アクセラセダンの新車
新車価格: 176〜331 万円 2013年11月21日発売〜2019年5月販売終了
中古車価格: 52〜169 万円 (103物件) アクセラセダン 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アクセラセダン 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > アクセラセダン 2013年モデル
マツコネ
勝手に電話を選び、着歴から発信始める。止めることできず。
ナビ使用時も勝手に新規目的地を探し始める。
不具合の状態のままディーラーに持ち込んだら、液晶ディスプレイ交換する、工賃だけ欲しいとのこと。
交換して本日で2日目。異常なし。快適。
マツダ本社にクレーム入れたが、対応する気なし。ネットではこの状態が散見されることも伝えたが、ディーラーに行けというだけ。
ディーラーは件数は言わなかったが、前例があるようですぐにディスプレイ交換の判断。
1年前にもこの状態になったが、常時 異常な状態になるわけでなく、持ち込んだ時には異常がなかったため、原因不明で終了。
マツコネ誤作動で困っている人がいたら、異常が発生している状態でディーラーへ持ち込んでください。
ディスプレイ交換で解決。工賃は3500円ほどです。
書込番号:21452022
12点
その状況と対応で工賃取られるのもどうかと思うけど…
書込番号:21452055 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
それで工賃とられるのはおかしいでしょう!
書込番号:21454242 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
焦点は新車か中古車か?
新車なら保証期間だし無料だけど、中古車だと初めからそうだったのか判らないし。
それとも保証切れだけど明らかにおかしいから部品はメーカに持たせるから工賃だけ払ってというのなら普通の対応。
書込番号:21455027
1点
>ミッチャンゴーゴーさん
私のマツコネも同じ症状でディーラーに見てもらったところ、ディスプレイ交換が必要とのこと。
すでに保証期間を過ぎているため、65000円ほどかかるみたいです。
ミッチャンゴーゴーさんは保証期間内だったのでしょうか?
書込番号:21752401
2点
保障期間は不明ですが、3年車検は過ぎていたと思います。
購入後約1年ぐらいで症状が現れ一度持ち込んでいます。
その時は放置されたのですが。
交換のディスプレイが用意されていることから、マツダ本社も事態を把握しているはじです。
私も本社に問い合わせましたが、ディーラーに行けというだけです。
安全に関わることではないですが、リコールすべきと思います。
マツコネは他の事象でリコールしたのですから。
書込番号:21753100
1点
ミッチャンゴーゴーさん、返信ありがとうございました。
マツコネにはソフトの問題だけでなく、ハードの問題もあったんですね。
書込番号:21753584
3点
>a123bさん
>マツコネにはソフトの問題だけでなく、ハードの問題もあったんですね。
故障しないナビを是非紹介してください。
書込番号:21754907
1点
>on the willowさん
多忙につき申し訳ございませんが、ご自分でお調べください。
書込番号:21756791
8点
>a123bさん
世の中に故障しないナビが存在しているとは思いませんので、あれば是非紹介してください。
書込番号:21757348
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > アクセラセダン 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/04/18 12:33:55 | |
| 15 | 2021/06/25 22:30:14 | |
| 1 | 2021/03/09 15:26:01 | |
| 3 | 2020/09/16 21:33:36 | |
| 4 | 2019/07/06 7:26:13 | |
| 6 | 2018/10/17 9:02:50 | |
| 96 | 2019/07/17 23:32:30 | |
| 12 | 2018/08/06 22:03:06 | |
| 4 | 2018/03/16 19:50:33 | |
| 9 | 2018/04/16 23:13:30 |
アクセラの中古車 (全3モデル/121物件)
-
- 支払総額
- 110.0万円
- 車両価格
- 102.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 10.8万km
-
- 支払総額
- 95.5万円
- 車両価格
- 90.2万円
- 諸費用
- 5.3万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 7.5万km
-
- 支払総額
- 142.9万円
- 車両価格
- 132.3万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 4.9万km
-
アクセラ 20E−スカイアクティブ スカイアクティブ プッシュスタート ナビ バックカメラ ETC オートライト 純正15インチアルミホイール
- 支払総額
- 63.0万円
- 車両価格
- 57.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 4.2万km
-
- 支払総額
- 128.8万円
- 車両価格
- 120.8万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 1.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
20〜189万円
-
32〜268万円
-
13〜163万円
-
46〜462万円
-
29〜209万円
-
39〜278万円
-
64〜312万円
-
128〜267万円
-
135〜452万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















