/02/11 16:43(1年以上前)

デミオの画像でマツダファン男子さんが投稿してます。アクセラでも作って貰えるはず・・・私も知ってたらそこに注文したと思いますよ。(^-^)

書込番号:18464564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:58件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2015/02/11 16:54(1年以上前)

楽天で売ってます。

YMTフロアマット 15876円

書込番号:18464602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hakubotanさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2015/02/11 18:14(1年以上前)

バックモニター
ETC
この2つは絶対だと思います。それ以外の装備に関しては予算の都合や値引きの関係で付ければいいんじゃないですか。
あとはエアロ関係を付けるのか付けないのかってところですかね。予算が合うなら一緒に買うことで値引きが更にして
大きくなると思います。MSのエアロやケンスタのエアロはマツダでしか売ってないので買うなら一緒に買った方がお得です。

それ以外のパーツは社外品で出回ってるので無理に買う必要はないです。

あ、それとSDナビはサービスで付けてもらえるならいいですが購入はちょっと待った方がいいかも知れませんね。

書込番号:18464941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2015/02/11 21:31(1年以上前)

初めて投稿します。
AXELA SPORT 20S TOURING L-Package の納車を今度の土曜日に控えている者です。
年ですので、まともに走らせる車としては最後の車になると思って、後悔しないようにオプションを考えました。

まずメーカーオプション
■ CD/DVDプレーヤー + 地デジチューナー
■ BOSE SOUND SYSTEM +9 スピーカー

次にディーラーオプションですが、色々付けましたが特に拘ったのは次の二つです。
■ アップグレードホーン
ホーンは滅多に使いませんが、今乗っているプレマシーの音にはがっかりしましたので、付けることにしました。
まだ音色は聞いていませんけど、きっと高級感があると期待しています。
■ シグネチャーウイングイルミネーション
あまり目立たないとのクチコミ情報や値段から、多少の冒険ではありますが、新型アテンザの上級グレードには
標準装着されていることもあり、思い切って付けることにしました。
「夜目にも魂動デザインを浮かびあがらせてやるぞ。」との思いです。

すでに装着されている方がいらっしゃいましたら、ご意見よろしくお願いします。

書込番号:18465746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:16件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2015/02/11 22:55(1年以上前)

http://shop.m-artigiano.com/fs/artigiano/axela/3030400403

私の場合、ラゲッジにちょっとした洗車道具や非常携行具等を積んでいて
車の荷重移動でラゲッジに荷ズリ跡が付くのが嫌だったので
純正ではありませんが、アルティジャーノのトランクマットを購入して使っています。
純正より左右の淵までしっかり覆う形になっているのと、色の選択肢が豊富で何より安かったので気に入っています。

同じように足元のマットも安価な非純正品を考えたこともありましたが、
私の見た中ではどの社外製品もオルガンペダル回りの型取りが甘く、大き目によけられている為
保護に疑問があるのと、耐久性が未知数(トランク内は目立たないので割り切りました)な為、
フロアマットは純正のデラックス(安い方)を選択しました。

運転しているとオルガンペダルの付け根に砂がたまり易い為、フロアマットは純正にして正解だと思いました。

書込番号:18466210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:14件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2015/02/15 00:28(1年以上前)

アップグレードホーンを付けてるんですけど、正直イマイチ感があるかも。
これに関してはよそのメーカーのを選んだ方が正解な気がします。
また、ペダルセットはフットレストで体のホールド性が高まると思うのであれば良いと思います。
あと自動格納ミラーもあった方がいいと思うアイテムですね。
新型になってからミラー操作がしにくい機構になってしまったので。
それと、全体的に収納性が良くないので、小物入れやゴミ箱等も考えておくべきポイントですかね。

書込番号:18477554

ナイスクチコミ!1


CM-2さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:11件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2015/02/15 07:06(1年以上前)

'14年1月納車のXDに乗ってます。
まずバックモニターでしょう。
魅力的なリヤスタイルと引き換えに後方視界は悪いですから、必需品と言えます。
ノーマルのホーンはシングルで300万円のクルマのホーンとして如何なものかと思いますが、アップグレードホーンにするとグッと高級感のある音になります。(アテンザと同じものです。)特定のブランドのホーンに拘りのある方でなければオススメです。
私はフロアマットもラゲッジマットも楽天市場で見つけた業者にオーダーして作りました。
事前にサンプルも送ってくれましたのでディーラーの展示車のマットと比べることができました。
私がオーダーしたのは純正オプション品の安い方と高い方の中間くらいのグレードの品ですが、純正オプション品の安い方のフロアマットの価格でフロアマットとラゲッジマットを買っておつりが来ました。
1年使っていますが全く問題なしです。
どうしても車名のロゴが入っていないと嫌だという方は別ですが、フロアマットは純正でなくても良いと思います。

書込番号:18478034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:40〜194万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/570物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング