『パンク修理キットについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『パンク修理キットについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

パンク修理キットについて

2015/04/24 14:55(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

本日、パンク修理キットではわびしいので
オプションのテンパータイヤを買いました。
これで思い切りドライブ出来ます。
価格は設置関連のオプションも入れて
約22000円でした。
安心料だと思っています。

書込番号:18714109

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2015/04/24 16:05(1年以上前)

パンク修理キット搭載車であっても、修理材が有効で内面修理も可能な小さなパンクならコンプレッサーで
内圧を上げてタイヤ専門店まで自走できると思います。コンプレッサーで内圧が上がらない大きなパンクは
修理材では埋まりません。高速道路でのすべてのパンクを含めてレッカー移動しましょう。

JAF会員でなくても自動車保険にロードサービスは付いてるはず。私もバッテリージャンピング2回、
レッカー1回しています。

書込番号:18714262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:37件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2015/04/24 18:46(1年以上前)

縁石とかでサイドを擦った事がありますが、パンクごときでレッカー移動も嫌ですね。

でもテンパータイヤも高いです。

書込番号:18714613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度1

2015/04/24 23:39(1年以上前)

テンパータイヤ、オプションに追加されたんですね。
予約時には「出ないでしょうね」と言われましたが、この情報は助かります。ありがとうございます。

書込番号:18715596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/04/25 10:33(1年以上前)

昨日1カ月無料点検の際に
修理キットからテンパータイヤに入れ替えました。
ディーラーオプションのパンフレットには出ていませんが
スポーツアクセラの底にはテンパータイヤが収まるスペースが
ありますのできれいに収まっています。
いざという時にレッカー移動もいいですが
テンパータイヤがあると安心感が違います。
アクセラがテンパータイヤを乗せなくなった理由は
コストと車重の削減にあるのでしょう。
しかしパンクキットではやはり良い車だからこそ
さびしいものがあります。

書込番号:18716650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:47〜194万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/576物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング